• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

<頭文字D>人気“走り屋”マンガ次週完結 18年の歴史に幕

<頭文字D>人気“走り屋”マンガ次週完結 18年の歴史に幕  コミックス累計発行約4800万部を誇るしげの秀一さんの人気マンガ「頭文字D」が29日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)35号で完結し、約18年の歴史に幕を閉じることが22日、明らかになった。同日発売の同誌34号で発表された。(後略)

↑だそうです。つ、ついに来てしまった(>_<)…外伝があるかなとかちょっと期待したりしてたりもするんですけど、ヤンマガ本誌は追ってなかったのですが、本誌買いに走りました。しかしニュースになってしまうほど凄い作品だったんですね☆
ここで言ってもしかたないのですが、しげの先生お疲れ様でした!ありがとうございました!と申し上げたいです。・・・・今週末は渋谷ヒカリエに走ります。
ブログ一覧 | 頭文字D | 日記
Posted at 2013/07/22 05:20:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013年7月22日 10:42
こんにちは。^^

うわぁぁ、マジですか~
てっきりプロの世界も描くんだと思ってましたが、バリ伝の二番煎じだから辞めたんでしょうか。

でもひょっこりプロ編が始まりそうな気がするのは私だけでしょうか。(笑

意外に社会に影響がある漫画だったので、走りの方の衰退にちょっと影響しそうですね。^^;

湾岸ミッドナイトももうとっくに終わってますし、、、車の漫画って他に何かありましたか?(汗

寂しいですね。。。
コメントへの返答
2013年7月22日 18:17
こんばんは~

残念ながら本当です(泣)
ですが、仰るとおり突然プロ編がはじまりそうな感じが自分もしています。キン肉マンとか北斗の拳のように☆

一番打撃を受けているのはトヨタかなと思っていますw86売るのにしげの先生を引っ張りだした感がどうも…(^-^;)

湾岸Mは完結していたんですね。追っていなかったのでなんとも言えないのですが、そのうちにまた車漫画は出てくるような気がします☆
2013年7月22日 11:38
おはようございます(^o^)丿

吾輩も先ほど立ち読みしてきました(買えよ!)

18年ですか・・・長かったです。
この作品を知った頃、吾輩はGSでバイトする大学生でした・・・車に興味を持ち出したのもこのころです。

偶然にも劇中と同じ(?)「エッソ」でのバイトでした(=^・^=)


単行本購入は数年前に断念してしまいましたが・・・ヤンマガで続きだけは毎週追っかけていました。

ヤンマガの売り上げが落ちてきたら連載復活も十分ありえる!?

コメントへの返答
2013年7月22日 18:26
こんばんは~

自分は単行本になるまで読まない派だったので、きちんと本誌を追っているgagaoさんのほうが上かと☆

18年も経てば車も変わりますし…ただ漫画の中では2年くらいなんですよね(^-^;)

エッソでバイトですか?バラの花束にメッセージ添えて、バトル申し込んでくる人いました?(爆)

そうですね、その線はありかと思います♪
2013年7月22日 16:54
はじめまして
頭文字Dは、一時、ハマッてました。(連載初期の頃)
今は、日本経済新聞やマネー誌など投資系・政治面がメインなので、今日、みんカラ今やってるで、そういえばと気づきました、さっきネットカフェで久々に新刊を見ました。
コメントへの返答
2013年7月22日 18:29
はじめまして。
コメントありがとうございます。
イニDは最初の巻のほうが、パワーがあると思いますし、面白いと思います。

久しぶりの新刊、いかがでしたか?

プロフィール

「喪中(11月) http://cvw.jp/b/386634/43475956/
何シテル?   11/20 20:08
クルマはあまり詳しくありません。 仕事に波があるので時間的余裕のある時期だけネットやってます。 PS.プロフ画像は仮です(;・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MEGAWEB 
カテゴリ:クルマ
2014/08/10 20:09:42
 
Netz Cup Vitz Race 2014 
カテゴリ:クルマ
2014/01/13 18:02:49
 
箱根ターンパイク 
カテゴリ:クルマ
2013/03/24 15:09:07
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
「こんにちわ~」とか写真に台詞を入れたいくらいですが、それはともかく(笑)、MT車が欲し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
自分と家族兼用です。 Racy 1.3TRDスポーツM MT車です。 AT車ばかり乗って ...
その他 画像 その他 画像
写真保管用です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
よく走ってくれます。 パワーに欠ける分、健気に頑張ってくれます。 外装、気に入っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation