• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月15日

金曜日ですが・・・

金曜日ですが・・・
雨予報です・・・

都合が良いって訳じゃないですが(笑)

本日金曜夜は大黒PAに行きません・・・

本日は忙しいのです・・・

まぁここ数日帰宅が日付を跨いでしまう程の・・・

身体のアチコチが痛い・・・

普段こんなに荷物持たないからなぁ・・・



さて毎度の先週の出来事を・・・

忙しいので手短ですが・・・

金曜日(12月8日)

いつもの金曜夜の大黒PA

この日は多くのカラフル仲間が集まりました



初めましての方も居たり…



増車した方も居たりと・・・



久しぶりに閉鎖なしで遅くまで居てしまいました(笑)



土曜日(12月9日)

前日23時頃まで大黒PAに居たにも関わらず・・・

9時過ぎには再びの大黒PA(笑)

家に仮眠に帰っただけです・・・



あっ車を乗り換えに帰ったのか(笑)

それでも昨日も会った仲間が続々と登場・・・



皆さん眠そうでしたが・・・

Porscheのパイソングリーン仲間であった方がF様を購入したってので見に来ましたよ

大阪の方なんですが、なんと大黒PA納車でした(笑)



箱車での輸送なんですねぇ・・・

剥きだしで運ばれてきたR8とは格が違いますね(苦笑)

大型用駐車場で降ろしていたので隣りの観光バスの乗客からは大注目・・・

普通車枠へと移動する為に横浜港を一周して・・・



仲間の車に並べる事が出来ました

大阪や愛媛からも翌日のスーパーカーツーリングに同行する方たちが自走で納車を見届けに来てましたが・・・

辰巳第一PAに行きたいとの事だったので・・・

私のR8 spyderで、Ferrari 3台とPorsche 2台の先導をさせて頂きましたよ(笑)



辰巳は時間が中途半端って事もありそれらしい車両が皆無って感じでした(苦笑)



やはりF様は素晴らしい・・・



日曜日(12月10日)

実は日曜だってのに午前中は事務所で仕事してました

まぁ師走って事で何かと忙しいのです

でも午後には・・・



いつもの通りコンビニにコーヒーを買いに行きました

何人(何台??)かの仲間と会いましたが・・・

しかも3日連続で会ってる方も居ましたし(笑)

夕方近くになり寒くなってきたので帰ろうかって話していたら・・・

なんと916 spiderが入ってきた

あれっ・・・

なんか見覚えあるなぁと思ったら・・・

先日参加したAlfa Romeo spiderツーリングを主催してくれた方でした

隣りに停まってたバイクを退かしてもらい隣へと停める



ツーリングの時は殆ど話が出来ませんでしたが・・・

今回はジックリと話す事が出来ました

また次の機会があれば是非御一緒させて下さいとお願いしました

他の皆さんが帰ってしまってもまだまだ話し込んでましたが(笑)

さすがに陽が落ちると寒くなるので退散しましたが・・・

湾岸東行を走り東京港トンネル付近まで到達したあたりで・・・

Panda!ちゃんから連絡があり・・・

辰巳に知り合いがいるはずだから寄ってみてねと・・・

まぁ開いていれば当然寄るつもりでしたが(笑)

718CaymanGTS4.0の仲間が待っててくれました



そしてトイレに行ってる間に隣に空冷Porscheが・・・

348時代の仲間でした

何やら首都高で二回転スピンという芸当??をして長い事修理していたマシンが復活したそうです

更には近所に住んでる「豊洲の車好き高校生」が登場(笑)

進路が決まったんでしょうか雰囲気が変わり誰だか解りませんでした(笑)

この後食事に行く約束をしていたので・・・

長居はせずに早々に帰りました



木曜日(12月14日)

前日も忙しく遅くまで活動していましたので寝不足です

この日は荷物を運んで欲しいとの事だったので・・・

普段の足車であるAbarth 695Cでは積みにくいので・・・



秘蔵??だったJEEP Renegade TRAILHAWKを出動させ・・・

色々と必要なものも買い込み・・・

翌日の本番??に備え準備を進める

当然日付が変わる程遅くなりました(苦笑)



そして金曜日(12月15日)

本番です(笑)



空いていたのは午後便しかなかったらしく・・・

時間が不明・・・

昼過ぎには手伝いにきてと言われてます

1km範囲内での引っ越しですが・・・


当然大黒PAに行く余裕は無いと思われます(苦笑)

引越しが終わっても旧宅の片付け引き渡しと忙しい日が続くんでしょうね


日曜の午後はいつも通りに大黒PAにコーヒーを買いに行くはずですが・・・

どこまで余力が残っているかです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/15 12:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金曜日・・・
tatsu-SPさん

金曜日です・・・
tatsu-SPさん

金曜日・・・
tatsu-SPさん

Friday・・・
tatsu-SPさん

金曜日・・・
tatsu-SPさん

月曜日ですが・・・
tatsu-SPさん

この記事へのコメント

2023年12月15日 18:23
ダンボールの画像の右下の名前が「Panda!」に(笑)
コメントへの返答
2023年12月16日 9:30
一応撮影者がPanda!ちゃんだったので署名入りです(笑)

プロフィール

「あれっ??昨日金曜ブログ書いたはずなのに無い・・・(苦笑)」
何シテル?   05/20 07:45
都内湾岸地域在住です。 車は好きですがマンション住まいなので洗車する場所がないのが難点(苦笑)基本年に数回機械にいれるだけです(苦笑) ただしオープン車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[アルファロメオ スパイダー]ファブリルチタン工芸 マフラー&キャタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 14:57:41
定番・品川埠頭 ~ 車雑誌も使う撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 08:40:11
ZEES officialさんのアウディ R8スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 15:14:40

愛車一覧

アウディ R8スパイダー アウディ R8スパイダー
初代後期型R8 spyder 外装:スズカグレー×赤幌 内装:赤シート×レザーパッケージ ...
ポルシェ 718 スパイダー パイソン号 (ポルシェ 718 スパイダー)
初めてのポルシェで購入に苦労しました(苦笑) 2020年1月8日の2次受付で申込 2 ...
アルファロメオ スパイダー 916スパ (アルファロメオ スパイダー)
今年(2023)に入り仲間と「終の車」談義をする事があった際に最後はもう一度ALFA R ...
ジープ レネゲード トレイルホーク (ジープ レネゲード)
何故かガソリン車のトレールホークは終売になってしまった様ですね(苦笑) 折角のJEEPな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation