• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

NordRing移転

NordRing移転 初訪問からもう6年近く経過してますがそんな実感は全く無いです。ただ、思い起こせばMY12に乗り換えたり水野さんが退職されたり仙台ハイランドが閉鎖になったり大きな出来事は色々あったようにも思えます。そしてそれだけ時間が経過してもR35と同じ価格帯でR35以上のパフォーマンスを出せる車両は未だ出てきませんし、出る気配も無さそうです。
サーキット走行ばかりの自分の35ですがトラブル無く走ることが出来るのも車自体の性能も有りますが定期的にノルドリンクで点検・メンテナンスしてもらってるお陰です。


そんなノルドリンクですが4月中に移転します。(工事の関係もあるので正確に何日に移転かは未定ですが現時点では4月中旬の予定です)

位置としては国道16号沿いなのは一緒ですが2.5㌔程南下して所在地も埼玉から東京になります。



今度は駐車場が広くなるので車で訪問しても停めやすくなります。


4月中旬以降ノルドリンク訪問の際に今までの場所に看板が無い場合は移転したと判断して国道16号を東京方面へ移動してください。
ブログ一覧 | R35 GT-R(MY12) | 日記
Posted at 2016/03/21 23:16:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2016年3月22日 4:21
新しいお店は、R16の下り側になるのですか?
カート屋さんの近くみたいですかネ😅
コメントへの返答
2016年3月22日 7:21
↑の地図で赤丸した所が新店舗の場所になります。

ですので現店舗から634への方向の逆で東京方面へ南下となりますm(_ _)m

2016年3月22日 9:55
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

確認いたしましたが。。。新居は♪♪、某自
動車屋さんの居抜きでしょうか!?A@@;;;

食事は、手前にある!湘南の家と言う♪♪、
家系のラーメン屋さんが!!、ポイント高い
みたいです!!!(@p@;;v(苦笑

コメントへの返答
2016年3月22日 12:30
そうなります。
建物の構造がそれ用になっているので機材を入れるにも色々便利な様子です。

現店舗の近所にも儀三というラーメン屋あってそこに時々行っていましたので、次はその家系のお店に行くようになるやもしれません(^^)

プロフィール

「@UH-121 車文化含めて車のこと全体を見渡して商売してる日本のメーカーはトヨタだけ(?)になっちゃいましたね。モリゾー以前は軽くアンチヨタだった自分には想像できなかった事態ですw」
何シテル?   10/02 20:54
仕事の都合で不定期更新になると思いますが、気分転換のつもりでチラシの裏に書くような取るに足らないことをつらづらと書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
頃合いと考えて乗り換えました。今回もグレーゾーンで行きます。 でも、R35に関して最近は ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
約15年ぶりのフェアレディZ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H14.9~H19.11まで乗ってました。エンジンを大森に持って行ってS2にしてもらった ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
H19.12納車。 Z33の時まではモアパワーとか思ってましたが、この車はパワー上げる必 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation