• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月18日

ちょいとサガドライブ♪

ちょいとサガドライブ♪ んども、
(*´∀`*)

今日から、4連休♪
なのですが、、、
朝から雨。。。
(;´Д`)
そして、昨日から頭が重くて体調イマイチ。
(;´Д`)

今週15日から、
ゆめタウン佐賀のLOFTで、
ゾンビランドサガグッズ販売が始まってるので、
ちょいと行ってきました〜
(*´∀`*)

小一時間走ってとーちゃく♪
・・・佐賀平野に降りてきたら晴れてました。
おっ!?
あった、ありました♪

グッズ売り場が、、、
(*´∀`*)
その後ろに、パネルも♪

等身大パネルなのでデカイ!

可愛い〜♪(*´ω`*)

実は、
この企画は、銀座LOFTと、梅田LOFTと行脚してきて3店舗目なのですが、、、本場の佐賀なんですが、、、何だかグッズの在庫が、少ないよーな。。。

実は、
最初の銀座LOFTに行けたので(*´∀`*)
欲しいグッズは既に入手済み(^_^;)
梅田のにも行ったので、3回目のご対面なのでした♪
いやー、
銀座店に行けてなかったら、欲しかったのが買えなかったかもでしたね。。。
(*´∀`*)
作品の聖地なのに、在庫少ないんは、ちょっと残念。。。
(´・ω・`)

用事も済んだし、
頭もまだウニウニするんで、
大人しく帰路に着くことに。。、
途中、

スーパーで買い物して、
お昼ごはんにと、惣菜パンを買ったので、、、

近くの、川上峡の神社に立ち寄って、、、

車内でモグモグ♪(*´ω`*)
窓開けてたら風が涼しくて、いい天気♪
ハンバーガーは、
安いん割には味も良くて、ボリームもあって、美味かった♪
(*´∀`*)

神社を参拝してると、

少しばかり、桜が咲いてきてました♪
(*´∀`*)

カワユス♪(*´ω`*)
んで、
横を流れる嘉瀬川には、恒例の鯉のぼりがもうかかってました♪
(*´∀`*)

まだ3月だけど、、、こんな早かったっけ?
(*´ω`*)

んで、
嘉瀬川沿いに走って、三瀬峠越えて帰ってきました。
(*´∀`*)

福岡の方も雨が止んでましたね。
まだ曇ってましたけど。。。

お土産は、
スーパーで見つけた、佐賀錦のみかん味♪

爽やかな味わいで美味しかった♪
(*´∀`*)


さてさて、
明日からはどうしよーかな〜?
・・・頭もまだウニウニするし〜
(;´Д`)
ブログ一覧 | smartcoupe | 日記
Posted at 2023/03/18 22:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乃木坂でうにつけ麺!
としお1014さん

ウニを求めて伊豆ドライブ
激走デカさん

2023年度 ウニ丼を食べに行こう!
メタくたさん

気仙沼  
↑daidai↑さん

山口車中泊旅行(後編)
だいすけ22さん

残りもん
duffer32さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「加部島ドライブ♪ http://cvw.jp/b/434959/47714275/
何シテル?   05/11 22:26
スマートロードスターにハマって、すっかりドライブ&旅行&オープン好きになった魅衣呼(みいこ)と申します。 (「魅|衣|呼」の漢字の間の記号"|"は読まないでく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

朝早くから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 22:35:59
R2になった理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 21:53:53
新旧交代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 20:38:26

愛車一覧

スマート フォーツー エレクトリックドライブ エレたん (スマート フォーツー エレクトリックドライブ)
2015/06/16 無事納車いたしました( ´ ▽ ` )ノ かなりお得に購入できた ...
スマート クーペ ミルたん (スマート クーペ)
平成21年7月に念願のスマートクーペを中古で手に入れました! 7年落ちの中古車でしたけど ...
スマート ロードスター クロたん (スマート ロードスター)
2004年7月末に購入してからすっかりハマっています。 これで人生がいくらか変わったと言 ...
スマート カブリオ シロたん (スマート カブリオ)
平成23年10月6日に無事納車。 岡山から嫁いできました( ´ ▽ ` )ノ (12/6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation