• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。

みんカラオープンミーティングに行って来ました(´∀`)

その前日の14日からの行動です。

ヒコーキ!一年ぶりに乗りました〜(´∀`)



羽田空港に到着すると、先に行っていたc-soundさんと青プーさんがお出迎えしてくださいました(´∀`)



日産セレナのプロパイロットつきです(´∀`)

車選び、予約は青プーさんがやってくれました。ありがとうございます!

まずは↑写真のとおり大黒PAに行きました。



↑そこで買ったもの(´∀`)





↑そして現地モノの飲み物を飲む

そしてそしてハイドラCPやハイタッチを取得しつつ、、、富山県へ、、、



トロリーバス!

肝心な集電部を撮影してませんが、、、



ウォーンというコンバーターモーターの音を聞きながらトロリーバスは長い長いトンネルを進みます。🚎



↑乗車券です

そして、、、
トロリーバス降りて着くのかと思いきや、、、
激しい段数の階段をやたら登りました
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!死ぬかと思いました。
ハアハアゼーゼーハアハアゼーゼーです。






うひょー📸


いーねいーねでかいねー📸
いっぱいだしてるねー(´∀`)👍



↑先行して歩いているc-soundさんとMel-Tさん。📸



青プーさんが撮影した僕の背中📸



ダム降りて来て売店にてダムカードを頂きました📸



また現地モノの飲み物を飲む



そしてそしてまたハイドラCPを取得しながら晩御飯を静岡県富士市久沢847-11にある
さわやか富士高岡店にてŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"



さらにさらにハイドラCP取得とハイタッチを頂きつつオプミ会場の山中湖へ、、、、

おっさん4人は疲れ果て仮眠😪😴😪😴


さてさて

15日オプミ当日〜(´∀`)


ですが、
やはりハイドラアプリがハイタッチの為あまりスマホを他の作業に使えなくて、写真が、、、、
写真があんまり

写真があんまりないんですよね、、、、





































撮りました
みんカラのキャラクターのカーラさんです。
中の人は小田原れみさん


素敵〜(´∀`)
写真一緒に撮って頂きありがとうございます

北マンの中の人は北野満太郎っていいます。
いや、はや北といいます。

つづきましては、、、


素敵な方々が居ましたので撮影をさせて頂きました📸
Mel-Tさんのお知り合いで473さん(写真左)と473さんのお友達(写真右)です。
あまりお話しできずすみませんm(_ _)m
そしてありがとうございました。

その後はまたスマホ📱はハイドラに使い、、、色々車を見て歩いていましたが撮影していませんorz

ハイドラ同好会所属なもので(゚∀゚)ヘケ

次回はデジカメか何か別に用意したい所ですね(*´Д`*)
そして次回のオプミでお会いできる他県のお友達が欲しいです。

そしてオプミも終わりまして、、、
(*´Д`*)

帰りの飛行機に乗る前に一件

僕が個人的に行きたい所がありまして、、、




世田谷区成城の、、、







世田谷ベースに行きたいです!













行きました(´∀`)
僕はいつもDaytona誌や世田谷ベース誌や
BS番組で見てる所ジョージさんの世田谷ベースを観ていて、
あ、もし所ジョージさんに会えたらプレゼントを渡したいなと思い、
向こう側が見えない門のピンポンを押してこんにちはー!と言いましたが反応が無かったので、それ以上はご近所さんにご迷惑なので
写真📸してその場をあとにしました。

来年一月に自分の勤めてる会社の研修で東京にいくので、必ずや手渡しと、あわよくば、📸を一緒に撮って貰おうと企んでいます(゚∀゚)



という事で来年も一緒に行動してもらえるかどうかはわかりませんが、
今回同行してくださった
Mel-Tさん
c-soundさん
青プーさん

ありがとうございましたm(_ _)m
今年一番の思い出ができた2日間でした
(´∀`)




さて
持ち帰ったモノをご紹介


みんカラショップで↑購入したものたち




シュアラスターショップで↑購入したものたち



会場でもらえた↑ものたち



黒部ダムカードvar.3.0


楽しかったですね(´∀`)
またいけるといいなオプミにからめた旅

ではまた〜






ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/16 22:46:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

いただきました!^^
レガッテムさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年10月17日 0:37
お疲れ様です!
初オプミいかがでしたか?
もうありえないほどのハイタッチ
CP、すごかったですね!
世田谷ベースは、少々残念な部分もありましたが
またリベンジしてぜひ、レポートを期待します!

来年も、都合が付けば一緒に行きましょうね!!
コメントへの返答
2017年10月19日 15:29
お疲れ様でした(゚∀゚)
オプミとても充実した旅でした。
同行していただきありがとうございます!
また是非ご一緒させていただきたく思います
ありがとうございました!
世田谷ベースには一月にひとりで行ってみます
2017年10月17日 7:51
お疲れ様です
土曜日、羽田空港に、いるのを気がついてました
すぐ近くに、居ましたので

まさか黒部ダムに、行ってるとは_(^^;)ゞ

ありゃ、473さんと主任研究員さん(573さん)と、いつのまに写真を すごい組み合わせになってますね_(^^;)

おぷみ人が、多すぎて北マン見つけられずでした(泣)

今度。北海道いったら飲み行きましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月19日 15:33
こんにちは!僕もずっとハイドラを14日、15日見ていましたのでkurenaiさんもチェックしていましたが、お会いできませんでしたね。吹き出し変えれずすみません(*´Д`*)
また北海道来た時はよろしくお願いします!
2017年10月17日 12:53
お疲れ様でした♪

良いですね~♪

スッゴく楽しかったご様子で何よりですね~♪

門も行きたかったなぁ~
毎年開催時期がどーも門の仕事に合わない( ´△`)
コメントへの返答
2017年10月19日 15:36
こんにちは!ありがとうございます!

すごく充実した時間を過ごせました(´∀`)

門さんが居ればなぁ〜と思っていました。


プロフィール

「ッア〜(´Д`)ヤッパリガラナは旨い」
何シテル?   03/13 17:50
いろいろ観ていってね~ 気になる所があったらコメントしていただけると とても嬉しいです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RECARO LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/25 09:59:19

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン アコワゴ (ホンダ アコードワゴン)
アコードワゴンを買うのは3台目(笑) 最初は平成9年式CF7のVTLを2008年に1台目 ...
マツダ MPV 松田 銀さん (マツダ MPV)
2016年3月9日からの 代車 ハイドラの為に登録。 アコードワゴンが出来上がるまで乗 ...
その他 その他 KITAMAN (その他 その他)
このレアなアイコンはハイタッチドライブの時 たまーに使用
その他 その他 その他 その他
‘09、5/3GWに温泉宿泊に行き、 GWイベントのビンゴ大会で当選した幸運自転車 「 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation