• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月23日

きゃんせる

悩んでた旅行ですが、結局キャンセルしました。

予約時はコロナも落ち着いてたのですが、日に日に感染者が増加。

Go To トラベルキャンペーンを避けて予約したのに、前倒しになりやがぅて…

最後にキャンセルの決断とるなったのは、ユーチューバー「へずまりゅう」でした。

嫁さんが、未だに他人に感染させる行動をとる人が、普通にあちこち移動してる現実が怖くなった様です。

嫁さんは年齢も私より上ですし、過去に色々手術等もしてるので、感染したらどうなるか分からないので。

自分が感染しない行動を取っていても、他人に感染させない行動を皆が取ってくれないと感染を防ぐのは容易では有りません。

へずまりゅうみたいにマスク無しで感染広げた輩は、傷害罪で捕まえて欲しいもんです。



旅行行きたかったな〜(T ^ T)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2020/07/23 17:49:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年7月23日 18:21
あの自称ユーチューバーの馬鹿は傷害罪+殺人未遂罪でいいと思う。
無症状で出勤していたホストやキャバ嬢と違い、ホテルの部屋で咳しまくってコロナ!って画像アップしているので明らかに自覚症状があってやってるので。
コメントへの返答
2020年7月23日 20:46
日本の法律は犯罪者に甘過ぎます。
迷惑系とか、そんなの許してる社会って、一体なんなん?

無症状でも感染させるんですから、加賀さんもマスクして他人に感染させない様にお願いします。

本当にお願いします。
2020年7月23日 18:40
あいつは特別な馬鹿ですが保菌者が無意識に広げている可能性は大いにあります。
楽しみだったでしょうが仕方ないかもしれませんね。

実質、第2波が来ていると言っていいでしょう。お互いに気をつけていきましょう。
コメントへの返答
2020年7月23日 20:54
人に迷惑掛けて、お金が入るってシステム、有り得ないでしょ。
こんな奴の為に旅行が無くなった様なもんですから、ほんま腹立ちますわ。

もう第二波ですよね。
気を付けないと、自分もどうなるか分かりませんからね。
2020年7月23日 19:34
ある程度出歩かなければならない事は仕方ないと思います。ただ心の感性で人に感染させてはいけないと思うのと思っていないとでは全然違います。無症状なだけで自分は既に感染しているかもしれません。その為に自分にできるマナーある行動が必要ですね。
マナーある意識で、遊びましょう\(//∇//)\リーダー
コメントへの返答
2020年7月23日 21:06
コロナ有きで、ある程度は活動しないと社会がダメにありますからね。
万が一自分が感染していても、他人に感染させないつもりで行動したいですよね。
その中で楽しく遊べたら良いですよね♫
2020年7月23日 20:24
メタリーダー

お疲れ様です~ <(_ _*)>

あのバカユーチューバーはキジにでもつつかれればいい
そんでもって聖水をかけてもらいお清めだぁねぇ
|無料|ー ̄)隠れニヤリ


今回の旅行は残念でしたが
まだリーダーにはあの計画があるじゃないですか~
新型コロナの流行が収まればレインボーバスを買って
奥さんと2人で日本一周カレー旅行の計画がね!
👉(* ̄ー ̄)🍛🍛( ̄ー ̄*)👈
コメントへの返答
2020年7月23日 21:40
お疲れっす❗️

キジ出ましたね‼️
おめでとうございます、コンプリートです♫(謎w

あのユーチューバー、聖水消毒でも浄化出来ませんわ。
クズはクズのままです。

そうそう、レインボーバス🚌で嫁さんと日本いっし…

って、何でやねん‼️
2020年7月23日 20:26
アイツは逮捕の後は、立ち寄った施設やお店に損害賠償請求されてもおかしく無いので、アイツのせいで行楽を断念した人も損害賠償請求できればいいのにと思う…
静岡でも休憩の為に滞在してたとあるから心配です。いつ何処にどのぐらい滞在したのか分からないと、こっちも行動とれないし。
コメントへの返答
2020年7月23日 21:44
自分がやった事を後悔するくらいの損害賠償させないと。
こんな奴にでも弁護士付くんですよね。
弁護の余地無いでしょ。
迷惑系か何か知らんけど、迷惑掛けたらそれなりの報いを受けないと。
2020年7月23日 20:35
あれはテロリストと一緒やで!
コメントへの返答
2020年7月23日 21:45
ほんまやわ。
厳罰に処して欲しいわ。
2020年7月24日 3:11
旅行残念でしたね。早く安心して余暇を楽しめる世の中になって欲しいです!
最近はYouTubeに自分の犯罪を撮影して投稿する輩が増えてますが、その画像を面白がって観てる視聴者にも問題が有るんじゃないかと思ってます😵
コメントへの返答
2020年7月26日 11:11
ほんと、残念です😢
コロナで世の中凄い変わりましたからね。

自分のアホな行為を世間に晒して喜んでるって、やはり基本はアホなんでしょうね。
それを観て喜んでる輩もアホですわ。
日本は犯罪者に甘々な国ですからね。
2020年7月24日 18:05
この連休、我が家には兵庫県から子供達が押し寄せているはずでしたがコロナの再拡大を受けて中止となりました。

早く終息して欲しいものです。
コメントへの返答
2020年7月26日 11:14
県をまたいでの移動とか、気を使いますよね。
感染の多い地域から少ない地域へ、少ない地域から多い地域へも、色々考えてしまいます。

ワクチンか特効薬でも出来ない限りは、この生活が続くんでしょうね。

プロフィール

「[整備] #デミオ マフラー交換(リヤピース) https://minkara.carview.co.jp/userid/378334/car/3375275/7181643/note.aspx
何シテル?   01/03 19:47
車に乗り始めて三十数年。いまだに車好きが治りませぬ。 基本的にスポーティな車種が好みですが、年齢的に環境の事も考慮する必要を感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夕やけ小やけ ぶらドラ 2016.11.22   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:11:32

愛車一覧

マツダ デミオ デミ雄 (マツダ デミオ)
人生初のディーゼルです。 少しずつ弄って行きたいですね。
日産 シルビア 日産 シルビア
日産シルビア(S110),エンジン形式:Z18(1800cc) 初めての愛車です。 最初 ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
2番目に乗った車は、1978年か1979年式ダイハツ・シャレード(G10)。 当時はボー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ・サバンナRX-7(SA22C)。RX-7の初代にあたるモデル。中古で購入。 通算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation