• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月25日

処理水ね❗️

俺は放出しても魚は食べる‼️

国が大丈夫と言ってるなら大丈夫だと信じる‼️

そんな言ったら海水浴に行ってる奴等の洗いもしな性器で泳ぎ回ってるのもかなり汚いかと思うわ〰️❗️(笑)

どうせ泳いでる時に尿とか出してるだろうしね❗️(笑)

地域関係無く、日本は日本なんだから上手く手を取り合ってやって行こうと思わないのかね➰⁉️

何でも反対、反対、では無く、どうしたら上手く行くかを求め合った方が良いと思うんだけどね~🎵

悪いけど、原発無かったら電気はとっくに止まって皆暑くて死んでるから‼️

確かに自分の住んでる地域では無いから言ってるんだろうって言うだろうけど✋

自分の地域に合ったてもゴタつかないと思う❗️

だって無いと日本全国誰かが困るんだよ⁉️

確かにそこの地域の人達には弊害が来るけど、そこは国にきちんと対応して貰ってさ。

ミサイルだって打ち上げて海に落ちても全ては回収してないし、船の重油だって全ては処理出来て無い。

色々な事に嫌だ嫌だでは無く、どうしたら日本全国の人達の為になるかを考えて欲しいと思います‼️

皆で進んで海の魚を食べて日本を元気にして行こう‼️

以上です✋
ブログ一覧
Posted at 2023/08/25 21:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏休み家族旅行
いつさん

絶対死神はいるんよ!w
ma-tanさん

そろそろ泳ごうかと。
紺八親爺さん

13年ぶりの沖縄旅行
にゃんちゅ☆さん

海の学校
みやGさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Z33販売中~♪」
何シテル?   07/05 11:17
ベタ踏み!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

無事見つかりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 12:16:35
昨日はスクーデリア走行会❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 18:33:25

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いわゆるN1仕様!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
500円玉貯金とドルが上がって300万儲かったから買って見た❗️
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
耐久レース仕様
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
運動性能、止まり、曲がる、走る、そして回る、そしてVQ35HRでのプレミアムミスティック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation