• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

Sだら&SカップG・・・tonight...忘れない夜を~・・・↓

Sだら&SカップG・・・tonight...忘れない夜を~・・・↓
まず最初に・・・

TFOAさん写メ消してください!笑


さてさて~

激動の2日間でございました!

最近仕事が忙しく、4日間で睡眠時間が10時間に達していない生活でした。

金曜の晩から土曜の朝方まで仕事をし、
なんとか高速で皆さんと合流でき、HSRを目指す途中、2回もディフューザーが外れかけました。。。

無事に着き、SカップG参戦。HSRの朝の雰囲気がいいな~と毎回思います。

てれ~と走ってみるも何故か以前のベスト(何秒か忘れたけど)を軽く更新しちゃってビックリでした。
1年前までは確か20秒切るので精一杯だった気がします。。。
3枠走れましたけど、タイムアタック2ではリアパッドが召された為にアタックせず。

なんかよくわかんないけど、ヘアピンはクイっと曲がるし、
滑ってもおりゃおりゃ立て直せる根拠のない自信があったし、
どこを頑張ったかと言われたらあんまり頑張ってないしで、不思議な感じでベスト更新でした。

16秒6?くらいでした。
HSR怖い!ってイメージが少しなくなった気がします。(裏ストレートの後のちょい左とか)
15秒は切りたいな~と思いました。。。次はいつ来るのだろうか?

ドタバタしながらリアパッドを交換しドリームコースへ。

昼食を食う暇もなく遅れて準備してSだら走行開始。
久々にやりたい放題できる場所で走れるので滑って遊びました。
下手くそも下手くそだったけどドリフトの真似事して遊べるのは最高にストレス発散になりました。
フルに並んでとにかく走ろうと決めて走りまくって、何人もの方に横に乗ってもらって楽しかったです。

前回のSだらは車がなかったので言いたい放題言ってましたが、笑
今回はおとなしく感想だったりアドバイスだったりを聞いてました。たぶん・・・

ちょっと真面目に走ってみようかと走ってみると一気に2位に浮上。笑
そのときの1位は・・・暴走チワワが噛み付きたくてたまらない鬼2000!さん。

おしゃ!今日こそ(も)噛み付くときだ!ととりあえず横に乗せてもらい、
お互いに牽制のし合いはもちろんのことで、・・・感想に関しては・・・

「うん・・・ただ・・・巧いだけですね!」と褒めてるのか貶してるのかわからないことを本人に伝えました。

自分の走りを振り返ってみると、シフトアップ、ダウンで数箇所ロックしちゃってる下手さ。
そこを今後は課題にせねばと思いつつも、当日はとにかくがむしゃらに走り続けました。

その後、鬼さんに乗ってもらってアドバイスをもらい、
よっちゃんさんと親方さんにもアドバイスをもらい、
とにかくとにかく走り続けてラストのラストで本日のベストをだして終了~♪

1位でした☆

やった!

あ、違う。

や゛った゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!



その後、愉快な宴会を楽しんで、そのまま夢の中へ・・・

ひどい悪夢を見た気がします。。。

・・・恥

・・・氷

・・・凸

・・・凹

・・・鬱

・・・ひたすら鬱

翌朝、鬼さんに呼んで字のごとく叩き起こされ、

なんとか目覚めるも頭が痛いし、朝食抜きでAPへ向かいました。

寒い!

けどなんかコンディション良さそう?

おしゃ!と張り切るも、バッテリーから煙が・・・モクモク・・・凄い発熱・・・

どうしよう~と悩むもチケット買ってたしでラスト10分だけ飛び出しました。
VGSが言うことを聞かない・・・バッテリーのせいだと分かってはいるものの、
以前VGSが誤作動して何回殺されかけたか分からない恐怖でビクビク走行してました。

その頃、やっと出走を諦めたらしいダミアン号のオーナー様から、
バッテリーととあるブツをレンタルさせてもらい、午後も一本走れました。

まぁ走れればいいや~勉強勉強~と気楽に構え、
カメラをセットしていなかったのをこれほど悔やんだ枠は初めてでした。
撮っとけばよかった~・・・っ!

もう走行中は脳みそがポカポカして大変でした。(流石に叫びはしませんでしたけど。笑)
え?こんなんでいいの?こんなんでいいの?と思いながら、凄い良い夢を見た気分でした。

物凄い情報量を仕入れて、走行後もずっと頭がポカポカして大変でした。

音楽の進歩は機材の進歩だと思ってるんですが、
車もまさにそんな感じなのかなとか思っちゃいました。

まぁ知らなかったことをたった一つ知っただけなのですが、
知ることによってまだまだ道は見えないくらい続いてるのだと実感しました。

そして何より、楽しかった。

16秒台で必死に必死に今の自分に出来ることをしてた先月よりも、
14秒フラットをふらっと走って出した今回のほうが断然面白かったです。

コーナーのスピードが全然違くて、踏める。
そしてまだまだ余裕あるからこその安心感、お金で買える安全はいいな、と。

でも夢から覚めた時に待ってる現実で同じことできると勘違いしたら事故りそうなので、
次回は気を引き締めとこうと思います。

それにしても吃驚でした。

羽根も興味でてきました。

タイムが違えば見えてくる世界が違うことにも驚愕です。

充実しまくりの2日間でした!

が!

それと引き換えに見た悪夢は時間が経てば経つほど、

頭を抱えることになりそうです。。。



お話してくれた方、

横に乗ってくれた方、

一緒に走ってくれた方!

準備や運営してくれた方!

しょんぼりあんはなで肩!あ、違うかー、いや違わないか。

お疲れ様でした!また会いましょ~♪
ブログ一覧 | S2000だらけの大運動会 | 日記
Posted at 2010/11/30 02:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

B7嬢:徳島県南部から高知を駆け抜 ...
☆アル君さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年11月30日 8:19
あなたももうそんな遠い世界の人になられてしまったのですね…


今週末、某ファクトリーにお邪魔する予定なのでよろしくです(笑)
コメントへの返答
2010年11月30日 16:03
いや、腕は変わってません。笑
タイムだけ変わりました。

行けたら行きます☆
2010年11月30日 8:31
↑超絶グリップのタイヤを1枠3万でレンタルして出したタイムでつよww

某氏の撮った写メのアップを楽しみにしておるのですがなかなか出てきませんね~(爆)
コメントへの返答
2010年11月30日 16:05
いやいやいや
1枠3万とか初耳ですけん!笑

写メ?・・・はてさて・・・
ぇっと何のことだか~・・・??笑
2010年11月30日 8:34
ガラスが割れても、ディフューザーに穴が開いても、エンジンチェックが点いても、それでも走り続けると上手くなるのですね(笑

新品タイヤ買ったら勝負だ(>_<)
コメントへの返答
2010年11月30日 16:07
全く持ってその通りでございます☆

ただ・・・車は綺麗に乗るのが一番だと思います。笑

フェデラル以上は禁止ですよ。笑
2010年11月30日 12:02
全く見たくないけど…バッド(下向き矢印)
公開希望です猫2
TFOA様、よろしくお願い致しますボケーっとした顔
コメントへの返答
2010年11月30日 16:10
ごめんなさい。
それだけは勘弁ください。
僕が悪かったです。
ごめんなさいごめんなさい・・・
2010年11月30日 19:17
1位だったんだから叫ばないと!

お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2010年12月1日 22:29
APで鬼さんに追い付いたら叫びます!笑

でも動画の流出だけは死守します。笑
2010年11月30日 21:52
楽しかったようですね(^^)
今回は見に行けず、残念です・・・

とても ついていけないけど、ご一緒の際はよろしくです♪
コメントへの返答
2010年12月1日 22:34
すんごく楽しく良い経験ができました☆

ついていけないことないと思いますよ~♪

こちらこそご一緒したときはよろしくです!
2010年11月30日 22:24
Sだら一番おめでとう~
おまけにHSRと、APのタイムアップもおめでとう(^O^)
車検したら山行きたいね~
コメントへの返答
2010年12月1日 22:35
ありがとうございます☆
なんかと楽しい2日間でした♪
車検受ける日が来るか微妙ですが。。。笑
2010年11月30日 23:17
Sだらではいろいろアドバイスありがとね~♪
また次回もよろしく☆

鬱・・・・。オレ、その気持ちわかる気がする(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 22:36
おぉ心の友ではありませんか!笑

自分のアドバイスは役に立たないと思われますので、
車に詳しい人にお聞きくださいな♪

それでもいいならばいつでもどうぞ☆

お互い早く忘れましょう・・・笑

プロフィール

「8時間耐久の半分は4時間 http://cvw.jp/b/421906/40267531/
何シテル?   08/19 00:45
2008年6月21日に納車。 19歳にして初マイカーがS2000!! その夏。 夜の鹿児島の山の中で素敵なお兄様方をナンパ。 逆に『Sだら』へナンパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JEAN 
カテゴリ:SHOP
2013/06/20 03:30:24
 
shogolian@sound.jp 
カテゴリ:OFFICIAL
2012/07/02 18:48:41
 
1”58”10 
カテゴリ:BLOG
2012/05/22 09:35:09

愛車一覧

ホンダ S2000 ごりあん号 (ホンダ S2000)
S2000の初期V。
スズキ アルトワークス 雪山練習用アルト君 (スズキ アルトワークス)
スタッドレスを履き、雪山練習用マシンとして使用。 知り合いの伝で知り合いの知り合いより格 ...
スズキ エブリイ きゃりーぱみゅぱみゅ (スズキ エブリイ)
きゃりーぱみゅぱみゅって言いづらい。 というか、キャリーじゃねぇ! エブリイだってばよっ ...
ホンダ ストリーム スト子 (ホンダ ストリーム)
お知り合いより譲っていただきました。 ノーマルって快適!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation