• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月10日

TE27

TE27 3月以来、久々に友人のTE27とのご対面

5月の連休は向こうが車検と重なり一緒に走ることが出来なかったのですが、今回車検も無事に上がり、なんでもバイク仲間にお披露目をすると言う事なので、ボクもちょっとだけお邪魔してきました





道の駅にしねに6時半集合とのことなので、折角だからとポチ号で出撃


天気は厚い雲が覆っていて気温も低くて生憎のお天気


なんか細かな雨もパラパラと落ちてきてるような・・・


しばらく道の駅で話をしていたのですが、少しだけ雲が薄くなってきたので(でも日差しは無し)、折角だからと八幡平のいつもの場所で27をちょっとだけ撮影させてもらいました




日差しがないまま、いつもの白樺並木に











暫く日が差してくれるのを期待して待っていましたが、今日はどうやら駄目そうですね


それでも、レンズのお陰で白樺の新緑の緑と27のモスグリーンがいい感じで撮れました






折角なのでポチ号も一緒に入れて














白樺の白い幹と、それぞれの緑がいい感じですね


やっぱり新しいレンズはとても綺麗


腕の無いボクでもそこそこ綺麗な画になってくれます






お次はお気に入りの牧草畑へ





残念ながら牧草が刈って無くてちょっと伸びすぎ


おまけに岩手山も雲に隠れてちょっと残念









逆側から八幡平や雲を入れてみて







このオーバーフェンダーはやっぱり撮りたくなりますね










アップで見ると凛々しいねぇ


良いものを撮らせていただきました







天気が良くなくてちょっと残念でしたが、白樺の新緑と2台の緑のボディカラーが綺麗でしたね


こんなに暗かったのに、そこそこ綺麗に撮れる今のレンズは凄いものです


今度は天気の良い時に、その辺でものんびりTRGしましょう










最後にポチ号の後姿なんぞ





脚まわりをリニューアルして、車高もちょっと高めになりました



これくらいが大人の落ち着いた雰囲気で結構気に入ってます








ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2018/06/10 21:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元で初めて行われたMT
みずしー feat.Evilzonneさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

雨の休日
バーバンさん

関東峠プロジェクト後初給油
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2018年6月10日 21:48
色々とありがとうございました。しっかしあの曇り空でココまで緑が出るとは!さすがに高級レンズは違いますな~~。あと、久々に幼稚なヲタクじゃない話が出来て楽しかったです、ありがとーう。(^^)/
コメントへの返答
2018年6月10日 22:22
日差しがなくてどうしようと思いましたが、やっぱりLレンズの力は偉大でした
暗く沈んだボディもライトルームで暗部補正ちょいちょいでいい色が出てくれました
27は白樺の白い幹が映えるいい色ですね
エンジン組み上がったらまた遊びましょ!


プロフィール

「満タンで1200キロくらい走るのかな
これで北海道をのんびり旅行したいな」
何シテル?   05/27 14:31
NAロードスター2台と暮らしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーシリンダーシャッター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 22:26:58

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ポチ号 (マツダ ユーノスロードスター)
H18.6 死んだ坊主の誕生日にあわせて購入      タイトルどおり「ノスタルジック ...
マツダ ユーノスロードスター シロ号 (マツダ ユーノスロードスター)
こちらはスポーツ仕様にしてます ○エンジン関係 ・マルハ     レースカム(264/ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-30からの乗換えです。 ボケ防止のためMTにしました。
マツダ CX-30 マツダ CX-30
通勤、買い物用です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation