• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

パンダさんにビックリ♬

パンダさんにビックリ♬ 朝、Facebook見てたら、Reveさんが氷見におられるってことで、コメントで連絡♪(´ε` )



道の駅におられるってことで、トップ画の盗撮画像も送られて来ました( ´ ▽ ` )ノ笑



Reveさんは能登半島巡りされるそうで、その前に立ち寄られたそうです(o^^o)



ハイゼットが赤くなり、Reveさんは乗り換えられ、お互い車が変わってからは初プチオフでした(o^^o)








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ Reveさんから頂いた動画です( ´ ▽ ` )ノ









Reveさんは能登半島巡りに出発され、僕は午後から仕事の為帰宅♪(´ε` )








仕事の準備して、家から出た瞬間目に飛び込んで来たのが…


























一番見たくない車が停まってて、ビックリΣ(゚д゚lll)














心臓に悪過ぎですε-(´∀`; )








事故があった様で、事故処理車も停まってました(・ω・)ノ



ってか、自分のとこに来たんじゃなくて良かった…(;´Д`A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/11 07:00:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は暑い一日になりましたね、
138タワー観光さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月20日の夜は簡単に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年4月11日 7:18
危うくオネェチャンを連れ込んだのがバレるところでしたね(笑)ブッ
コメントへの返答
2016年4月11日 7:37
嫁さんが出掛けた後だったので、即連れ込みました( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年4月11日 8:02
極悪な整備不良車発見\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月11日 8:52
全然そんなことありませんよ(;´Д`A
2016年4月11日 8:18
目をつけられるとこが多すぎて・・・・
やっぱ一番は むき出しあばれん棒ですね!
コメントへの返答
2016年4月11日 8:52
白いの出したら即タイホーだったかも(//∇//)笑
2016年4月11日 9:08
いやいや…写真撮りに行く勇気が有れば怖いもん無しですょ(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年4月11日 10:36
恐いもの沢山ありますよ(;´Д`A笑
2016年4月11日 9:20
け「ついでにお聞きします。この近辺で、ヘムタイ車見かけませんでした?」

と言ってるのかもよ(笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 10:36
先ず僕の近辺には居ないですね( ´ ▽ ` )ノ爆
2016年4月11日 9:35
愛車の走行シーンて自分ではなかなか見れないんで嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2016年4月11日 10:37
そうなんですよねo(^▽^)o

貰えると喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2016年4月11日 10:25
ちゃうで
事故調査のフリして
へぼちゃんの内偵捜査してるんやで(笑
コメントへの返答
2016年4月11日 10:37
今朝は逮捕状持っては来ませんでした( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年4月11日 10:43
ガサ入れですか?w
コメントへの返答
2016年4月11日 13:25
多分そうかと思います( ´ ▽ ` )ノ

世の中物騒ですからねぇf^_^;)笑
2016年4月11日 10:49
たぶん県警さんは、へぼちゃん号については検挙してもやめないから諦めてると思います。

コメントへの返答
2016年4月11日 13:26
そうそう、まだ軽トラでおとなしくしてるんだし( ´ ▽ ` )ノ笑
2016年4月11日 16:44
やましいことがあるからドキッとするんですよ(笑)

目を反らすと思うツボだからガン見で(笑)
コメントへの返答
2016年4月11日 19:47
やましいことだらけです((((;゚Д゚)))))))

もちろん強気に振る舞いながら出勤しましたが、小心者なので心臓はバクバクでしたヽ(;▽;)ノ
2016年4月11日 21:46
ヘボヘボさん有名人ですからねぇ~

たぶんファンでしょ(笑)
きっと、サインが欲しかったんでしょ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年4月12日 5:51
赤切符にサインですかぁ((((;゚Д゚)))))))笑
2016年4月11日 21:52
次は鉄格子の部屋でコスプレした尾根遺産とプレイですか?(爆)
コメントへの返答
2016年4月12日 5:52
脱がしちゃうのでコスプレされてもなぁ…笑

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation