• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月21日

第三回関・東・海オフ会

第三回関・東・海オフ会 3年連続で参加させて頂きました♪
会を重ねる毎に台数も増加傾向!
盛大なオフ会となっています。

幹事に皆様、本当にお疲れ様でした。
今年も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
準備は大変だったでしょうね・・・

今朝は早朝5時起床、早朝洗車を済ませ朝霧高原へ向かいました!
渋滞もなく順調でしたが・・・?

ナビの更新がお粗末なため、若干まわり道で到着しました。



約50台のVOLVOの勇姿♪
ここまで揃うと圧巻ですね。

早速、先輩方の愛車を物色・・・(笑)
このオフ会に参加すると、翌月から必ず貧乏生活が待っています・・・



19インチペガサス(^^♪
隊長の魔法のパイプ(^^♪


ダメダメ、さらっと 見るだけに・・・(笑)

これはじっくりと! このディスプレー思い付きませんでした!



これなら私にも真似できそうですね♪

今回はV50が3台、最近めっきりと台数減ですからね~
嬉しい限りです♪



お昼はもちやの定番の力うどん!



楽しい時間はあっという間でしたね~
帰路は圏央道の事故渋滞に巻き込まれ、思った以上に時間が掛かってしまいました。



オフ会参加の皆様、本日はお世話になりました。
また次回、宜しくお願い致しますm(_ _)m

二次会BBQ参加の皆様、帰路はお気を付けてお帰り下さいませ。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/05/21 21:59:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

朝ご飯✨
sa-msさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

曇り(バイト)
らんさまさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2016年5月21日 23:53
こんばんは!今日はお疲れ様でした、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちょっと暑すぎましたね、気候もメンバーも…(笑)。

同じく少数派になりつつある285ですが、また次回も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2016年5月22日 10:01
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!
暑かったですね~ 帰って気付きましたが
腕が日焼けで真っ赤でした・・・(笑)

綺麗はホワイトホイール見習わないと!
少数派ですがこれからも頑張りましょう♪

また次回宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年5月22日 1:05
お疲れ様です。

最近 お会いする機会が多いような?
?(^ー^; )"~サア?

V50が3台集まり良かったです。
帰りにkinさんのうしろをついて走りましたが、懐かし感じでした。

また9月には千葉に来ますのでまたお会い出来と良いですね。

よろしく(^ー゚)ノ
コメントへの返答
2016年5月22日 10:03
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!
今頃は遠方に向って走っているところでしょうかね? 大変ですね・・・(汗)

このペースでお会い出来ると楽しいですね!
私の車に進化はありませんけど・・・(笑)

まだまだV50で頑張ります!
千葉に行けるよう頑張ります♪

それではまた。
2016年5月22日 6:32
もちやドライブインはオフ会に最高の場所ですよね

それにしても、集まったぼるぼ!総額いくらになるんだろう?( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年5月22日 10:05
景色もイイし、お店のSTAFFの方も親切でイイ場所ですね♪

50台を超えてましたからね・・・ × \\\
目玉が飛び出しそうですね・・・(笑)
2016年5月22日 7:47
おはようございます。
昨日は、お会いできてうれしかったです。
バーストのときは、大変お世話になりました^^

V50の台数が少ないのは寂しいですが、
貴重な車になってきましたね。

また、どこかのオフ会でお会いしましょう^^

コメントへの返答
2016年5月22日 10:08
おはようございます♪

昨日はありがとうございました。
お土産美味しく頂きました♪

ホイールイイ感じですね!ベストマッチ♪
カッコ良かったです。

V50最後の1台になるまで頑張ります・・・(笑)
また次回宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年5月22日 8:25
お疲れ様でした〜〜、、

帰路の事故渋滞、、酷かったみたいですね、、丁度、私が走ってた5km前で発生、、チェイサー?かな、急ブレーキで片車線塞ぐように横向きで止まってました、、怪我はないようでしたけど、、

また、お会いしましょう!!
コメントへの返答
2016年5月22日 10:11
こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした!
昨日はC70多かったですね♪ 3台でしたかね。

もう大変でしたよ~チェイサーのバンパーが外れて止まってましたね、私も見ました。

また次回宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016年5月22日 17:11
お疲れ様でした。

暑かったですね〜

V50少ないですが、3台揃いましたね🎶

又、次の機会をお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年5月22日 20:15
こんばんは!

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
無防備なので腕が真っ赤に日焼しました!

珍しい事ですね・・・(笑)V50
最後の1台まで頑張ります!

また次回、宜しくお願い致します♪
2016年5月22日 19:47
こんばんは!

お久しぶりにお会い出来ましたが、お話もままならず、V50もじっくりと拝見出来ませんでした(^^;

また、お会い出来る日を楽しみにしております!

って、私の方がお会い出来る日を作れずなんで、すいません(汗)

長距離?!の車通勤、毎日お気をつけて下さいねー♪
コメントへの返答
2016年5月22日 20:19
こんばんは♪

ホントお久し振りですね!お元気そうで何よりです。V50はほとんど進化していません。

お仕事大変そうですね~
お会い出来て良かったです!

ありがとうございます。

また今度オフ会でお会い出来ると良いですね♪

お仕事頑張って下さい!無理せずに(^^♪

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation