• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月04日

敗者復活戦2 結果発表!

敗者復活戦2 結果発表! 夏風邪なのか? 疲れなのか? 本日はお休みだったMARKWONDERです。
皆さん、こんばんは。

東海地方から西の地方で大雨洪水注意報等発令されていますので、皆さんお気をつけてくださいね。



「ぱぎしあわごんさん工房 LAFESTA CLUBアクリルプレート」の敗者復活戦2 抽選結果発表です!
今回は、スペシャルゲストにカリスマのうえぽん♪さんを迎えて行いました(^m^)

気になる抽選結果はコチラ!!

オンザライスさん、salut!さんが2勝で同点決勝となりました(^▽^;)

こうなれば、直接対決で決着をつけてもらいましょう!!
前回と同じように、お二人はじゃんけん5回分を送ってくださいね♪


さて、長丁場となってしまった「ぱぎしあわごんさん工房 LAFESTA CLUBアクリルプレート」の抽選会ですが、そろそろ手渡しオフ会の日程をご連絡します。

9/29(日曜日) 16時~市川SABにて、手渡しオフ会を行ないます。
※当選者の方で、郵送希望の方はメッセージにて送付先等のご連絡をお願いしますm(_ _)m

プレート当確者:巨峰サワーひとつさん、パパラフェ30さん、tamariさん、tana#さん、Super Skierさん、さく兄さん、☆mk☆さん、美咲のパパさん、izudaiさん、あひる兄さん


<続報>
せっかく集まるのならと言うことで、MARKWONDER製辛子高菜&辛子味噌の抽選会も同時開催しちゃいます♪(4名分出品予定です)

辛子高菜,辛子味噌が食べてみたい方、ぜひご参加くださいませ~(^○^)!
(今回の唐辛子は、千葉県産です♪)

ブログ一覧 | 景品 | 日記
Posted at 2013/09/04 19:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年9月4日 20:20
スペシャルゲストに萌え~ パート2(^^;

取りに来い!って言われる前に郵送先メッセしま~す(笑
コメントへの返答
2013年9月5日 21:18
こんばんは。

今回もスペシャルゲスト参戦でしたー♪

間違いなく、取りにきてって書こうとしていましたが、先手を取られちゃいました(--A)

ぜひ、内地にスペシャルゲストに「逢いに来て」くださいね~♪
2013年9月4日 20:35
飲み会ことわってとりに行きます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月5日 21:19
こんばんは。

大丈夫なんですか?
呑み会断って(^▽^;)

当日、宜しくお願いしま~す!
2013年9月4日 21:01
こんばんは♪

抽選ハズレたけど…遊びに行きま~す(^_^)V

梨…余ってたら持っていきます(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 21:21
こんばんは。

残念でしたねー。次回に期待しましょう!

梨!!ウエルカム~♪

男気ジャンケン大会勃発ですねヾ(●^▽^●)

当日、宜しくお願いしま~す!
2013年9月4日 21:31
じゃあ高菜もらいに行くか。。。(笑)
コメントへの返答
2013年9月5日 21:22
こんばんは。

スペシャルゲスト参戦ありがとうございましたm(_ _)m

高菜・・・もっと作っておこうかな~(笑)

当日、宜しくお願いしま~す!
2013年9月4日 21:34
それじゃおもちゃと瓶を渡しに行くか!
コメントへの返答
2013年9月5日 21:22
こんばんは。

すっかり遅くなっちゃいましたね(^^A)

当日、宜しくお願いしま~す!
2013年9月4日 21:52
私も全部同じ手は考えました(*^o^*)

まぁメッセージ送ってからですが(笑)


毎回いろんなスペシャルゲストに登場してもらうとより楽しめそうですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年9月5日 21:23
こんばんは。

うえぽん♪さんは、絶対1点集中だと思ってました(笑)

楽しかったですね~!
また、スペシャルゲストを迎えて、やりましょうね♪(^^)b
2013年9月4日 22:22
こんばんは〜

29日参加予定でよろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2013年9月5日 21:24
こんばんは。

了解でーす!

あれっ、もしかして初ラフェスタ実車オフ会?

当日、宜しくお願いしますね~!(^^)b
2013年9月5日 15:05
多分5回じゃ勝負つかないから、30回くらい
送ってもらってた方が良いね。
コメントへの返答
2013年9月5日 21:25
こんばんは。

ちょっと長くなっちゃいましたね(^^A)

次回は10回ぐらい送ってもらいますかね(笑)

坂どぉん。さんも次回は参戦してくださいね~♪
2013年9月5日 18:54
うぉぉぉ~~~
前回の全敗から奇跡の復活!
メッセ送っときます。
負けても29日は参加させてもらいまーす。
コメントへの返答
2013年9月5日 21:27
こんばんは。

まさに奇跡の復活ですね~(^^A)

了解しました!

負けても、辛子高菜、辛子味噌の抽選会もありますから、サザエさんで特訓してきてくださいね~(笑)

当日、宜しくお願いしますね~!(^^)b
2013年9月5日 20:52
全部グーって(笑)
うえぽん♪さんらしい^ ^

久々市川なのでいっぱい集まりそうですね☆
コメントへの返答
2013年9月5日 21:28
こんばんは。

らしいですよねー(笑)

私なら1/3の確率に賭けていました(^^A)

市川盛り上がりそうですよー!

あひる兄さんも勿論参加ですよね♪

当日、宜しくお願いしますね~!(^^)b

プロフィール

「お知らせが良くわからん。ヤフーからのアウター遮断すれば終わりじゃん。セキュリティ管理が相変わらず無いのね~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/29 08:44
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation