• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

ワイトレ装着可否確認^^

ワイトレ装着可否確認^^ こんばんは^^
昨日のオフ会の時に、菩提寺SAで皆様をお待ちしてる間に、さっちんさんのアコの後輪が内側に入ってるのが気になりました^_^;
本人さんも気になってた様で、私とゆーろおやじさんのワイトレをチェックされてました(笑

実は昨日忘れ物をしてました(汗
ユーロおやじさんから頂いたワイトレを持参しようと思ってましたが、人間とは忘れる生き物です(爆
中にはオフ会の当日にデジカメの・・・バッテリーを・・・(ナイショ




話を戻して!私は既にワイトレを装着しておりまして、ユーロおやじさんから頂いたワイトレをさっちんさんにお譲り致します。

純正ホイールとの事で、事前にチェックしました♪

≪確認内容≫
1、純正ホイールには『逃げ』が確保してました。
2、写真はワイトレのボルトをホイールの『逃げ』の場所に入れて確認してます。

ですので問題なく装着が可能です(^o^)丿
贈呈式はいつに致しましょうかね?
ブログ一覧 | アコードCL7 | 日記
Posted at 2009/10/12 00:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

溝掃除
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 0:08
ということは、ワイトレを2個つけて、50mmオフセットも可能ですね(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 9:05
そうですね!
ではあと二枚用意して方輪50㎜でやりましょう!
ユーロおやじさん買ってくれるかな?
2009年10月12日 0:14
↑危ないって(笑

あのスペーサーはジュラルミン製で結構良い物ですよ。
滋賀県民でさっちんさん車弄りプチオフ会でも開催しましょうか?

コメントへの返答
2009年10月12日 9:07
↑ほんと
ん?あと2枚買ってくれますか??
さっちんさんは10/17が空いてる様ですが?
私も大丈夫ですよ♪
2009年10月12日 0:44
僕のためにわざわざ確認していただいてありがとうございますm(__)m
ほんとにいただいちゃっていいんですか?
凄く嬉しいです♪
こちらは、17日の土曜日なら空いてます。
コメントへの返答
2009年10月12日 9:10
毎度です^^
純正ホールは使ってないので下の部屋に転がってます(笑

ですのでついでに確認しました^^

物はユーロおやじさんから頂いたのですが、使用してないのでワイトレもユーロおやじさんも喜んでくれると思います♪
2009年10月12日 8:42
皆さんがに股になっていきますね(笑)。

車高を下げたら考えよーっと。
コメントへの返答
2009年10月12日 9:12
おはよう御座います^^
そうですね!
ハの字同好会です(笑

車高が下がったせーちさん号を見てみたい♪
2009年10月12日 10:20
こんにちは~
なるほど、純正にはワイトレが装着可能なんですね~(^-^)
コメントへの返答
2009年10月12日 19:56
毎度です^^
行けますよ!
落とすとどうしても内側に入ってしまうので帳尻合わせにはもってこいですね^^
2009年10月12日 11:16
純正ホイールや、5zigenはワイトレ使えますが、ボルクレーシング、エモーションCR、リガーマスター、
BBSLM、などは逃げが無いため使用出来ません。

全て某お店で試着テスト済みです。
コメントへの返答
2009年10月12日 19:58
毎度です^^
そうなんですか!
私のホイールはワイトレ交換前にホイールを外して確認しましたが、ボルクとかはNGなんですね。
2009年10月12日 17:58
こんばんは。
デジカメ・・・・・・・・。(遠い目)

ひそかに良いなぁと思っていたのですが、ぱんだぁさんのコメントだと、私は無理なのかなぁ。
これって、車検はOKなんですよね?
コメントへの返答
2009年10月12日 20:00
毎度です^^
デジカメ・・・。

ゆっきーさんのはボルクなのでNGっぽいですね!車検はNGです^_^;
外して車検を通しますよ(笑
車検を通してまた装着(爆
取り付けオフを考えてます。
2009年10月12日 20:45
こんばんは。
ワイトレ...私には縁遠いもので...。
でも、純正でも装着OKなのね。
コメントへの返答
2009年10月12日 20:57
毎度です^^
ワイトレは純正ホイールにはイケますよ。
今回のオフ会で物欲が・・・。

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/390060/47684861/
何シテル?   04/29 06:31
阪神大好きな男の子です。(*^^)v 外見はノーマルベースで弄ってます。 サーキットも年に1回or2回行きますが…コーナーはゆる~く走ります。(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッションベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 19:00:42
エアフロチューブ切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 18:43:42
燃料キャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 23:00:38

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁様号となります。 初代N‐BOXから2代目に乗り換えです(^^)/
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
現在所有です。
ホンダ N-BOX N子 (ホンダ N-BOX)
N-BOX SS SSは『Suzuka Special』の頭文字 HONDAバカにはたま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
おやじの車です

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation