• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月22日

お知らせ!m(▼皿▼)m ヨロシュウ

お知らせ!m(▼皿▼)m ヨロシュウ












(*^◇^)/゜・:*【La Strada CUP 2010 最終戦 案内】*:・゜\(^◇^*)


まぁまぁお世話になってるショップから、今回もお願いされますた。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

因みに愛機も毎回参加してまつ♪♪♪





     ┏━━━┓  
     ┃GO ★ ┃
     ┗┻┻┫┃
     ★ ☆ ┃┃ ★
      \\┗┛/

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



La Strada Cup 2010 4th round 12月29日(水)

場所:岡国


◇受付 7:00~7:30 A/B
(免許証・誓約書確認・ゼッケン配布 ほか)


◆ブリーフィング 8:00~8:30 ブリーフィング (コントロールタワー2F会議室)

・Aグループ フリー走行  9:00~9:30
・Bグループ フリー走行  9:35~10:05
・Aグループ フリー走行  10:55~11:25
・Bグループ フリー走行  11:30~12:00

◆昼食(A/B) 11:45~13:15 (場所 クラブハウス2F)

・Aグループ 予選      13:30~14:00
・Bグループ 予選      14:05~14:35
・Aグループ 模擬レース 15:25~15:55 (ピットスタート可)
・Bグループ 模擬レース 16:05~16:35 (ピットスタート可)

◆表彰式 ( クラス 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ) 17:15~

30分×2 フリー走行
30分×1 予選
30分×1 模擬レース


☆合計2時間の走行をお楽しみ下さい♪\(^0^)人(^0^)/

2000ccを基準に2グループ別枠で走行します。
ご希望のグループをお申し込み時にご記入下さい。
尚、主催者の判断によりご希望に副えない場合はご了承下さい。


☆クラス分けについて☆

□クラス分けについては車種・お申し込みの内容・
各クラスお申し込み台数のバランスを見て、主催者の判断で決定させて頂きます。


排気量別に6クラスに別け上位3名までを表彰します。

 クラス1 : ポルシェ911及び ロータリーターボ又は3500ccを超える車両

 クラス2 : 2500cc~3500cc未満

 クラス3 : 1500cc~2500cc未満

 クラス4 : 1500cc未満

 クラス5 : S2000(AP1/AP2)

 クラス6 : マツダ ロードスターNA/NB/NC


※過給機付きは排気量に1.5の係数を掛けたものとします。

※参加クラスは主催者の独断で変更される事もあります。


□Aグループ  クラス 1 ・ 2

□Bグループ  クラス 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6


詳細は、ここをクリック

そっこー!ネットから参加希望の方は、ここをクリック

即っ!プリントアウトしてFAXにて参加希望の方は、ここをクリック

不明な点があれば、直接主催者へお電話(072-760-0301)頂くか
メール(info@lastrada.ne.jp)まで宜しくです。

もし参加する気がなくてもトラックバックしてくれたら幸いでつ。。。

(人´ω`) ォ願ィシマンネン (´ω`人)


image9542479-6a96f.gif
ブログ一覧 | 催し | 日記
Posted at 2010/11/22 19:35:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ラストラーダ走行会@岡国 From [ love2freezeのひとりごと ] 2010年11月22日 23:57
皆さま こんばんは! 今回はいつもお世話になっている乙女23さまのブログよりトラックバックさせていただいてます! ワタクシも参加予定です☆ 見かけた方は是非お声かけ下さいましね?♪ ではで ...
ラストラーダ走行会@岡国 From [ RE ウルトラセブン ] 2010年11月23日 01:26
岡山国際サーキット、良いですね。 国内のコースで、手頃な距離でそこそこの平均スピード。 そして何より、90度以上のコーナー(個人的に嫌い)が少ない!!(^_^)v リアブレーキとCPU、ど ...
CLUB MAN RACER 集まれー ... From [ ランタボMRのページ ] 2010年11月23日 10:30
この記事は、お知らせ!m(▼皿▼)m ヨロシュウについて書いています。 いつも大変お世話になっている乙女23お姉さまからのお誘いです。 みなさん遊びにじゃなかった、走りにきてくださーいとのことで ...
レースしたい人は要チェックやで!!d= ... From [ Wacky Mate Motys S2 ... ] 2010年11月23日 12:36
いつも仲良くしていただいている乙女姉さんからレースのお知らせです♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ La Strada Cup 2010 4th round 12月29日(水) 場所:岡国 ...
最近巷で話題のサーキット情報 From [ W.Sエンジニアリング主任 ] 2010年11月24日 13:31
週末サーキットばかりに行っている僕ですが、最近行った中で一番熱い走行会がラストラーダ走行会です!! 激アツ走行会情報 詳細は上記を見て頂いたとは思いますが、S2000クラスが激アツです!! ...
よっちゃん講師 From [ 素人レーシングドライバー ] 2010年11月24日 13:44
チューニングフェスタ、、、Z vs S2000で、優勝した私、よっちゃんレーシングが・・・・・・・・ 『S2最速! 女の上では早漏! 俺の人生なんでも早いんじゃ~~~~~』と、題しまして、トーク ...
ラストラーダ走行会inTIサーキット( ... From [ ハチロクとお酒とうどんをこよなく愛して ... ] 2010年11月25日 08:27
この記事は、お知らせ!m(▼皿▼)m ヨロシュウについて書いています。 お早う御座います。 今日はみん友さんの宣伝っす! 密かに急遽参戦を目論見つつ・・・・・ハチを整備するかどうか悩んで ...
ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年11月22日 19:52
ライセンス無しでレースに参加できて、この参加料金はお手頃でいいですよね♪(*^-^*) ニッコリ☆

今回は無理っぽいですが、いつか参加してみたいです!

参加したら乙女さんにお会いできるのでしょうか?


トラックバックさせていただきますね♪ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
コメントへの返答
2010年11月24日 17:18
毎度~♪

トラさんトラバしてくれて有難う!
ここの催しは、レース形式で4回走行出来ると言うことでリピーターさんも多いでつ。
ほんでもって皆さん紳士的な方が多いので
初めて参戦された方も、
「皆さん優しくって・・・」と言ってくれてるようです。

>参加したら乙女さんにお会いできるのでしょうか?

ずばり!会えます♪(爆
毎回、無理やり?手伝いしてますから・・・
まぁ~会わんほうがトラさんの身の為屋と思うけど・・・(爆

2010年11月22日 20:03
ずびばぜーん!

Zはどのクラス?

ひょっとして、まさか・・・

クラス1なんて事ありますか?(汗)

S2000が走るグループも異議ありw
コメントへの返答
2010年11月24日 17:25
基本、Zくんはクラス2でつ。
そやけどあの猿人にターボー付いてるなら
1.5倍になるので文句なしにクラス1になりまつねっ。

でも出来る限り参加される方の希望クラスに入れています。
遅いクラス(排気量の少ない車両)で走行したいので
あればもちろんそれも出来ますよん♪

ご安心を・・・きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

>S2000が走るグループも異議ありw

では、一緒に走ろう!(爆
2010年11月22日 23:58
早速、トラックバックさせていただきました〜!!

わ〜い!!
楽しみです♪
コメントへの返答
2010年11月24日 17:59
早速のトラバおおきに~♪

ネットから申込みできるので宜しくねっ!
もちろんスタッフ要員でもあるのでこき使いまつけど・・・

ヨロシク(*´゚ω`)σ)゚ω゚`)プニップニッ
2010年11月23日 1:30
はじめまして。

トラックバックさせていただきました。 (^o^)/

岡山国際、大好きです。^^
コメントへの返答
2010年11月24日 18:04
ようこそ~!おいでくださいました!!

トラバも有難う御座いますっ♪
それも3回もっ!(爆

お時間合えばぜっひ参戦してください。
岡国に居てるヒトも親切だしコースも見やすい。
アタシも好きでつ♪

εεεε<( *′З`)>∃□シク・:★'。・
2010年11月23日 4:58
真面目に滑りに逝くかど~か悩みちう(笑)

逝ったら知り合いが多そうで…虐められそうなヨカソ♪

周りには宣伝しときます!!
コメントへの返答
2010年11月24日 18:07
マジでつか!!
いやぁ~ぜひぜひ参戦お待ちしています♪

love2ちゃんも来ますよん。

ついでにトラバも宜しくでつ!

+。:.゜夜露死苦(′v`(´v ゚`*)ゞ .:。+゜
2010年11月23日 23:38
よっしゃ。久々の岡国~と思ったんですが、29日の午前中まで仕事でした…orz

また来年お願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2010年11月24日 18:10
ようこそおいでくださいました!

殆ど参戦してくれてまつよね♪
曜日師匠さまっ。

そうでつか。。。
お仕事なら仕方ないでつね。(Tot)

こちらこそ今後とも宜しくでつ。

(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
2010年11月24日 12:31
トラックバックのやり方を、hideさんに聞いて、やっと来ます。

当日、あのよっちゃんさんが、・・・・・・・『車で最速!借金の催促、セックスで早漏!俺の人生何でも速いんじゃ~~~~~』と、題して、トークショーを開催することが決定されてるらしいのですが、本当ですか?
コメントへの返答
2010年11月24日 18:15
トラバおおきに~ですた。
アタシの言うことをちゃんと聞いて実行してくれるあたりは
中々偉いでつ。
(もんちきくんもトラバしてくれますた♪)

それより・・・

何がトークショーやねん!(怒
アホちゃうか。。。
すごいテーマやから噴出してもうたやんかぁ

オモロイ。。。ヽ|●´エ`|ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ

ジャミラかピグモンの被り物してくれるんやったら
考えてもええよぉ~!

(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]
2010年11月26日 7:31
こんにちゎ~♪


 ↑
イベントがあると聞いて、
参戦の準備中デツ!

これで心置きなく
走り収めができそうです★
コメントへの返答
2010年11月26日 17:11
ご来店有難う御座います♪

先程はお友達のお誘いおおきに~ですた♪

>『車で最速!借金の催促、セックスで早漏!俺の人生何でも速いんじゃ~~~~~』

聞きたいの?(滝汗
まぁ~アタシも他所のイベントならぜひ聞いてみたいネタではありまつが・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

プロフィール

「年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。
ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手
By Audrey Hepburn 」
何シテル?   10/01 20:03
23となってますが23歳とちゃいまっせ! 23=日産ですわ~♪d( ̄  ̄)  こんだけハマると思わなかった我が愛機♪ 見かけ重視のへたれ!(>_<) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
周りにポルポルや跳ね馬居ても、 私の愛機がホンマカッコええやん♪と 心から思えるほどです ...
その他 その他 その他 その他
Kota選手でつ♪ 愛機の専属ドライバーでもありまつね (=v=)ムフフ♪
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation