• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月07日

粛々と生活してまwww

どうも〜

最近は息子達の空手教育に夢中なピスンですwww


まっ ド素人ですがwww
野球と柔道しか知らないオヤジが、なんとか勝たせてやりたくて試行錯誤してますwww
とりあえず上段蹴りが普通に出るようになりましたwwwwww


この間は近所の公園で自主練した帰りに前から

土手から降りてきたマイハイエースがwww



なかなか見れないマイカーの走ってる姿にニヤニヤさせてもらいました。



職場の引越も落ち着き、車検を通し終えたイースのヘッドライトを

LEDにしました。
ハイエースより見やすいかもwww





最近の楽しみは休日の早朝洗車!


洗車場で王冠人君と会うのが楽しみの1つですwww
いつも、オッサン相手にニヤニヤ会話をありがとうございますm(_ _)m


久々に夜の撮影もしてきました。




ヌマホですが(笑)


やはり息抜き、人とのふれ合いって大切ですね!

先週は究極のストレス解消もしてきました。


コロナで1年延期となった森高千里さんのコンサート

座席も間隔あけて、マスク着用に声出し自粛のコンサートとなりましたが
かなり、楽しめました。
席も良く、森高千里さんを近くで見る事もできたし、セトリもドストライク!
綺麗だったな〜

まだ抜け殻状態ですwww



シャツとタオルも新調しましたwww


そしてまたまた車ネタ


新たな仕事の相棒www
キャラバンも、いいけど燃費が悪いと社長に話したらワゴンRを買ってくれました。
キャラバンは、なぜがオイラが売りに行くハメに…汗
とりあえず、数件査定して売却先は決まりました。



半導体の関係でエブリイは納期未定との事らしいです。
でも新車はええですな(^^)

立場上、外に行くのも多いし燃費を考えたらワゴンRもアリかなと思います。



同時にエブリイも1台は納車しましたが後輩に譲りました。

ちなみに3台とも同じナンバーwww
社長にナイショでやってやりました(笑)

ブログ一覧
Posted at 2021/06/08 09:17:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

【今週末5/25(土)開催!】2り ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2021年6月8日 23:01
ご無沙汰してます♪
息子さんこ上段蹴りは迫力ありますね(^ー^) 強くなりそうですd(⌒ー⌒)!


ワゴンR・・・ピスンさんと何か縁がありそうですねw

私も最近洗車ばっかりしてますw 使いかけのワックスが4缶と無駄に増えてますww
コメントへの返答
2021年6月9日 7:53
ご無沙汰です(^^)

3年目にしてやっとカタチになってきました。先日は6年生を上段蹴りで倒してました(笑)


そうなんですよw
なんやかんやで3代のワゴンRに乗ってます。初のNAですが、意外に力ありますね!
2021年6月9日 16:40
ご無沙汰しておりますwww

上段蹴りマスターしてトトロの森と卵屋のクヌギに炸裂するのですね。わかりま←

今年も稲荷の國で待ってま←
コメントへの返答
2021年6月9日 21:46
組長 ご無沙汰ですwww

確かにクヌギの木に上段蹴り炸裂すれ場ボロボロ落ちてきますねwww
夏にまたお邪魔しまwww
2021年6月15日 18:58
こんにちは、いつもコメント等ありがとうございます(о´∀`о)

自粛の中でも空手(蹴りあげてるのは息子さん?カッコいいです!)に夜のお散歩にコンサート、楽しまれてるようで何よりです☺️
私は「大丈夫な境界線」が今一つ分からないので大人しく引きこもってますよ(^o^;)

確かにマイカーの走ってる姿は中々撮れませんよね。イースで後ろから撮影したんですか?
それにしてもピカピカなハイエースさん✨夜景の青いライトが映ってるのも綺麗です😍

このお城はどちらですか?自粛終わったら行ってみたい♪
コメントへの返答
2021年6月16日 22:04
こんばんは。こちらこそありがとうございますm(_ _)m

息子です(^^) やっとそれなりになりました🥋
コンサートは、正直家族も居るし行くか迷いましたが、感染対策に力を入れてたので踏み込めました😅 1年延期で2年振りの森高千里さんは相変わらず綺麗でした。

イースで空手の自主練帰りに出くわしました。
コチラは平塚市の馬入にある結婚式場で検索されますと出てきます。オススメです😁
2021年6月20日 9:11
ご無沙汰しております。

コロナ禍で仕事もプライベートも色々変わっていく中、
お子さんの成長を観られるのは幸せっすよね。

きらめくホウィールに艶々漆黒のハイエース、カッコいいすね。
一寸、車高落としました?

私も立場上も伴い、車に乗る機会が減って仕舞って
“ちっさい車いじり”ばかりですw









コメントへの返答
2021年6月21日 8:45
ひだまり猫さん ご無沙汰しております。

子供は日々成長するので目が離せません。幸せな時間です。
 
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと低く写るように遠目から撮りました(^_^;)

自分もミニカーは仕入れているのですが、ドナーのミニカーも気に入ってしまい手つかずです(^_^;)
2021年6月20日 9:23
遅くなりましたが、教えていただきありがとうございます♪
あの素敵なお城、テーマパークかと思ったら結婚式場だったなんて💦用が無いので行けません〰️(^w^)

ハイエースさんを空手のクラブに貸し出してたってことですね(?)たまたまイース君で見かけたと😏

森高千里さんという方は知りませんでしたが、仰る通り綺麗なお方ですね✨私もこんなマダムになりたいものです|д゚)チラッ

感染対策されて、ご家族にも理解されてるならイベント等楽しんでリフレッシュされたら良いと思いますよ🤗
息子さんと素敵な思い出、たくさん作って(父が言うには高校生にもなると息子と話したり出かけることはほぼ無くなるようで)くださいね("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2021年6月21日 9:03
いえいえ(^_^;)
ここは行けば分かりますが国道1号に出る抜け道でもあるのです。

ハイエースは妻が乗ってました。
我が家のワンコの散歩に😅

森高千里さんは、かれこれファン歴が30年超えてます(笑) 

中学3年の娘もいますが、今では会話も減ってきてます。可愛くて仕方なく寂しいですが今は子供のペースに合わせてます😅
頼まれればホイホイ動く親バカです(笑)
息子達とも夏休みに毎年恒例となっている昆虫採集旅行も、あと何回行けるか…

カブトムシは蛹になってきているので、そろそろです。

プロフィール

「@太郎←偽名 さん  やられましたwww汗 ボルボ並に強くならいとダメっすね💦」
何シテル?   01/09 15:05
50系RAV4とミライースオーナーのピスンです。 車はジャンル問わず好きなのでジャンジャン絡んで下さ~い!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ RAV4 チャラUV (トヨタ RAV4)
発売当初から気になっていた50系RAV4に乗り換えました。 アドベンチャーオフロードパッ ...
ダイハツ ミライース 幸せの黄色い○○ (ダイハツ ミライース)
エコカーがやってきました。 完全に我が家の足車です。初のNA軽ですがキビキビ走ってくれ ...
その他 トワルディ ダイエットマシーン (その他 トワルディ)
完全に一目惚れで購入しました 本格的ではありませんが元々チャリ好きだったので子供達とサ ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
実はこれが人生初の愛車パブリカピックアップなんです。 高校時代に所有してました。 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation