• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月06日

アウディA6アバント インプレッション。

アウディA6アバント インプレッション。








・・・今日、普通に国道走ってたら、バナナの皮が落ちていた・・・

また、ヤツの仕業か?




良いこのみんなはマネしちゃだめだよー 
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


っつことでA6アバント。

つい最近、ウルトラアイ装着のモロボシダンみてーな面構えの新型(今のトコセダンのみ)が出たばっかり



なわけですが、あえて旧型(あ、ワゴンはギリギリ現行かw)


っつか、最近ここんとこ妙にチョーシが悪い黒王号の代車で、昨日まで新型A8が来てたらしいんですけど、週末のフェアに備えてこいつと交換されたらしいっすw。


さて、基本設計が古いとはいえそこはアッパーミドル、インテリアなんかはさすがのアウディクオリティ、



どこがダメかと問われても、そこはもうひたすら満足満足♪としか言えませんw。

しかもこちらはSラインなので、でっかいタイヤにローダウンサス仕様、255/35/19というなんとも悪そうなP-ZEROはしかし、



さすがにオーバーサイズなのか、トラックワダチバリバリな田舎の国道ではけっこうハンドル取られます。まぁこないだのA7とは違い、基本設計時には想定しなかったサイズでしょうから無理も無いのでしょうが、そこはアウディ。

MMIと呼ばれるダイヤルスイッチをクリクリ♪ってやってサスセッティングを変えてやると



あら不思議♪意外となんとかなるものです。

まー、なんだかんだ言っても高級車、しかも最終ロットなわけですから今流行のLEDアイライン&LEDテールも装備してるし



エンジンは新型と変わらず3リッター直噴スーチャー付きだし、ミッションは6速のトルコンで7速DSGと比べても遜色なし、むしろ極低速ではこっちのがスムーズだし、燃費だってきっちり走ればすぐ10km/ℓに届きそうだったし、中古で値段がこなれてくればこれはこれでアリなのではないでしょうか。


っつことで「いくらで出すの?これ・・・」

「そっすねー・・・まだ現行ですから込みこみハッピャクってとこですかねー(わらい)」

「は、はっぴゃく・・・(_ _。)・・・」

アレコレ偉そうに言ってみたけどさ、ま、ぶっちゃけ・・・

オレには関係ないんだねっ 
(゚▽゚*) !


ブログ一覧 | インプレッション。 | 日記
Posted at 2011/10/06 23:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2011年10月7日 4:10
やっぱりバナナの皮はコイツの仕業やったんか!
直線だったから良かったものの・・・
コメントへの返答
2011年10月8日 9:46
危なかったっすねーwww

こいつ見かけたら注意です!
2011年10月7日 7:56
この前の事故もコイツの仕業だったのか!?
コメントへの返答
2011年10月8日 9:47
そ、そーだったのかーwww


マリオのバナナ攻撃恐るべし!

2011年10月7日 10:05
はっぴゃくですか?
ドーンといっちゃいましょう♪

マリオカートのインプレもおながいしますw
コメントへの返答
2011年10月8日 9:49
ドーン!!

って、笑うセールスマンじゃないんだから(-_-;)

マリカー、ちょっとやってみたい気がするぜ!
2011年10月7日 10:17
ちょwwマリカーww

バナナCGかと思いきや
リアルバナナ投げてるしwwww

流石に亀はぬいぐるみでしたねww
コメントへの返答
2011年10月8日 9:49
どつかれちゃん♪

リアルバナナだから国道に落っこちてたんだよw

atm君も気をつけてー!
2011年10月8日 8:34
あくまでウルトラセブンじゃなくて、
鼻の穴が目立つウルトラアイ装着のモロボシダンなんですね?

リアルマリオ
(^Д^≡^Д^)プギャー
現代社会においては族以下の存在でワラタww
コメントへの返答
2011年10月8日 9:51
そう、そこ大事w

どうみても、あの変身シーンのモロボシダンにそっくりなんだよねーw


リアルマリオ、もう何度も何度もやってるからねー・・・フランスじゃ有名みたいっす♪


プロフィール

「8ねんぶりのロックンロール♪ http://cvw.jp/b/431803/47706009/
何シテル?   05/07 18:42
ロト6、まだだ!まだ当たらんよ (*´д`*)・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI Crossoverハイブリッド ブリグリ (ミニ MINI Crossoverハイブリッド)
この春から新社会人の娘ちゃんのアシ車、なんにしよーかなーと考えに考え(嘘)、「そうだ!ク ...
マツダ CX-5 ガンタメ5 (マツダ CX-5)
2代目スカD2.2搭載車。というかもともとはこの車のために創られたのよねこのエンジン。ア ...
スバル XV クロスヴィー (スバル XV)
っつことで2014年7月大安吉日、新たに我が家にやってきたスバルの(エックスブイはなんだ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation