• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月01日

レースの公式サイトに自分や愛車が載るのって嬉しいもんですね。

レースの公式サイトに自分や愛車が載るのって嬉しいもんですね。 この記事は、15号車、またまたロードスターパーティーレースⅡ公式HPに載ったのだ!ヾ(*´∀`*)ノについて書いています。


パーティレース15号車3亀さんが、2年連続合同公開テスト告知サイトのヘッダーを飾り、「パーティーレースⅡ公式マスコットキャラ就任宣言」されました。

3亀さん、おめでとうございます!!


この合同公開テスト告知サイトですが、実は自分も昨年2012年の袖ヶ浦はピンで務めさせていただきました。いやぁ・・カッコいい~(^^)

しかし!!今年は皆での走行シーン(21号車の影にいるのが自分です)となりピンでの採用はありませんでした・・・(-.-)

しかもよーくその写真を見ると、昨年の第三戦袖ヶ浦のスタート周で71号車が21号車さんと45号車さんにごぼう抜きされたシーンではないか・・・!!

ひ、ひどい・・・。なぜこのシーン・・・(笑)

冗談はさておき、自分の参戦しているレースの公式サイトに自分や愛車が載っているというもはとても嬉しいものです。

中でも一番のお気に入りは、いつもレースをサポートいただいているメンバーと一緒に車検場に向かってクルマを押しているこのシーンです。

もうすぐ開幕のパーティレース。

カッコいい写真載せてもらえるように頑張らねば。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/01 00:01:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2013年3月1日 18:09
お疲れ様です。
ノロ・・・大丈夫ですか?(^^;

なんにせよ、公式HPに載せてもらえるのは
嬉しいですよねぇ
オイラの中では、3*写真がやっぱり一番ですね
色んな意味でアレ超える写真は無いかも・・・(笑
コメントへの返答
2013年3月2日 11:52
お疲れさまです。ノロハチです。

薬が効いてきてなんとか復活しました。

公式HPに写真をあげていただくのは本当に嬉しいです。

3*ですが、今年は4*にバージョンアップしたいですね(笑)
狙って撮ってもらいましょう(^^)
2013年3月1日 21:09
うひょー

トラックバック、ありがとうです(*゚▽゚*)
2年連続の重責をひしひしと感じております、、ハヒヒヒ!(^m^)

>21号車さんと45号車さんにごぼう抜きされたシーンではないか・・・!!
いやー、なかなかのプレイでしたね(笑)

たしかに、この3ケツ写真は良いですね~
アレから丸2年近く…
っという間に駆け抜けちゃったって感じ~

開幕戦、がんばってちょ~~!


コメントへの返答
2013年3月2日 12:48
やっぱり合同公開テストのサイトは練習の虫が選ばれるのですよね~(^^)

本当嬉しいもんです。

>なかなかのプレイ

いや、かなりのプレイでしたよ・・・(-.-)

3*写真はまだ1年目のシーズンなんだけど、本当あっという間に2シーズン終了ですもんね。

それもこのような仲間が助けてくれてこそなんで本当に感謝です。

開幕戦頑張りますね!!
2013年3月1日 21:41
ごぶさたです〜

今年も開幕戦一緒のようですね♪

今年の開幕戦はSiNさん、コウさんがライバルのようです^^
去年とあまり変わりませんが今年も楽しそうですよ(笑)

公式HP、去年かっこ良かったんですね

今年も頑張って来年期待ですね!
コメントへの返答
2013年3月2日 12:01
ご無沙汰です。

3月24日楽しみですね。

最近袖森はZの方が凄く多いですよ~
結構皆さん気合入っていて、砂遊び・泥遊びも数台見ました 汗

>SiNさん・コウさん

あれ??7号車さんは??クラス替えですかね。
いずれにしろ今年も激戦のRS3ですね!!

HPに掲載されるように頑張ります(^^)
2013年3月1日 22:30
こんばんは。

いやあ Myは勝てそうもないっすね♪

みんなイイお●り♪♪


マツダ車のリアビューもイイっすよね^^

コメントへの返答
2013年3月2日 12:03
こんにちは~

>いいお●り

でしょう~3*と言われています。

3月24日の袖ヶ浦はMFCTもあるからマツダ車勢ぞろいですよ~

時間があれば是非見に来てくださいね(^^)

2013年3月2日 0:21
もしかして初回のレースから使って貰えた
こっこ。(ひごちゃん)は、凄いですか?( ´艸`)

今年も使って貰う為にレースします~(違
コメントへの返答
2013年3月2日 12:06
ヘッダーでは見つけられ無かったけど、レース結果のところに17号車載ってましたね~

今度はサポートしてくれているメンバーの皆さんとの写真が載るといいですね~

お互い頑張りましょう。


プロフィール

「ロドマス非公式練習会in袖森※PR仕様NDによる袖森走行動画アリ http://cvw.jp/b/438639/47745495/
何シテル?   05/27 21:48
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスタ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 
風は西から 
カテゴリ:サイトリンク
2014/05/17 03:29:23
 
Androidスマホをサーキットで活用しよう 
カテゴリ:サーキット
2011/09/17 22:42:41
 

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
三代目パーティレース71号車
マツダ デミオ デミ男4代目 (マツダ デミオ)
本日12月8日。 4代(台)目デミ男 DJデミオ15S Touring 納車しました。 ...
その他 公共交通機関 国鉄80系 (その他 公共交通機関)
ハイドラ!電車移動用
マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation