パーツリストの件で、某社「お客様相談室」にHP上から
Webで相談する機会が重なっています。
相談した案件への回答は登録したメールアドレスに来るのですが
①届いたメールに返信しても返事は来ません
②そこで、再度Web上からゴソウダンすると丁寧に返事が来ました。
③まだ不明点の確認と要望事項があったのでもう一度Web上から
ゴソウダンしましたが、送信後に届く「自動応答」のメールが来ません。
④時間を変えて再送してもやはり「この度はお問い合わせありがとうございます」
のメールが来ません。
⑤発信元のIPアドレスでフィルターかけている事が疑われたので、
スマートフォンからのティザリングで送信したら
受け付けやがりました。
まぁ、今日日「モンスター何とか」もあるわけで、社員のメンタル保つための
安全措置を社員には知らせずに仕込んであるのかもしれんけど、
顧客担当のプロを育てるのでなく、ことなかれで済まそうという感じで
なんだかなぁ
因みに、相談した内容はコレ
先日はお忙しいところ御確認頂きありがとうございました。
御回答内容につきましてお伺いしたいこと2点とお願い事項2点があり、
再相談となります事ご容赦ください。
【お伺い】
①2020年3月をもって全車種にて発行停止したとのことですが、
それ以前に発行された例えばS660の8版やBeatの9版については、
二輪やパワープロダクツについてのHP上の記載と同様に
コピー製本を含む購入可能でしょうか。
②購入可能の場合どのディーラーでも購入可能でしょうか、
各販社の判断でしょうか。
【お願い】一個人の「熱い思い」に代えて関連部門に以下2点
ご検討をお伝えいただけませんでしょうか。
①上記②が販社ごとに判断の場合、すべての販社で購入できるよう
調整頂くこと。
②S2000のように電子媒体としての公開をご検討いただくこと。
現在、業務サービス品質が低下した状態で非常に不自由です。
ここに、これも貼っときますね
Posted at 2022/04/14 22:48:48 | |
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