• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

ガレージ生活⑨「雪の日に・・・・」

ガレージ生活⑨「雪の日に・・・・」 ※2011年2月から投稿を怠っておりましたので、過去の記事も含めUPしてます。季節感のなさはすみません。


出張明けで、自宅に帰ったのがまだ15時。


「モン子と遊ぶ以外にな~んもすることないなあ~。ふが~」


とか思ってたら、「そうだ!」


と、ガレージ遊びを思いつきまして


とりあえず棚をつりまして・・・・


スケーターのガチャピンを飾り、隣に例の1962年ハンカチチャンピオンを並べ・・


写してないですがサンダーバードさんたちもそこここに並べ倒しまして。


中庭から拝借した椅子とテーブルを配置し、



死ぬまでには乗れるかな?

お~、こんな始末に負えない雑然とした感じが好き・・・(≧▽≦)


おっされ~にならないのが落ち着くのの~~~~~~~。


とか、一人で悦に入ってると、なんとタイミングの良い事にお義父さまがいらっしゃいまして


奇跡の一枚 バシャ!り!!!





「いやあ~大雪になるなあ~こりゃあ。。。」


「えっ!なんですと!」





ひえ~冷え~





つもってますねえ~。


底冷えするなとは思ってたんですが。。。やはり


こんな時は、難しいことは考えず、ゆっくりお風呂につかって


風呂上りにみかんを食べて、ほっこりしてるうちに寝るのが一番です。

ブログ一覧 | ガレージハウス | クルマ
Posted at 2011/08/31 12:29:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

車検⑨。
.ξさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「どこか」
何シテル?   10/20 07:34
古い車に翻弄され続ける昭和37年生まれ。次々に降りかかる難題が車泥沼生活に拍車をかけております。 極度の人見知りですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR GRAPHICの誕生と小林彰太郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/09 13:26:39
いつまで続くのか旧車高騰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 03:45:13
ロータス ヨーロッパ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 22:40:09

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
2002年12月25日がレストア開始記念日。 2015年に自力レストアが完了しました。 ...
ホンダ S600 ホンダ S600
最後のオープンです。
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
家車です。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
義父からのお下がりです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation