• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

マツ耐Rd4

マツ耐Rd4 今日は富士スピードウェイへ行って来ました
前回に比べ暑さが和らいで熱中症にはならずに済みました(対策もしましたが)
今回は60台が一度に走ると言う事で練習走行枠で赤旗中に軽快に抜き去って行く方等、色んな方々がおられて危険な匂いがプンプンしてましたが決勝は無事に(最後はSCのままでしたが)終わりました
予選は苦戦を予想し、タイヤ温存で2週アタックして38位/60台と凄~く後ろからのスタートでしたが決勝は20位まで上がり、通称ロードスターじゃないクラス2位となりましたがまた勝てずに終わりました(>_<)
諸事情で今回は1人で走り、想定周回ペースでは走ったつもりでしたがライバルが一枚上手だったのと少し丁寧に行きすぎたのが反省点です
と言う事で、もう負けられない状況になったので攻めるしかないですね(^^)
最後になりますが、参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

...それにしてもロードスター速すぎですね(^^;)
ブログ一覧
Posted at 2018/09/23 21:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸初のIMAXが、自宅近くの映画 ...
トホホのおじさん

3,300円?
VANさん

斑入りフィカス・アルティシマの剪定
ヒデノリさん

新型フリードに願望?
バーバンさん

【カルマンギア 定例会】 ダムサン ...
{ひろ}さん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2018年9月23日 22:17
お疲れ様でした!
今日はお邪魔いたしました。
あの車(2L V6)の渋さにしびれました(^^)
車がとてもしっかり作り込まれていていますね(^^)

コメントへの返答
2018年9月24日 13:47
お疲れ様でした
顔出して戴きありがとうございました
V6、良い音するので乗ってて楽しいです(^^)
私には似合わないレーシングな雰囲気で遊ばせて戴いてて、まだまだ学ぶ事が沢山有って楽しませていただいてます(^^)
またどこかで宜しくお願いします(^^ゞ
2018年9月24日 10:30
お疲れ様でした(^^)
チャンピオン争いも終盤
取ってください(^^)
コメントへの返答
2018年9月24日 13:51
お疲れ様です
伸び代はまだ有るので車に負けない様に精進します(^^)
結果は後から付いてきますので今は努力あるのみです(^^)
2018年9月24日 18:38
お疲れ様でした。
次の袖ヶ浦が重要な一戦になりそうですね。
今度は最後まで応援できるように調整してみます。
しかし2時間半を一人で走り続けるなんて(@_@)
コメントへの返答
2018年9月24日 21:25
お疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
次は勝ちますよ(^^)
応援はお気持ちだけで充分ですので無理しないで下さいね(^^;)
今回は気温も普通でしたし、対策もしたので無事元気に走れました(筋肉痛にはなりましたが)
まだ気持ちに甘さがあったのでもっと追い込んでみます(^^;)
2018年9月24日 19:20
!!!
流石でございます!
そしてお疲れ様でした!
袖ヶ浦、いつですか!?
流石に、応援に行きたくなりましたが、11月以降は会社が勝負入るので、平日だと休みが取れないのと、夜勤の前日の日曜日か土曜日でないと行けなそうです………スミマセン!!!

しかし、次こそは合法さんの限界タイトロープ走行で、伝説を魅せて頂きたいです!!
って………安全第一ですが!(笑)

三度目の正直!叶いますように!!!!
コメントへの返答
2018年9月24日 21:39
お疲れ様です
残念ながら結果が物語ってますので全然流石じゃ無いです(ToT)
次は10月21日だと思いますが遠いしお気持ちだけで充分です
今回はたまたまで1人で走りましたが基本チームプレーなので自分の役割をしっかり勤めるだけです
何より今回1人で走って凄く勉強になったので良い経験させて戴きましたし、もう大丈夫です(^^)
2018年9月24日 22:08
そんなに長時間おひとりで走ったのですか…お疲れ様でした。
マツダ車の中ではロードスターが速いんですか? 大きなコースではマツスピアクセラとかのが速いのでは…と思ってリザルト見たら参加車種ほとんどロードスターのようなw
コメントへの返答
2018年9月24日 23:28
ロードスターのレースされてる方々が沢山?おられる様でとても太刀打ち出来ません(^^;)
ターボ車は1発の速さは有っても無給油なのでバランスが難しいですね(^^;)
主役(ロードスター)が有利?なイベントの様です(^^)
2018年9月25日 10:52
NDが速いんですよね?
もうすっかりレーサーな人ですね
コメントへの返答
2018年9月25日 12:22
常連の方々はNDに限らずNCは勿論、NA、NBの1800ccは4つ巴な感じですよ(速さも順位も)
JAF戦でもないし、普通の格好で走ってますので残念ながらレーサー感は全く無いですよ(本物のレーサーは参加されてましたけど)
2018年9月25日 18:52
準優勝ですか!!
一人で走って、素晴らしすぎます!

というか、合法さん私よりもFSW周回しているかも・・・??
コメントへの返答
2018年9月25日 21:54
2位と言っても上にロードスターが18台居ますからね(^^;)
32の時は実質5周位しか走って無いので今回足しても70周位ですよ(^^;)
2018年9月25日 23:00
お疲れさまです。クラス2位おめでとうございます。クラス優勝が見えましたね(^^)/
コメントへの返答
2018年9月26日 10:44
お疲れ様です
開幕戦を勝てたまま、2位が続いてます..(^^;)
が、次は勝ちますよ(^^)
2018年9月25日 23:20
無事完走お疲れ様でした!!
しかも一人で完走って凄すぎますf(^_^;

準優勝でも十分凄いですが、必ず総合優勝出来ると信じてます!!
応援しかできませんが次戦も頑張って下さいね(o^-')b グッ!
コメントへの返答
2018年9月26日 10:57
お疲れ様です
気温が前回より10℃近く低かったので助かりました(^^;)
総合優勝はロードスターが速いので0%無理ですがライバルチームに次負けると終了なのでベストを尽くすだけです(^^)
2018年10月1日 0:48
おお~おめでとうございます❗

負けず嫌い、の合法さんには不本意かもしれませんが^_^;

でも、無事完走して、ポイントきちんと押さえるのも実力じゃないですか~しかも、一人耐久。

そのドライバーチェンジしなかったら、ポイント追加みたいな特典欲しいですよね。

二時間半走り続けた経験はありませんが、マイスターカップでわずか7周や8周でもレースというのは長く感じるものと記憶してますので、その長さは気が遠くなることと思います。

年間での満足いかれる結果を祈念してまーす
コメントへの返答
2018年10月1日 18:26
色々とおめでたく無かったんですよ、またお会いした時にでもお話しします(^^;)

負けず嫌いの集まりなチームなのでこのままでは終わりませんよ(^^)

プロフィール

「毎日お疲れ様です、お忙しいと思いますがまたお会い出来る日を楽しみにしてます」
何シテル?   05/05 11:17
車遊びを楽しまれてる方と輪が広がれば…と思ってます 自分の出来る範囲でその車の性能なりに走れる事を意識してミニコースから国際コースまで楽しく走り回ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くそ暑い!毛皮を脱ぎにトリミング店行きを頼んだぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 20:59:18
エンジョイクラブグランプリから合法走行さん号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:41:48
エンジョイクラブグランプリ午後から合法走行さん号!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 21:39:19

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
街乗りとサーキット遊びの両立用
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
3万円で買いましたうれしい顔 フロントの足歪んでるみたいですが、遊ぶには充分ですウッシッシ ブレーキパッ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
サーキットで遊べる直線が速めでコスパの良い車を探してた時にご縁があってやって来ました(^ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色んな練習用に(^^) すぐ遊べる部品(LSDとかロールバーとか)が一通り付いてたので買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation