• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 17:54 
@ピクシー(旧 B-C-S660) 私は豊吉うどんが好きです(^o^)v
あぁ久しく帰省してないなぁ…
 09/19 18:18 
@今津 さん、お疲れ様です。豊吉うどんも良く行きますよ。帰省されたら是非食べに行ってください。
09/18 12:59 
@やま- 前期カスタムかっこいいですね😁
09/14 14:32 
TCRの好きな眺め②とにかくサイズ感たっぷりのこのどっしりとした面構え。この重量感が良い!
09/07 17:23 
今までずっと居なかったのに、最近やたらとマニュアルのルシーダが出てくる謎。今まで一体どこにいたのかな??ちなみにコレはラグジュアリーじゃなくて素のXだぞ!
 09/07 17:47 
@今津 ちょっと欲しい´д` ;
 09/07 17:59 
 09/07 19:00 
@今津
買いましょう❗(笑)
09/05 00:35 
@マルオちゃん さん→基本的には弄りませんが、ピカピカに維持ります(笑)
09/04 00:37 
9月2日に無事にタントターボが納車されました(^o^)v
落ち着いたら色々アップしますのでよろしくお願いします😅
 09/04 07:19 
@今津さん、納車おめでとう御座います(≧∇≦)b🎉 タントは弄るのですか?😁 基本、オリジナルですかね🎵
08/31 04:34 
TCRエスティマの純正リヤショックは製廃です(T_T)
08/29 12:15 
@ノイマイヤー さん→ラパンと同じですね(汗)(汗)
 08/29 12:23 
@今津 純正品の供給は止まっており、最中タイプのみ取扱だそうです。この際、危なさそうな箇所を修理予定です。本来ならDIYでやりたいのですが多忙につき止む無しです´д` ;
08/22 23:22 
@マルオちゃんさん→全くもって斬新ですよ!発売から27年経った車とは思えません!
08/22 19:03 
TCRの好きな眺め①
運転席から見たグローブボックス周りの独特な造形。何年経っても新鮮😍
 08/22 19:24 
@今津さん、こんばんは~(^∇^) 今見ても斬新な、造形ですよねぇ~✨(≧∇≦*)
08/21 22:31 
たま〜にある初代、二代目、三代目エスティマの遭遇!
08/21 22:21 
@yoshizo☆ さん→次は来年かなぁ(T_T)
08/21 17:16 
今日から仕事(汗)
盆休み中活躍しまくったTCRは汚れていてかわいそう…早く磨いてあげたいなぁ😥
08/21 17:13 
@おっきぃーエースWAGON さん→カッコイイですね(^o^)vエスティマと並べたい(笑)
08/20 19:31 
@マルオちゃん →レアなノーマルタントのターボなんでとりあえず走りますよ(^o^)v
08/20 18:54 
@マルオちゃん →スズキ品質に疑問を感じてしまったのと、さすがに古いの2台は不安なんで😅
08/20 18:15 
(σ・∀・)σゲッツ!!
 08/20 18:51 
@今津さん、ラパンから乗り換えですか?(≧∇≦)b
 08/20 19:13 
@今津さん、そうなんですね☝ タント、広くて快適ですよね🎵 カスタムじゃなくてもカッコいいと思います👍 もう少し走れば…と思いますが😅
08/18 19:22 
TCR後期アエラスとすれ違いざまにオーナーに軽く会釈された😀あちらも「あっ、初代エスティマだ!」と思ったに違いない(笑)そうです、初代エスティマです👍
08/18 14:51 
@yoshizo☆ さん→大島大橋!!この夏は帰れませんでした(T_T)
 08/21 21:50 
大島大橋って、子供の頃は昔はすごく遠く感じたけどね~。今度はいつ里帰りするのかな? @今津さん

プロフィール

「@ピクシー(旧 B-C-S660) 私は豊吉うどんが好きです(^o^)v
あぁ久しく帰省してないなぁ…」
何シテル?   09/19 17:54
平成7年式TCR11エスティマと平成28年式LA600Sタントターボを所有しています。 「いつまでも新車のようであること」がテーマで、とにかく暇さえあれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンオイル交換&エアコン添加剤投入 (39221km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 08:27:01

お友達

80’S好き&洗車好き&純正好きな方大歓迎(^^)v
クルマの事でもなんでも色々と情報交換をしましょう!?


※誠に勝手ながら長期間音信不通の方や思考や趣旨が合わないと判断した場合はこちらからお誘いした場合でも削除させていただくことがございますので予めご了承ください。
140 人のお友達がいます
カゲカロカゲカロ * プレハブ110プレハブ110 *
ayumimuyaayumimuya * sengen2_99sengen2_99 *
サイレントメビウスサイレントメビウス * Gon_Gon_ *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2017年2月24日納車。 趣味車のスターレットと実用車のノアハイブリッドの2台を手放し ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ラパンの燃費とパワー、そしてスズキ品質に嫌気が差したので次回車検を目標に買い替えを検討し ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
私が幼い頃に父が乗っていたのがEP71の前期の5ドアSE。もの心ついた頃からずっと特別な ...
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
平成27年12月25日登録、平成28年1月7日~平成29年2月11日。 ヴェルファイア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.