• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

12月の燃費&2008年を振り返って・・・

12月の燃費&2008年を振り返って・・・ 走行距離 1771.5km
給油量  133.7L
平均燃費 13.23km/L

スーパーに"赤なまこ"を買いに行ったらTAXi風ハネが生えた渋い406を発見♪しかもレアな左MTですよ!こうして並ぶと親子みたいですね~。406というとクーペが美しいとまず話題になりますが、自分は後期セダンが一番好きです・・・いいなぁ。

今年一年を振り返ってみると、実に変化に富んだ1年でした。平日着る服が学ランから水色の作業服になったこと。ついに念願の運転免許を手に入れ、憧れの車に乗ることができたこと。みんカラを初めてたくさんの仲間をつくり、12月には実際にお会いできました。そして紹介してもらった車屋さんの輪にも加わることができたこと・・・。イベントにも参加したしいろんな所へ出掛けられました。

今年はもうすぐ終わってしまいますが(実感ないけどw)、来年は自分にとっても皆さんにとてもいい年になることを祈りつつ、今年の更新はこれで最後にしたいと思います。

よいお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/31 20:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

バリバリ④。
.ξさん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 21:20
自分は、最近朝暖気が原因か、ロールケージの重量増が原因か燃費が悪化しました・・・。自分の重量ダウンを目標に来年は精進します。
コメントへの返答
2008年12月31日 22:39
う~ん、暖機ってどのくらいされてます?自分は多くて5分くらいですが・・・。気温低下でタイヤの空気圧も下がってるかもしれませんね~。

来年もいい年にしましょう♪
2008年12月31日 21:21
僕は高校生になったけど、
それ以外はあんまり変化が無かった気がするw

来年も宜しくねm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月31日 22:41
バイトとか部活で泊りとかあるっしょw

来年もよろしく♪
2008年12月31日 21:30
来年も宜しくお願いします。
そうそう、新春コソ練、もし暇なら是非いらして下さい~
コメントへの返答
2008年12月31日 22:49
こっそりコソ練気にしてたんです(笑
日程が合えば見に行きますよ!いつでしょう?

来年もよろしくお願いします~。
2008年12月31日 22:43
おいらもみんカラを始めて
非常に変わった1年でした。

左の406って~と
後期だと2.2Lのヤツかなぁ?
アレ、本気で欲しかったんだよなぁ~
予算が余りにも上過ぎて挫折したけど
落ち着いて乗るには良い車ですよねぇ~

さて、残りは少ないですが
良いお年を(^.^)/
コメントへの返答
2008年12月31日 22:53
毒されるには最適な環境ですよね~(笑

恐らく2.2SPORTだと思います。純粋にかっこいいですよね~。今のプジョーにはない品があって・・・。

それでは、良いお年を!
2009年1月1日 0:30
なんかあっという間の年明けでした。今年もよろしくお願いしま~す!

コソ練は4日です。お暇でしたら、是非是非っ!!
コメントへの返答
2009年1月1日 12:16
もう新年が初まってしまいましたね!今年もよろしくお願いします。

4日ですか!ちょっと距離ありますけど見当しときますねぇ♪
伊勢湾を突っ切れたらすぐなんですが(笑
2009年1月2日 1:07
明けましておめでとうございます。

この一年は色々と変化のあった一年でしたね!いつかはお会いしたいですね~・・・とか思ってたんですが、ひょっとしていや確実に!○ートバックスにいらっしゃいませんでしたか?ちょうどお友達の方と出て行くところで、あ~!!!とか思ってました。

ちなみに自分は横のしゃぶしゃぶ屋さんで順番待ち中でした。
コメントへの返答
2009年1月2日 1:19
あけましておめでとうございます!

○市のオートバックスなら居ましたよ!青く光ったタチの悪そうなうるさいチェイサーと一緒に走っていたら、確実に自分です(汗

ところで、横にしゃぶしゃぶ屋さんってありましたっけ?(爆
2009年1月2日 1:33
店を出るときガリガリーって豪快な音をしていたチェイサーですよね?(笑)

ありますよ~前はラーメン屋だったかな?名前は温野菜ってとこだったと思います。
コメントへの返答
2009年1月2日 1:46
おぉ、じゃぁ間違いなくボクですね(笑

飲食店は正面のミニディーラーの横の○・めし屋しか覚えてないです・・・また今日も12時ごろ出没するので、探しておきます(笑

プロフィール

「ルーテシア8周年と通勤車入れ替え http://cvw.jp/b/379191/47344113/
何シテル?   11/14 23:04
プジョー106からルーテシア3RSに乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2015/11/14納車されました。 2011年式のジョン・シリウスM、32778kmか ...
プジョー 106 プジョー 106
免許取って、最初の愛車。8年間所有しました。当時はまだ106の中古価格も高く、ミッション ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
癒し系の日常マシンでした。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
乗り出し1ケタ万円で手に入れたスーパーツーキングカーです。 通勤のほか狭い路地、林道、雪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation