FDのミッションをやる気無く(笑)下ろしてみる。
プル式はスバルのイメージが強いんでミッションのサービスホールからレリーズフォークシャフトを取り外そうとするが構造的に無理…ならばエンジンオーバーホールの為に買ったサービスマニュアルを読むと
サービス・ホールBより-ドライバーをレリーズ・カラーとウェッジ・カラーの間に入れる。
-ドライバーの差し込み位置を数回変えてひねり、レリーズ・カラーとクラッチ・カバーを分離する。
レリーズ・フォークを動かし、レリーズ・カラーとクラッチ・カバーが分離したことを確認する。
上記手順でレリーズ・カラーとクラッチ・カバーが分離しない場合は
、下記手順でフライホイールとクラッチ・カバーを分離する。
サービス・ホールBよりクラッチ・カバー取付ボルト6本を、フライホイールを回しながら徐々に緩める。
クラッチ・カバー取付ボルトを取り外し、フライホイールとクラッチ・カバーを分離する。
それって力技じゃないですか(爆)
Posted at 2009/05/18 19:44:08 | |
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