• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月03日

2022年春アニメのお話

2022年春アニメのお話 どうもこんにちわ 日中はすごしやすい陽気になってきましたね。

てなわけで春アニメの話ですw




あいからず某サイトからコピペです。


RPG不動産
アイドルランドプリパラ
アオアシ
阿波連さんははかれない
インセクトランド
ULTRAMAN シーズン2
エスタブライフ グレイトエスケープ
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
おにぱん!
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
かぎなど シーズン2
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
カッコウの許嫁
可愛いだけじゃない式守さん
キングダム 第4シリーズ
くノ一ツバキの胸の内
群青のファンファーレ
恋は世界征服のあとで
攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2
極主夫道 パート2
コタローは1人暮らし
このヒーラー、めんどくさい
古見さんは、コミュ症です。 2期
サマータイムレンダ
3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした
史上最強の大魔王、村人Aに転生する
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
シャドウバース F
じゃんたま PONG☆
処刑少女の生きる道
女子高生と魔法のノート
真・一騎当千
SPY×FAMILY
TIGER & BUNNY 2
盾の勇者の成り上がり Season2
ダンス・ダンス・ダンスール
ちいかわ
であいもん
デート・ア・ライブIV
デュエル・マスターズ キングMAX
テルマエ・ロマエ ノヴァエ
トモダチゲーム
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-
パリピ孔明
ヒーラー・ガール
ビルディバイド -#FFFFFF-
ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~
ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-
まちカドまぞく 2丁目
魔法使い黎明期
ミラキュラス レディバグ&シャノワール
名探偵コナン ゼロの日常
もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 第3シリーズ
八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
遊☆戯☆王 ゴーラッシュ!!
勇者、辞めます
ラブオールプレー
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ


個人的にこの中からまずは1話を見ようとおもうのは・・・・


RPG不動産

きらら枠ですね。
ついに17歳の娘が主演をすることになったのかw(時空がゆがんでるw)


なんか「ごちうさ」「きんいろモザイク」に似たようなキャラがいた気が・・w


骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

オーバーロードのアインズ様かな?w
なかなか際どい描写があるなという印象。

それとPVの出だしの叫び声で松田優作を連想したら昭和生まれのおっさんw



カッコウの許嫁

「許嫁」とかいうフレーズ リアルで自分の周辺で聞いたことねぇわw
あ・・・そっかおいらそのものが上流階級じゃねもんなw 


可愛いだけじゃない式守さん

式守さん見た目はいいなぁ。
でも彼氏役のナヨナヨした声は好きじゃないなぁ。


恋は世界征服のあとで

今でさえサザエさんの波平役やってる声優の「茶風林」も先日のVガンダムの時も30歳前半ですでに爺さん役やってたんだからなぁww


このヒーラー、めんどくさい

ヒロインのしゃべり方というか声質 WORKING!!の山田役やってた広橋涼のような声だよね。



史上最強の大魔王、村人Aに転生する

「敗北が知りたい」とかほんと言ってみてぇww
チート系作品ですね。 今更だけどほんと多いなぁ。


社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。

「ようじよ」じゃなくて普通のでいいですw


処刑少女の生きる道

「これが私の生きる道」



真・一騎当千


AT-Xだし前作シリーズ同様 今回もお色気MAXのきょぬ~お姉さまたちがくんずほぐれつ闘うんでしょうね(ぐへへw


TIGER & BUNNY 2


キャストはそのまま引き継ぎなのはうれしいですね。
今回もキャラのスーツにスポンサーロゴとかつくのかな?


盾の勇者の成り上がり Season2

ラフタリアたんが帰ってきたぁ~!!! そしてOP、ED主題歌担当も前作同様のMADKIDですね。 最初韓流グループかと思ったわw



デート・ア・ライブIV

長いなぁ ヒロインの声優「井上麻里奈」 進撃の巨人のアルミンの声しか聴いてないから久々に本作で女の子ボイスすると違和感あるわww



BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-

なんか気が強そうなヒロインたちやなぁ。 まぁそうじゃないと勝負の世界では勝てないんだろうけど・・・それとキャストに「アムロ」と「シャア」がいるwww 


パリピ孔明

アクアトープのPAワークス製作だからなぁ。 キャスト的に本渡楓はゾンビランドサガ1期のラップが大好評だったからこの作品に抜擢されたのかな?wなんてな


ヒーラー・ガール

癒し系アニメ? マイナスイオンとか  そういやぁこれとは関係ないけど「東山奈央&安野希世乃の二人がそんな感じのユニット組んでたな。
 


ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~

1字違いだけどキャラ名がなんかヤベェな・・・・・・去年なんか不祥事で引退した声優さ・・・おっと誰かが来たようだ。
    


まちカドまぞく 2丁目


前回は放送当初はスルーしたけどあとから一気見したんだよね。



魔法使い黎明期

わしが初めて魔法を使ったんだ!(ドヤァ!って感じ?w


勇者、辞めます

どうぞどうぞw


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期

ゲームしてないのもあるんだけど知らんうちにメンバー3人増えてるんですけどw  スーパースターで4人減った分 こっちで補填して「ねぎツインテール」合わせて13人かw

そういやぁ22/7は14人になったな・・・・てか割り切れちゃうじゃんww


今回長いなぁと思ったら21作品もあるわ。

まぁあくまでも1話視聴だからね。 1か月が楽しみでありんすよ。
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2022/03/03 20:11:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その1)
NINELIVESさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

秋アニメのお話~2023~
事務ッツリーニ☆NBRさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

2024夏アニメのお話
事務ッツリーニ☆NBRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NHKのど自慢でゲストに来てた水樹奈々の前で彼女の持ち曲を歌唱した女子高校生がその後声優になって今日のライブでその水樹奈々とその時歌唱した曲を一緒に歌うとはこれまた壮大なフラグ回収だことw あと当時後ろで踊ってたキレキレの男子高校生も呼んだら神だったw」
何シテル?   05/12 23:02
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation