• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

7月4日はいろんな日(w

7月4日はいろんな日(w 今日7月4日はいろいろな「日」らしい。

アメリカ独立記念日

ニュー500の誕生日

ゼッケン74!故加藤大治郎選手の誕生日

ゆきちゃん休日初出勤の日(w

そんな7月4日、三重の片田舎の達ガーデンではMTGの日となりました(笑

今日は名古屋の料理長殿がうちへコンロを取りにこられる予定です。

朝一ゆきちゃんを鈴鹿の職場へ連れて行き帰宅。

程なく「料理長」到着!

タイトル画のお二人も爆音と共に到着(w

聞いてない展開です(笑

「ブレーキOH MTG」以来の顔ぶれです。

まずはさくさくっとアッパーアームの交換♪

フロントサス外さなくてもできるんだ(w


























続いて三重の「とり焼き」へ♪

Skyさんご幼少の頃から御用達のお店です。



























帰宅後Pちゃんがどーしてもしたい!と言うので仕方なくKSRのキャブのOHです(嘘爆

このメンバーだと自然に「OH MTG」か?(w

しかしこのメンバーアイデアも豊富で、有るものでなんでもさくさくやっちゃいます!

ティッシュボックス製紙パッキンもwww

調子悪くなったら直電しますねPちゃん♪(w

皆さんありがとうございました。


























皆さんお帰りの後さくさくっと「冷たいトマトスパ」をつくり鈴鹿へ!

ゆきちゃんのお迎えに行きました。

500の日らしいので今日の500くんの画もUP(w

ゆきちゃんが職場で聞いた話。

「V・ロッシ」来シーズンはドカティへ移籍・・・らしい。

本当???ロッシはロッシなんでどこへ行こうが応援しますが(w


























さて今日のデザートはこちら!

ダバロール♪

料理長からゆきちゃんへのプレゼントです。

ゆきちゃんのなんで分けてもらいました(爆


























いや~流石なおいしさです!

Jrもきっちり1/3食わせて寮へ送り届けました(w

こんな感じの7月4日!

楽しい1日をありがとうございました。

ブログ一覧 | 日々の出来事 | クルマ
Posted at 2010/07/04 21:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

近日公開‼️
デリ美さん

朝ご飯✨
sa-msさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 22:07
お疲れ様でしたm(__)m

なんだかんだで、結局Pちゃんに
振り回された1日でしたね(>_<)

来襲も、思いやられます・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月4日 22:15
ありがとうございました♪

働くPちゃんは素敵でした(w

来襲もなにかあるので?
2010年7月4日 22:07
フロントサスはタイヤ付きでも取り外しOKです!
そんな整備性の良い32が好きです。

ちなみにノンアルコール飲料って、どんな味なんですかね?
コメントへの返答
2010年7月4日 22:17
アッパアーム交換>

前回自分でした時には、サス外したんですがどうやら外さずに出来たみたいwww

ノンアル>

ん~是非体験してください(w

2010年7月4日 22:15
にゃはははは^^;
達さんのキャブでしたかw
コメントへの返答
2010年7月4日 22:18
おほほほほ~

うちのですwww
2010年7月4日 22:27
お疲れ様でした~☆

私は前島よりも、ココが昔からの馴染みですw
そして、待たずに食べられるなんて、珍しいんですよ♪

きっと、突然のいい天気だったんで、みんな行楽に出かけたのかなぁ。。。。

キャブはOHキットだけでも買っておくといいかも知れませんね(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 19:52
ありがとうございました(w

三重の「とり焼き」もいろいろありますからね!
今度はPちゃんを前島かこけこっこーへ(w

水はやはりタンクだったのかな~?
キャブか?
しばらく大丈夫でしょう♪(爆
2010年7月4日 23:18
いやー楽しそうですな~。

日本海側は午前中は雨で
その後も終日曇ってました。

ブーコン取り付け未遂に終わりました。
ちと配管調べないといけません。^^;
コメントへの返答
2010年7月5日 19:53
東海&関西の小人さんたちがわらわらと集まりました(w

ブーコン配管図>送りましょうか?
PM教えてください。
2010年7月4日 23:27
アームの後ろのボルトが上手く抜ければ
サスは外さずに出来ますね。

キャブはもっとマメに見ましょう…(w
コメントへの返答
2010年7月5日 20:22
アーム交換>もう達人レベルです(爆

放置バイクのオーナーですが、何か!?
2010年7月4日 23:29
天気も良くて楽しい1日になったんですねほっとした顔
今日は色んな記念日?だったんですね冷や汗
コメントへの返答
2010年7月5日 20:24
予定とは大分違う一日となりましたが桶(w

楽しそう事始めましたね~
また遊んでください♪
2010年7月4日 23:31
キリンフリーが悩ましいですね!(笑)

僕はアルコール飲めなくなりましたwww

充実した一日お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010年7月5日 20:26
いつも呑んで出来上がってる感じのちぃ~☆さんが何ゆえ?(w

いえいえ、キてるキャブで遊んだだけです(w
2010年7月5日 2:53
いろんなコトがてんこ盛りの、充実した一日だったんですね♪

キャブOHもお疲れ様でした。
コレでKSR君の出番も更に増えるか、と・・・(笑)。
コメントへの返答
2010年7月5日 20:27
いろいろな事が目の前で(w

キャブ>私はwww

心置きなく疾走れます(笑
2010年7月5日 10:51
車いじりオフ、楽しそうですね~

焼き鳥ありのスイーツありですごい充実した一日ですね。
このロールケーキ食べてみたいです。

ロッシのドゥカティ移籍話は、イタリア人の中にあるいつかはイタリアのバイクでロッシが走るのを見てみたいという願望から来てるみたいで、数年前から毎年話題に上りますね。
けど現役の間は素直にチャンピオンを狙えるマシンを選択するのではないかと思っています。
どこ行っても応援しますがww
コメントへの返答
2010年7月5日 20:30
車いじりは今回は30分も無かったかも(w

とり焼き>三重県ではポピュラーかも松阪とかにもたくさんお店ありますので是非!
「前島食堂」とか有名です。
詳しくはWEBで(w

ロッシ>いつもの噂ですかね~なんでも新聞に出てたとか。
まぁロッシはロッシなんですけどね(w
2010年7月5日 15:52
お疲れ様でした♪

楽しい一日でした(w

キャブを開けろと言いだしたのは・・・

キャブが嫌いな方・・・(爆

エアクリとジェットを新品にするだけで

安定しますよ(w

コメントへの返答
2010年7月5日 20:31
ありがとうございました。

緊急時にはメールします(w

エア栗、ジェット>気が向いたら(爆

お疲れ様でした!?

プロフィール

「@てつにい パッド交換?
おつかれ」
何シテル?   04/29 17:12
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation