• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

今日は焼けましたwww

今日は焼けましたwww こんばんは!

連休最終日のピッですw  昨日から娘のリクエストで実家へ行ってました(*^_^*)


昨日は実家の部屋の大掃除をし娘と近所のスーパー銭湯に行っただけだったので、今日はいい天気だしお出かけをしましたw

まずは横浜駅へ行きバイキングゥwww  意外に食えない(爆)
御代わり無しで終了wwwwwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)ナニカ?


それから帰るのもなんなので、山下公園に行きました(^_^)v

昨日の朝まで雨の予報だったのに、凄くいい天気でしたwww

日射病にならないか?と心配するくらい娘ははしゃいで、トイレに行くのも忘れたみたいです(爆)

そんな娘も可愛くてしょうがないんですけどね(*^_^*)

親馬鹿 乙w


それからまだ帰るのもなんなので、帰り道にある公園で2時間ほど遊んできましたwww


これも今週末のピ壊の為ですwww笑
オイラも嫁もクタクタですwwwwwww(-_-;)  

ピスリーもお疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/06 23:02:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

もう少し
ターボ2018さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年5月6日 23:08
家族サービス乙でした♪

山下公園も天気が良くて散歩日和でしたねw

シュナチャソwwwwトランク生着替え←いいたいだけ
コメントへの返答
2010年5月7日 10:34
お疲れ様です(*^ω^*)


暑いくらいでしたよ(泣) 日陰がなくて…(爆)

シュナチャソも前夜壊のぺさん同様wwwwwwww
2010年5月6日 23:11

家族サービスお疲れ様ですうれしい顔

日射病心配な位良い天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月7日 10:40
お疲れ様です(^ω^)


昨日の陽射しと暑さはヤバかったですよ(爆)
2010年5月6日 23:13
ちょwww
トランクヌ~ドwww
トランクヌ~ドといえばぺる~きさんwww謎爆
コメントへの返答
2010年5月7日 10:41
ぺさんの下半身露出事件wwwwwwwww

自分の娘だしOKでしょ(*/ω\*)
2010年5月6日 23:14
お疲れ様です♪

僕は今日から出勤だったのでクタクタです(笑)


ピスリーのトランクは、おしっこありなんですか???
コメントへの返答
2010年5月7日 10:44
お疲れ様です(^ω^)


仕事でクタクタになって、あそこで癒されるのですねwwwwわwかwりwまwすw


いやいや(≧△≦) 外で垂らしてトランクでお着替えですwww
2010年5月6日 23:19
お疲れ様ですほっとした顔
段々ドキドキしてきました目がハート
コメントへの返答
2010年5月7日 10:47
お疲れ様です(○´ω`)ノ

いよいよ明日ですねぇwww
2010年5月6日 23:22
かわゆいおちりがひらめき

お嫁さんと娘さんですか?
お初で見ました。
オイラは見られてますよね冷や汗
↑西川のりお
↑イイタイダケ
↑童なの?

コメントへの返答
2010年5月7日 10:50
おきがえイヤー(*°∀°*)ーン!!!!

嫁は写ってますか???
あの山下公園の写真はオイラですよv(´∀`*v)

仲田さんのはオイラのPCに保管されてますwwwwwwwwwwwww
2010年5月6日 23:36
今日はいい天気でしたね(^-^)
ホントに日射病は大丈夫でしたか?

今日はビールが美味かったです(*´ω`*)
コメントへの返答
2010年5月7日 10:52
本当に陽射しが半端なかったですね(;^ω^)

とりあえず休憩に水分補給はしっかりさせましたwww


オイラも昨日は風呂上がりにビール→ハイボールとグビグビいきました(*^ω^*)
2010年5月6日 23:39
呼んだ?wwwwwwwww

ちょwwwwww

児童○ルノでしょっぴかれますよ(爆)
コメントへの返答
2010年5月7日 10:53
wwwwwwwwwww


ぺさんポロリの都市伝説wwwwwwwwww


これ以上やったらヤバイっすね(;^ω^)
2010年5月7日 0:12
家族サービス・・・


遊ぶためには、多少の無理は仕方ないですね(涙)



って・・・

トランクwwwwwwwwwwww
←どぉなのぉ?
モザイク入れる場所間違ってますよね?w

土曜日は、参加しま
コメントへの返答
2010年5月7日 10:57
ゲロったり、小便ちびったり…
その節はお世話になりましたm(__)m



トランクでチビッたわけじゃありませんよ(;^ω^) 山下公園内でチビッてお着替えですからねwwwwwww

明日www 期待しちゃいますよ(笑)
2010年5月7日 0:26
奥様?みんカラデビューですね(笑)(≧∀≦)
トランクとゆー名の簡易トイレ(爆)( ´艸`)
コメントへの返答
2010年5月7日 10:58
いやいや(;^ω^)
あれはモザイクいれたオイラですwwwwwww(爆)


ちょっwwwwwwwww 赤茶さんも時間の問題ですよ(笑)
2010年5月7日 6:03
お疲れ様~~

バイキングは
思ったほど食えませんよね!

トイレを忘れて 遊ぶ^^
何だか 気分がわかりますね~
きっと楽しかったんですね♪

お出かけは晴れが一番!!!
コメントへの返答
2010年5月7日 11:05
お疲れ様です(^ω^)


そうなんですよ(;^ω^)
バイキングには向いてないと思いました(爆)制限時間80分で食べてお茶しても30分でした(笑)

最近はおもらしもしてなかったのですが、昨日は追いかけっこなどはしゃいでたらやってしまいました(爆)

水筒もって晴れのお出かけは最高です(^ω^)
2010年5月7日 9:14
wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
コメントへの返答
2010年5月7日 11:06
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3歳児のケツwwwwwwwwwwwwww(爆)
2010年5月7日 10:32
家族サービスお疲れ様でしたwww

バイキングは、「以外に」じゃなくて「予定通り」の
間違いでわwwwwww

そして、セクシーショット♪♪ 萌~
通報されますよwwwwwお気を付けをwwwwww

コメントへの返答
2010年5月7日 11:09
お疲れ様です(^ω^)


確かに予想通り♀でしたwwwwwww(爆)

ってwwwwwwwwww

一応帰ったらモザイク処理しておきます(;^ω^)
娘だしOKのような気もしますが(笑)
2010年5月7日 10:41
シュナちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんカラ強制退会されないで下さいねwwwww


家族サービスお疲れ様でしたwww

コメントへの返答
2010年5月7日 11:10
トランク着替えwwwwwwwwwwwwwww


いきなり居なくなったら…
(´・д・`)ヤダヤダ

帰ったらモザイク処理しておきます(;^ω^)



お疲れ様です(○´ω`)ノ
2010年5月7日 12:36
週末ピ壊参加しまwwww


お仕事が忙しくてげっそり
コメントへの返答
2010年5月7日 13:30
す!

ですね(≧×≦;) わかりますwwww
僕も忙しいよ(爆) イジイジがwww
2010年5月7日 16:30
よこかまにバイキングだったんですね♪

ってゆーか、なぜバイキングを????

結果ワカってんじゃんwwwwwwww爆

シュナチャソのケツwwwwwwwwwwww

コメントへの返答
2010年5月7日 21:17
そうです
「よこかま の ばぁばに会いたい!」と言って1泊してきましたwww

食えないのがわかってるのですが、もしかして???と思いついつい行っちゃうんですよね(爆)

シュナチャソ 失禁wwww
2010年5月7日 18:26
ぼくだよ~

バイキングって(笑)

明日は…
コメントへの返答
2010年5月7日 21:17
ピスだぉwww

明日はエステで来てねwww
2010年5月7日 21:45
僕は、明日から休み!

家庭サービスしないと、
クラウン弄れなくなりますよね(⌒-⌒)ニコニコ...

ポ○ノにお気をつけください(-。-;)

明日は、遠すぎて無理です、ゴメンナサイ!
コメントへの返答
2010年5月8日 9:37
帰省気をつけて行って下さいね(^ω^)


そうなんですよ(;^ω^)
休みの日にマッタリ過ごしたら怒られます(泣)

一応モザイクいれました(笑)


ロイマコさん、お祭り楽しんできて下さいwww
2010年5月7日 22:02
GWはいい天気でしたね!
逆に今日は涼しくて雨で……(汗)

写真の船は乗れるんですか!?
コメントへの返答
2010年5月8日 9:41
最後しか休みがなかったのですが、いい天気でよかったです(*^ω^*)


この船は中の見学ができます♪ 遊覧船は別にありますよw

プロフィール

「@太郎←偽名 さん  やられましたwww汗 ボルボ並に強くならいとダメっすね💦」
何シテル?   01/09 15:05
50系RAV4とミライースオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ RAV4 チャラUV (トヨタ RAV4)
発売当初から気になっていた50系RAV4に乗り換えました。 アドベンチャーオフロードパッ ...
ダイハツ ミライース 幸せの黄色い○○ (ダイハツ ミライース)
エコカーがやってきました。 完全に我が家の足車です。初のNA軽ですがキビキビ走ってくれ ...
その他 トワルディ ダイエットマシーン (その他 トワルディ)
完全に一目惚れで購入しました 本格的ではありませんが元々チャリ好きだったので子供達とサ ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
実はこれが人生初の愛車パブリカピックアップなんです。 高校時代に所有してました。 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation