• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月12日

ドナドナ〜♬

ドナドナ〜♬ いよいよ、ハイゼットが旅立つ日を迎えました.°(ಗдಗ。)°.



短期間でしたが、今まで乗り継いで来たどの車よりも内容が濃く、沢山の思い出をくれた車でした(*゚▽゚)



最後のコラボは親父の軽トラとだったり:(;゙゚'ω゚'):笑







積載が到着し積み込みです(*゚▽゚)ノ





車高戻したのに、載せるのは大変でしたΣ(゚д゚lll)





スロープ角度がやはりあり過ぎて、船はもっと角度あるってことで、大丈夫なんだろうかと思いつつも…





しっかり載せて頂き、最後のお別れとなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






名古屋港からミャンマーへ(*゚▽゚)ノ



現地に到着したら、画像送って貰えるみたいなので、その画像が送られて来るのを楽しみにしてます(*´∀`)♪



ハイゼット、本当ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/12 12:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年4月12日 12:17
今までお疲れサマーでしたm(__)m
コメントへの返答
2017年4月12日 12:29
ミャンマーでも暴れて欲しいです(*゚▽゚*)笑
2017年4月12日 12:38
こんにちは!
愛車を手放すのは寂しいと思います
やはり今まで「ありがとう」ですね
         合掌
コメントへの返答
2017年4月12日 18:32
こんばんは(*´∀`)♪

まだまだな車でしたが、やり遂げた感もあり寂しさはそんなにありませんでしたよ(*^o^*)

でも、感謝の気持ちは表しきれないくらいに大きなものです(*゚▽゚*)
2017年4月12日 12:50
お久しぶりです!こんにちは!m(__)m

ハイゼットはミャンマーに行っちゃうんですか!?Σ(゜Д゜)
ミャンマーでも有名になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2017年4月12日 21:43
こんばんは(*´∀`)♪

まさかのミャンマー行きとなりました(*'▽'*)

どうモディファイされるか楽しみです(*゚▽゚*)笑
2017年4月12日 14:30
いや〜、もう次の車を色々と弄ってるとは言え、いざ運ばれて行くのを見ると寂しく胸がいっぱいになりますね(T_T)
色々と思い出ありますもんね(´д`|||)
やっぱ、車もオネェちゃんと一緒で別れるとなると寂しい(T_T)
でも、次があるとすぐ気持ちを切り替えられる(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017年4月12日 21:46
ドレコン行く為に作った車で、強豪揃いの中で頑張ってくれました(*´∀`)♪
ハイゼットで学んだことはマークⅡにも活かされてますので、ハイゼットのことも可愛がる様にマークⅡに愛情注いで行きたいと思ってます(*´∀`)♪

オネェチャンは新しいのじゃないと楽しめないので使い捨てですよヾ(๑╹◡╹)ノ"笑
2017年4月12日 14:31
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

ミャンマー♪に旅たちなんですね!!

☆^(o≧▽゚)o

海外過激に魔改造されて!!

【V 12 エンジン】搭載とか!?

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


旧ドロン嬢號♪

沢山の想いで♪
軽トラ仲間&カスタム・改造仲間
巡り合わせてくれて♪(笑)

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪





コメントへの返答
2017年4月12日 21:49
こんばんは(*´∀`)♪

サンバー、ハイゼットと、軽トラ仲間を繋げる架け橋にも少しは役立ったと自分でも思ってます(*^o^*)

逆に軽トラ人気が高まり過ぎて、正直面白くなくなって来たのも事実で、こうなりました(;´Д`A

でも、知り合った沢山の軽トラ仲間の皆さんとはこれまでと変わらないお付き合いをして行きたいと思ってます(*´∀`)♪
2017年4月12日 15:43
本当に切ない動画ですね

動画撮るのはハメ撮りだけかと…笑

きっとミャンマーでも有名車ですよ!

全塗、オーディオもやろうかとも思いましたが地元イベもないしマイエスも今年車検で手離す予定でまだ先ですがその日が来ると思うと寂しいです
コメントへの返答
2017年4月12日 21:52
別れも大切な思い出の一つです(〃ω〃)

ハメ撮り9割、残りが車でしょうか…笑

加賀イベは色々あるみたいで、今年はしないみたいなことも(;´Д`A

せめて車検前にチャレンジカップでもあると良いですよね(*^o^*)
2017年4月12日 16:27
朝勃ちの時・・・
もとい
旅立ちの時。


(ノД`)シクシク さみしくなるなぁ。

あ、でもへぼちゃんの暴れん棒があるしね♡
コメントへの返答
2017年4月13日 7:14
白いの毎日旅立たせて、何人孕んたんだい⁉︎笑

青いのもミャンマーに売り飛ばせば儲かりますよ(*^o^*)笑
2017年4月12日 19:12
とうとう別れの日が来たんすね!下津ならポロポロ( ω-、)しそう…(;^∀^)
コメントへの返答
2017年4月13日 7:25
遂に行っちゃいました( ;´Д`)

寂しさより、これからも頑張って来いよって送り出す気持ちが大きかったです(*^o^*)
2017年4月12日 21:22
あややっ(TT)

とうとう旅立ちですね(TT)

もう一度コラボ撮りたかったです(T0T)

海外行っても有名に成ると思います(o≧▽゜)o

今までありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ

コメントへの返答
2017年4月13日 14:55
もう海を航行してるかと思います(*^o^*)

次は富山オフになるのか、軽トラではないですが変態コラボしましょう(*゚▽゚)ノ
2017年4月12日 21:48
僕からも一言言わせてください。ありがとうーハイゼット(T-T)
コメントへの返答
2017年4月13日 14:56
そう言って貰えて、ありがとうございます(*´∀`)♪

ハイゼットにも届いてるはずです(*゚▽゚*)
2017年4月12日 22:32
ハイゼットお疲れ様。

ミャンマーに行っても元気に活躍して欲しいね!

無事に着く事に祈ってます(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年4月13日 19:54
ハイゼット第二の人生もとい車生(*´∀`)♪笑

ミャンマーで走り回っててくれればそれだけで満足です(*゚▽゚*)
2017年4月13日 9:06
(TT)/~
某脳炎の入り口や天一下鳥羽店の駐車場の出入りで
ジタバタしてたのが昨日のようですね^^;
コメントへの返答
2017年4月13日 19:55
これから更にジタバタする車仕上げますヾ(๑╹◡╹)ノ"爆
2017年4月13日 22:28
他人事ながらドナドナは寂しいです…(TдT)

ミャンマーって超低車高でも走れるくらいの道路なんでしょうかね~(笑
コメントへの返答
2017年4月14日 13:11
購入した方が低く戻すって言われてるので、多分走れるんでしょうね(*´ω`*)

道が悪いイメージですが(ㆀ˘・з・˘)

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation