• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月27日

ひたすら歩く。

ひたすら歩く。 今日はシフト休み。
千葉市街の会社に用事があったので車ではなくバスで移動しました。
学生の時には毎日歩いた道も十数年振りに歩いてみるとあちこち様変わりしていて、新鮮でもありちょいと寂しくもあり。
よく通っていたゲーセンもショッピングモールごと無くなって高層ビルに変わっていました^^;



市街の外れには子供の頃は「この辺りは怖いところだからあまり来ない方がいいよ」と親に言われていた商店街があります。
そこは昔と変わらず今も違う意味で活気に満ちています。
(このブログでは書けない方面で活気に満ちていますwwww)
そんな街並みも普通に歩いている今の自分。
うん、まあ怖くは無いんだ。教育上良くないのは間違いないが(キリッ


さわやかな風が気持ちよかったので帰りはなんとなく徒歩で帰ることになり、せっせと歩く。
以前も一度徒歩で帰っているので大丈夫なはず。
ひたすら歩きます。
・・・ちょっと後悔。
まあくじけた時は途中からバスで帰ろう、と心に決めつつひたすら歩く。
なんとか近所までたどり着くもRさんの足(というか膝)は限界に近かったのでファミレスで休憩。
ドリンクバーがメンテナンス中で使えないという(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで無事帰宅。
その後疲れて爆睡。目が覚めたらもう結構な時間になっておりましたとさw


さて、今日のブログTOP画像ですが。
湾岸ミッドナイト4でおいらがメインで使っているスカイラインクーペです。
現在680馬力。
最近アップデートで実装された都道府県制覇チャレンジで南関東エリアを制覇したのでイルミ付きナンバープレートリムが付いています。
東京ナンバーなのは初めてプレイしたのが東京のゲーセンだから。
ストーリーモードでもなかなか見栄えのいいお気に入りの相棒です(^ω^)

さて、カマロ先行ゲットキャンペーンも完了し、見事ゲットしましたよ。

まだ使ってないので分身対戦には登場しないはずですが、無改造状態なのでストーリーモードをまた最初からやらなければならないのが少々面倒。
まずはスカクーを可能な限りチューニングしてからかな。

TOPの画像のような感じにして本物のスカクー乗りたいな・・・w
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/27 00:16:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ランチ🎶
sa-msさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@スズキのきゅう坊 さん
体感で9割が通勤路の一時停止で停まってません(´・ω・`)」
何シテル?   06/12 13:50
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
E11ノートからの乗り替えです。 元々ノート購入時に選択肢に入っていたティーダ。 当時は ...
日産 ルークス るぅ様 (日産 ルークス)
新しい嫁車です。 最近の軽自動車は装備がスゴイ。 自分の車より豪華装備w 今度乗せても ...
日産 ノート 日産 ノート
コンパクトな車体にパワフルな1.5Lエンジンの組み合わせは、想像以上にキビキビと気持ちよ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スタイリング、走り、この車の魅力にやられてしまいましたw 大事に乗りたいと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation