• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

近況

近況 こんにちは

最近仕事忙しく、みんカラも仕事の合間に携帯電話で「何シテル」を書くのがやっとな感じで
今日久しぶりにPCに電源入れました(^^;)

近況

車は特に今は変わった所はありません
カスタムプランで部品や材料を用意してありますが
休日はとにかく体を休める事が優先なので(^^;)

通勤で毎日アコードに乗っていますが
かなり調子は絶好調!昨年の「後期ECUに交換」の効果が高いのと
他、こつこつとメンテ整備・調整・メカニカルな部分メインで弄ってきたおかげで

おそらく10万キロ超えで今が一番調子がいい
というか、ECUのおかげでやっとまともな走りのできる車になったと思う。

さて、話は変わりまして、「ワイルド・スピードメガマックス」のDVDが出ましたね!

映画館で一回見た以来で見ました

今回は「DODGE」ダッヂがメイン車両提供みたいなので
チャージャーやチャレンジャーが目立っていました

主人公のブライアン役のポールウォーカーさんは特典映像内で
ポルシェや久しぶりのスープラが良かった!と言ってますが、映画内ではちょっとしか出ていません
(^^;)

映画には出てきませんがDODGEといえば僕が一番好きなのはMAGNUM(マグナム)
今日のブログのタイトル画像の車です
1/24サイズJADATOYS「DUBcity」のミニカー
これはあとでフォトギャラリーに入れておきますのでよかったらどうぞ

今日のBGMは、、、↓youtube













ブログ一覧 | 動画付き | 日記
Posted at 2012/02/10 11:00:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

北海道1日目続き:動物標識がたくさ ...
タビトムさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ディーラーにて
voxy@得さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:40:10
(=・ρ・)ビバ!マグナム

300Cツーリングも日本に入ってきましたが、やっぱマグナムいいですね。といいつつ300Cもいいなと(笑

CEはウィンドウの厚みかなりある世代なのであのチョップぽさが(* ̄ρ ̄)
コメントへの返答
2012/02/10 21:49:42
こんにちは!(^o^)
300Cはセダンがたまらなくカッコイイです~
チョップぽさわかります
いいですよね~
MC前の300Cが義理弟家近くに停めてあって見るたびヨダレが、、、
2012/02/13 10:50:03
フォトギャラも覗いてきました♪
マグナムもカッコイイけどエガちゃんにも
ココロ惹かれしまいました(笑
エガちゃんフィギア、ボンネットマスコット
にしてしまいたいですww
コメントへの返答
2012/02/13 10:55:48
こんにちは!エガちゃんガチャ見つけたらすぐ買わないと超人気みたいですよー(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アコードワゴン シリコーンラジエターホース 蛍光グリーン http://minkara.carview.co.jp/userid/380824/car/351666/8721589/parts.aspx
何シテル?   09/21 23:01
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明けましておめでとうございマウス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 08:01:12
ワイパーアーム位置調整 他、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 12:30:55
「旧車変隊とりあえずアップスルンジャ~」車検前に豊洲Pitツアーファイナル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 07:31:11

お友達

車種問わず気に入っていただけたならお友達になって下さい。
コメントのやりとりができる方に限ります。
ご自分のお友達人数を増やすだけの方はご遠慮願います。
246 人のお友達がいます
macha♪macha♪ * Mel-TMel-T *
ひゅくひゅく * ノス次郎ノス次郎 *
NESTA☆NESTA☆ * 【ひろりん】【ひろりん】 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン White Pearl号 (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
輸入車その他 その他 182ZX(ワンエイティーツーヅィーエクス) (輸入車その他 その他)
嫁さんの自転車です♪( ´▽`)
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.