• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

日本K-トラック協会全国オフin琵琶湖ムード

日本K-トラック協会全国オフin琵琶湖 当初、非会員だったので別のオフ会へ行く予定でしたが、せっかくみんカラで知り合った皆さんに逢える機会だったのと、同じ富山から悪ノリ親父さんハートたち(複数ハート)とトタン屋さんハートたち(複数ハート)が行くとなると、居ても立っても居られずお供させて頂くことに車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




富山組は朝4時に集まり、琵琶湖へ向け出発しました車(セダン)車(セダン)車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今回はオール下道ってことで、だいたい5時間位で彦根の集合場所へ到着ほっとした顔


続々と集まり、お久し振りですからはじめましての方まで41台集まりましたうれしい顔ムード


そこから長浜の道の駅湖北みすどりステーションまでツーリング車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ヤギがお出迎えしてくれましたよわーい(嬉しい顔)


今回、雑誌カスタムCARの取材がありましたうれしい顔手(パー)


なぜか一番目に取材を受けてビックリしてましたが、殆どの方が取材受けてましたウッシッシワラ


今回のオフ会はツーリングと取材以外は特に何かするわけではなかったのですが、皆さんの車がゆっくり見れてお話も出来てとても楽しかったですムード


こんなオフ会が一番好きかもしれないですうまい!


楽しい時間はあっという間に過ぎ、オフ会も無事終了となりましたほっとした顔


参加された皆さん、お疲れ様でしたぁうれしい顔手(パー)


って、デジカメ持ってったのに載せる写真撮ってないしげっそりあせあせ(飛び散る汗)


参加者全員ではないですが、いつもの様に一台ずつアップしときま~すあっかんべー手(チョキ)





富山組みはその後、福井オフへ…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/09 08:16:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 8:31
ヤギさん、かわいかったぁ うれしい顔

楽しい時間を過ごせました わーい(嬉しい顔)ムード

来週も、楽しみ グッド(上向き矢印)ムード
コメントへの返答
2012年4月9日 8:50
ベストショットexclamation&question

KS運屋さんハートたち(複数ハート)に感謝やねぇほっとした顔


いよいよ来週、楽しんで来よううれしい顔ムード
2012年4月9日 8:43
山羊でかっw

うちにもいるけどこんなでかくない(笑´∀`)

行きゃよかった(笑´∀`)
コメントへの返答
2012年4月9日 9:17
大人しくて人懐っこいヤギでしたようれしい顔

そろそろ飛騨牛オフですねうれしい顔手(パー)
2012年4月9日 8:43
初コメ失礼します。

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

間近でヘボヘボさんの愛車を拝見出来て、感動しました\(^o^)/

ホントに凄いですね!

また機会があれば、宜しくお願い致しますm(__)m。
コメントへの返答
2012年4月9日 9:57
昨日はお疲れ様でしたほっとした顔

皆さんの様な綺麗な車ではないので、感動しないて下さ~いげっそりあせあせ(飛び散る汗)

こちらこそ、これを機にこれからも宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)
2012年4月9日 8:55
お疲れちゃんでした

いるだけで楽しくなるオフ会でした


機会とタイミング合えばどんどん行こう
コメントへの返答
2012年4月9日 10:18
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

オフ会病みつきになるでしょexclamation&questionうれしい顔ムード

富山チームの知名度も上がりましたし、またいろんなとこへ行っちゃいましょううれしい顔手(パー)
2012年4月9日 9:05
お疲れ様。

行きたかったなぁ~
3時くらいまで仕事だったんで行けませんでした…
コメントへの返答
2012年4月9日 10:35
お仕事お疲れ様でしたほっとした顔

福井行きがなかったら待ってたかもウッシッシワラ

また滋賀へ行く機会があると思うので、その時こそはお会いしたいですねうれしい顔ムード
2012年4月9日 9:10
皆様のブログをみましたが、とっても良い天気だったし本当に楽しそうでしたね♪

イベントいきたいなぁ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月9日 11:19
お陰で、日焼けで顔が真っ赤になりましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

飛騨牛オフの動きがそろそろあるはずですようれしい顔手(パー)
2012年4月9日 9:11
近場だったら見学に行きたかったな~

琵琶湖まで辿り着けません。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年4月9日 11:21
どこでもドアドアが欲しくなる瞬間ですねウッシッシ手(パー)

オネェチャンのとこばかり行っちゃいけませんよあっかんべーワラ
2012年4月9日 9:28
昨日はお疲れ様でした~

久しぶりにお会いできて楽しかったです!
あのようなマッタリイベントもいいですねw

次回はヒッチにロープを仕込んで行きますのでまた引っぱらせてね(爆
コメントへの返答
2012年4月9日 11:38
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

愛人契約も交わせて良いオフ会でした目がハートハートたち(複数ハート)アハッ

次は富山まで引きずり回して下さいねうれしい顔ムードワラ
2012年4月9日 9:31
お疲れした!(^-^ゞ無事帰りつきましたか?(笑)

富山の皆さんいい人でヨカタあっかんべー

あの後帰りにS違反で捕まったボク( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2012年4月9日 11:56
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

特に赤いシトがいい人だったでしょexclamation&questionウッシッシワラ

捕まったんですかぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)

良い思い出になりましたねあっかんべーワラ
2012年4月9日 9:31
お疲れさまでした( ´∀`)

ヤギ!そういや居たな(笑)

取材されなかったオイラ(T.T)

次回もよろしくですよ~
コメントへの返答
2012年4月9日 12:48
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

ヤギ暇そうにしてたので戯れてましたウッシッシ

また宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)
2012年4月9日 9:45
初コメで~す。

昨日はお疲れ様でした。(^0^)/

まじかで マシーン拝見させていただきました。♪

やっぱ カッチョ良いぃ~

オフ会後に 一緒に並べての撮影ありがとうございました。

良いオフ会記念になりました♪

また お会いしたときはよろしくお願いします。m(_ _)m


コメントへの返答
2012年4月9日 13:34
お疲れ様でしたほっとした顔

汚い車で恥ずかしかったですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり並べて撮っときたいですよねうれしい顔ムード

こちらこそ宜しくお願いしますうまい!
2012年4月9日 9:52
ゆったりまったりもっこりオフだったねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

移動中のKトラ軍団車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ルームミラー越しに変態オーラ満開でしたよ目がハートハートたち(複数ハート)


また遊ぼうね~ウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2012年4月9日 14:05
それを引率出来るコテっちゃんハートたち(複数ハート)が一番の変態だったりうれしい顔手(パー)

また楽しみましょうウィンク指でOK
2012年4月9日 9:53
おはようっす( ̄∀ ̄)…お疲れさまでしたm(_ _)m…かなり楽しめたみたいですね~( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年4月9日 14:30
かなり楽しめましたようれしい顔手(パー)

ハガレンさんハートたち(複数ハート)とも早く楽しみたいなぁうれしい顔ムード
2012年4月9日 9:55
お疲れ様でした!

楽しい全国オフだったようですねヽ(^◇^*)/

一番最初に取材を受けたと聞いて、やっぱり・・・と思っちゃいましたよ(笑)

お目立ち度MAXですからね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年4月9日 15:24
誰もやらない汚い仕様のネタ満載車だったからでしょうかウッシッシ

で、結局掲載されてないってオチかもしれません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年4月9日 10:07
ヤギと美女…
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
コメントへの返答
2012年4月9日 15:31
ヤギと野獣もありましたが、過激なので掲載しませんでしたウッシッシワラ
2012年4月9日 10:09
お疲れ様です!!

実はTaKaやんさんにKトラオフの情報を聞いていまして、サプライズで行ってしまおうと思っていたんですが、急用が出来てしまい行けませんでした(汗)

沢山のKトラが集まったようで、Kトラ業界も盛り上がって来ましたね♪

次回あるようなら参加してみたいです!!

人見知りですが(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 15:33
楽しかったですようれしい顔手(パー)

急用がなければお会い出来たかもしれなかったのですねほっとした顔

残念です泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


また何かの機会に宜しくですうれしい顔手(パー)
2012年4月9日 10:12
お疲れ様でした。
天気が良くて オフ日和
美女とヤギ ナイスショットです。

コメントへの返答
2012年4月9日 16:14
本当天気が良くていい日でしたうれしい顔

日焼けで顔がヒリヒリしてますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2012年4月9日 10:23
シャコタンがいっぱい(^-^)


これだけ軽トラ集まると圧巻ですね~(*´∇`)
コメントへの返答
2012年4月9日 16:44
車高短ばかりでなくリフトアップも数台居ましたようれしい顔手(パー)

本当、参加してても圧巻されっ放しでしたウッシッシ
2012年4月9日 11:39
お疲れ様でした(^^)


取材を受けたのは・・・



ドライバーの方ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 16:48
もちろん真ん中の小さな脚の取材でしたよウッシッシ手(パー)

こんな小さいの見たことないって言われましたあっかんべー手(チョキ)ワラ
2012年4月9日 11:52
軽トラでの長距離は余裕でしたか?ヽ(・∀・)ノ腰とか痛くなりませんでしたか?\(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 17:09
今回は下道だったので、結構疲れちゃいました冷や汗

でも、楽しかったので問題ありませんウィンク指でOK
2012年4月9日 11:52
予想通りの展開でしたね♪


元々、私はJKTAの非会員なので参加資格も無かったのですが。。。


目の保養のためには行ったほうが良かったのかな!?(笑)



ユウメイニナルノコワイカラナ~・・・壁|_^;)
コメントへの返答
2012年4月9日 18:42
非会員でも大丈夫でしたようれしい顔手(パー)

僕も非会員でしたからウッシッシ手(チョキ)


もう有名人じゃないですかあっかんべー指でOK
2012年4月9日 12:10
初コメです!
昨日はお疲れさまでした!
来ていただいてありがとうございました!
ヘボヘボさんの車は一度見てみたかったので
見れて大変感激してしまいました!

気合入ってますね!あそこまで弄ると正直気持ちがいいですね!w
私も17インチ入れたくなりましたw

カスタムカーの取材も真っ先に標的になるだろうなと
創造できてましたw(多分次は家まで取材に来るかもよ?w)

と言うことで、これからも更なる進化と
オフ会の参加、宜しくお願いします!

PS:JKTAには入らないの?
来年企画してるJKTAのカレンダーに採用しちゃうかもよ?(爆
コメントへの返答
2012年4月9日 18:48
昨日はお疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

本当、汚い車なので見られるのが恥ずかしくてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

非会員ながらお邪魔させて頂きありがとうございましたほっとした顔


いつまで乗ってれるかわかりませんが、会員にもなって楽しく交流したいと思ってますので、これからも宜しくお願いしま~すうれしい顔ムード
2012年4月9日 12:23
お疲れ様でした!

オール下道だったんですね

ヘボヘボさんのサンバーも凄く格好いい車ですよ♪
コメントへの返答
2012年4月9日 18:53
オール下道はやっぱりきついわ冷や汗

高速で八王子行った時よか疲れたしねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2012年4月9日 12:30
オフ会の後は、山代オフでしたね?

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2012年4月9日 19:27
山代の料金回しときますねぇあっかんべー手(チョキ)ワラ
2012年4月9日 12:40
生で赤いマシーンを拝めて感激でした。

他の方々のも凄くて、圧巻されっぱなし・・・。

端っこで眺めてるのが精一杯のオフ会でしたf^_^;
コメントへの返答
2012年4月9日 20:06
お疲れ様でしたうれしい顔

あまりにも汚い車でビックリだったのではexclamation&questionウッシッシワラ


オフ会は楽しいですが、いろんな車見るとあれこれしたくなっちゃいますよねぇうれしい顔


また、お会いした時は宜しくですうれしい顔ムード
2012年4月9日 12:50
お疲れ様です!

オフ会いいですね(^^)/

ヤギと遊んでいる方誰ですか(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 20:35
オフ会は本当楽しかったようれしい顔ムード

赤いワゴンRの人だわ冷や汗
2012年4月9日 13:53
一番最初に取材を受けたのはきっと一番ヤバい人だからだと思います



m(._.)mすいません 嘘ついてました
コメントへの返答
2012年4月9日 21:19
間違いないかもしれませんあっかんべー指でOK

次は富山のおじさんのとこに取材が来ますよウッシッシ手(パー)ワラ
2012年4月9日 14:55
お疲れ様でした♪(´ε` )次回イベントの時もよろしくお願いします。ヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年4月9日 21:26
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

こちらこそ、新参者で何一つわからないのでお世話になるかもですほっとした顔ムード
2012年4月9日 18:14
取材ですか!?
ついにメディアデビューですね^^

しかし、下道で彦根までとは・・・
お疲れさまでした。
行きはオフが楽しみでテンションUP中でも
帰りは疲れだけが・・・
帰ったら爆睡ですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:34
ヘボヘボ容疑者って新聞やニュースに出てませんでしたかぁexclamation&questionウッシッシワラ

帰りは居眠り仕掛けたりとかなり危険でした冷や汗

次からはやっぱり高速使いますうれしい顔手(パー)
2012年4月9日 18:17
行きたかった~(;´д`)(嘆)
あ、ウチの生霊行きました?<・ヘ∀・)ヘ(笑)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:40
納車したばかりで次の日学校だしと、距離も距離でお会い出来なかったのが残念でしたが、生霊さんとは仲良く交流させて頂きましたようれしい顔ムードワラ
2012年4月9日 18:47
昨日はお疲れさん♪

高速にはパーツ落ちとらんだよ。

余計なモノは落ちとったけど・・・(T◇T)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:43
お疲れうれしい顔手(パー)

福井オフは明日にでもアップしますわウィンク指でOK


下道には沢山パーツばら蒔いてきたよウッシッシ手(パー)ワラ
2012年4月9日 19:00
オフ会お疲れさまです♪

カスタムカーの取材羨ましすぎます!!
来月号に載ってるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年4月9日 21:54
俺のだけ掲載されてないってオチやと思うけど冷や汗
2012年4月9日 19:01
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

思っていたより早くお会いできて嬉しかったですO(≧▽≦)O

シャア大佐のコスプレ密かに期待していたんですが・・・

あまりおしゃべりできませんでしたが名刺もいただけたし良かったです。

また次回もよろしくお願いします~m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2012年4月9日 22:07
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

道の駅まで追走してて、ターボの加速の良さに惚れ惚れしながらも、悔しい気持ちでいっぱいでしたウッシッシワラ


次お会いした時は沢山お話ししましょううれしい顔手(パー)
2012年4月9日 19:29
お疲れさまでした~

最後に登場したカメラおばちゃん。。赤いけ~トラもカッコええわぁ! って言ってましたよヾ(≧∇≦)〃

コメントへの返答
2012年4月9日 22:49
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

帰るに変えれなくなってましたよね冷や汗

捕まりたくなかったので、助けにいけませんでしたウッシッシ手(パー)ワラ
2012年4月9日 20:01
富山か彦根までお疲れさまでした。

名刺のみの挨拶になりましたがまたお会いした時もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月9日 22:53
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

次は青と赤を並べて沢山お話ししましょううれしい顔ムード
2012年4月9日 20:30
初コメ失礼します!

日曜日はお疲れ様でした!!!
&富山からご苦労様でした!!

ヘボヘボさんのサンバーのかっこ良さに
完全にやられてしまいました(笑)!

斜め横に並べれて
ちいとだけ嬉しかったです(笑)!
コメントへの返答
2012年4月9日 23:13
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

汚い車なのに、そう言ってもらえて幸せですうれしい顔ムード

次、お会いした時こそは沢山お話ししましょううれしい顔手(パー)
2012年4月9日 20:57
何月号に載るんですか???
コメントへの返答
2012年4月9日 23:14
5月1日発売するやつに掲載されるみたいやわほっとした顔

赤いのは掲載されてないやろけど冷や汗
2012年4月9日 23:43
長旅お疲れ様~

珍道中やったけどヨシやろ~
帰りは眠たくて…

さすがヘボヘボ号は注目されとったね~
紅一点ってやつで~

今週末またキバリますか~(^0^)/
コメントへの返答
2012年4月9日 23:56
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

到着して即ウイングトラブル、迷惑掛けちゃいました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

来週はノントラブルで頑張りますウッシッシ手(チョキ)ワラ
2012年4月9日 23:55
早朝からお疲れ様でした!!

画面でしか見れないと思ってたヘボヘボ号を、間近で見れて良かったですよ♪

しかし、皆さん気合入ってましたね~

またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)ゞ
コメントへの返答
2012年4月10日 0:19
お疲れ様でしたうれしい顔手(パー)

画面だけにしといた方が楽しみを壊さなくて良かったかもウッシッシ手(パー)ワラ

またお会いした時は宜しくお願いしますほっとした顔

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation