• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

復刻版!!第三回 Cafe de TYPES 関東ツーリング 千葉編

復刻版!!第三回 Cafe de TYPES 関東ツーリング 千葉編 参加してきました♪
全部で8台が集まりました!

ちょっと疲れたので、かる~いレポをアップしますね^^;;;

今回は千葉編と言う事で、千葉県館山市の休暇村館山へ行ってきました。
本日はアクアラインでマラソン大会が開催されているとのことで通行止めであったので、比較的空いているルートと思われる京葉道路経由にて館山を目指しました。



ここで食べた昼食、炙りちらし丼は・・・
関ツリ史上、最高でした(笑)



昼食にしては豪勢♪
これで1,500円は安いです!!^^

もちろん、美味しかったです♪

昼食後は「みなとオアシス“渚の駅”たてやま」へ移動して海を眺めTARI・・・
前回の関ツリでも訪れた「道の駅とみうら 枇杷倶楽部」でびわソフトを食しTARI・・・

まったりした時間を過ごしました。

帰路は市原SAまで眠気と戦いつつ、その後は辰巳まで大渋滞で非常に疲れました^^;;;
某みん友さんからお借りした大量のCD・・・渋滞中にナビへの録音が全て完了しました(笑)


本日のお土産・・・
何故かチーナです(爆)
ありがとうございました(笑)



参加された皆様、お疲れ様でした!!
またお会いしましょう♪

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/10/21 22:25:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

御報告!笑
にゃん太!さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 22:29
八台も!楽しそうです。鋸山のほうにワインディングにいい道あるみたいですよ
首都高相変わらずですね!週末夜中に最近辰巳いってます(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 19:35
ワインディング・・・久しく走ってないです^^;;;

館山道は走っていて気持ち良かったです。

非常に楽しい時間を過ごす事ができましたよ♪(帰りの渋滞以外は・・・(笑))
2012年10月22日 21:31
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

気持ちのいい1日でしたね。
渋滞以外は(笑)アレは酷かった…。

また来年、おそらく関ツリは企画すると思うので遊びましょう♪
コメントへの返答
2012年10月23日 19:37
お疲れ様でした!
いつも企画していただき、ありがとうございますm(_ _)m

市原SAから先は厳しかったですね・・・^^;;;

次回も楽しみにしております♪
(何かお手伝いできることがありましたら、お声掛けください~)
2012年10月22日 23:00
お疲れ様でした~

久しぶりのツーリング天気も良くて、走ってて気持ち良かったですね~

あと、CDありがとうございました。
走行中、車内で盛り上がってました(笑)
でも、帰りの渋滞は、辛かったです(^_^;)

また、土曜にアキバなんかに行っTari…
コメントへの返答
2012年10月23日 19:39
お疲れ様でした!

こちらこそ、CDありがとうございましたm(_ _)m
帰りの渋滞はGUMIで盛り上がってました(笑)

また、土曜にアキバで被弾しTARI・・・

プロフィール

初めて購入した車からずっとホンダ車を乗り継いできており、 前車のインテグラiSには約11年、11万キロ乗りました。 2014年7月26日にFIT3ハイブリッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年の7/26(土)に納車しました。 FIT3HVは既に4回のリコールを経験して ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
走り仕様でないiS(AT)ですが、サーキットもたまに満喫できて、走って楽しい車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation