• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

1年前はピンタイヤ(w

有給で鈴鹿でした。










課題をもって周回重ね最後に引っ掛かりながら本日ベスト。





「あーる32くん」

もはやコンスタントに23秒叩き出す。

天晴(^^♪






ダンロップ&まっちゃん踏み切れなかったりの達号の具合と相談しながらになりますがまた今年出来る限り走り込もうと思ってます。

では鈴鹿でお会いしましょう♪(w







































本日10:30からのCC-Hでご一緒させていただいた方々お疲れさまでした。

いい汗かきました♪






注レーシングスーツは試着です(w
ブログ一覧 | いい汗かこうPJT | クルマ
Posted at 2017/01/19 19:22:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年1月19日 22:48
達さんの仕様でコンスタントに30秒とは
素晴らしいと思います。

私、昨年は鈴鹿を走らなかったので
コース忘れている予感(;´Д`)
コメントへの返答
2017年1月20日 20:30
タイヤはいろいろ変わってきましたがまあ何年もぼぼ同じ仕様で、何年もこの辺りのタイムをうろちょろしてますが(笑)
納得いく走りができたら気持ちいいのでしょうが車は消耗してくるわけでして(笑)
なんとかリフレッシュしたい気持ちも有りますがぼちぼちです^_^
それもまたいいかと最近思ってます^ ^
てわは前夜祭で(^^)
2017年1月20日 8:04
試着?のレーシングスーツ決まってますね^ ^
コメントへの返答
2017年1月20日 20:32
バイク時代のダイネーゼケニーレプリカ以来久しぶりにツナギ(笑)
脱ぐ時手伝ってもらったのは本当です(笑)
五十肩が(笑)
2017年1月20日 10:27
いつもお会い出来ずすみません。
32GT-Rは昔のっていたので、特別な思いがあります。
あの立ち上がりの加速は今でも忘れられません。
コメントへの返答
2017年1月20日 20:33
次回は探させていただきます(笑)
これから末永鈴鹿走りたいので安全に楽しく走るためのお知恵を拝借させてください。
ダメ出しもよろしくお願い致します^ ^
2017年1月20日 13:13
お疲れ様でした
復帰次第どこでもお供させて頂きますので少々お待ち下さい(^^;)
気持ちよく走るにはお金と手間掛かりますけどボチボチ行きましょう(^^;)
コメントへの返答
2017年1月20日 20:35
お疲れ様です〜
今年は西を攻めましょう(^^)
タイムは若いのに任せて取り敢えず次回は鈴鹿でランデブーを^_^
2017年1月20日 20:17
久しぶりにお会いできたので突発でしたが勢いで行って良かったです(笑)

走りは達さんによい報告がしたくて、こちらも勢いよく行きましたが、こちらは勢いだけではダメでした(爆)
また精進しますm(__)m

レーシングスーツお似合いですよ♪♪
サイズもこれで決まりましたね(^_-)
1秒アップしますので早く買って下さいww
コメントへの返答
2017年1月20日 20:38
本当に久しぶりやったね〜
走りが見えて良かったけど助手席なかったのにはビックリ(笑)
車の動き盗んでやろと思ってたのに(笑)
スーツ
我ながら似合ってる(笑)
2017年2月7日 11:57
初めまして!

去年から32に乗り換えて、ブログ等拝見させて頂いております。普段はセントラルサーキットばかりだったのですが、去年12月に鈴鹿を初めて走り、ハマりそうな予感です!

宜しければ友達申請させて頂きたいと考えております。よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年2月7日 18:50
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます。
セントラル>
一度しか走った事無いのですが個人的にはつくばよりも楽しいコースでした。
路面が新しくなっていきたいのですがなかなか行けてないです。
行った時はよろしくお願いします。

http://minkara.carview.co.jp/userid/416227/blog/34530220/

申請>よろしくお願いします。

プロフィール

「いいレースだった。
角田君凄い」
何シテル?   04/07 18:48
ぼちぼち行っときましょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:31:14
RECARO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 07:14:30
2021.10.30 鈴鹿サーキット南コース 2回目 ポテンザサーキットミーティング2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 18:23:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 達号 (日産 スカイラインGT‐R)
自分仕様のBNR32GT-R 何時でも何処でも自分なりの疾りが出来る事を目標に♪ 等 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー! スピンを経験したのはこの車。 カウンターあてたのもこの車。 初めて峠 ...
その他 その他 その他 その他
初めてのバイク!
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250!名車です。 がっパワー不足で→RZ350へ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation