• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月28日

2年ぶりのラグーナは格別ですね~♪

2年ぶりのラグーナは格別ですね~♪ 幹事のTAKAZO-さん、臨時幹事の鈍行電車さん、オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりオフ会は、楽しいですね~♪(*^○^*)

オフ会の始まりは、やっぱり襲撃♪
ハイテクは使わずに野生の感でSAに入ってみると・・・・

S2さん発見!(笑)
お休み中でしたので、寝姿をパパラッチ後起こさないように静かに退散(笑)

次の休憩所 浜松でビーキャンさん、かず!さんと合流し、朝ごはん♪

朝食後、ビーキャンさんとかず!さんを追いかけていたつもりが、置いていってしまったようです。
かず!さん、ごめんね(^^;)

途中でガソリン&氷を補充し、会場へ♪

・・・・幹事さん、いません。orz
浄心友の会で小言決定みたいですよ(笑) 


そんなこんなありましたが、いつも通りのらららなオフ会開始です(笑)

昼食&自由時間は、みんなで海鮮物を食べーの


選んだお土産にハズレ無し!!のベー君さんの後をカピパラさんをつけ回ったり(笑)

お土産をタップリ購入! クーラーバッグパンパンです(^^A)


そして、いよいよ恒例の抽選会です!
さんぺぇさんからの景品と新作を幹事に渡して、みんなで真剣勝負です!!
写真撮るの忘れた(笑)


新作も皆さんに喜んでもらえたようで、料理人冥利に尽きますね♪
しかも関東勢3名がゲット!! 皆さん、週末サザエさんで特訓していましたね(--A)

抽選会の品以外にもお土産を戴き、ありがとうございましたm(_ _)m
お返しに桂川ナイトにも新作を出品させてもらいたいと思います。
今回ゲットできなかった皆さん、がんばってくださ~い(^○^)!

盛り上がった後は、oi-kota君ラフェに強化棒を取り付けたり、ワンちゃんと戯れたりしてました。

私ががじらくんさん家のワンちゃんと遊んでいると変な声が聞こえていたような。気のせい?(--;)


最後は夕日をバックに記念撮影です♪


やっぱりオフ会はやめられませんね~!
楽しい思い出がまた増えました! TAKAZO-さん、来年も宜しくね~♪


月曜日は、早起きして朝ごはん食べて


午後からDラーへ車検出しの為、アイライン外して

二年ぶりのスッピンラフェ(〃▽〃)ポッ

飛び石や塗装劣化したアイラインは、塗装補修中です。


最後にかず!さんもアップした市川ラッタッタ会&そむさん協力の動画もアッ~プ♪
2014/10/25 LAFESTA CLUB OFFMEETING in LAGUNA



PS
あっ、あのオフ会にいたワンちゃん・・・赤犬だったかな?
一応、猪とウサギはバラした事あるから、多分大丈夫(〃艸〃)ムフッ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/28 20:27:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2014年10月28日 20:35
こんばんは~

オフ会お疲れ様でした\(^-^)/

ココの海鮮ってウマいんですよね~

廻る寿司もウマいんですよ♪

金ちゃんヌードルって関東に無いってほんと??
子供の頃良く食べてたな~
久しぶりに食べたくなった♪
コメントへの返答
2014年10月29日 20:49
こんばんは。

お疲れさまで~す!

ラグーナの海鮮物は美味いですね~♪
毎回食べ過ぎちゃいます(笑)

お寿司・・・来年喰わねば(--;)

私は名古屋勤務経歴が5年程あるので食べてましたが、カミサンは初めて見たみたいで喜んで食べてましたよ♪

関東でも販売してくれたら、箱買いします(^^)!
2014年10月28日 20:42
こんばんは♪

突然のお願い引き受けて頂きありがとうございます♪

ナニをどうしたかはお茶ん会でのお土産話ということで楽しみにしております♪
コメントへの返答
2014年10月29日 20:52
こんばんは。

いつもお気遣い戴き、ありがとうございますm(_ _)m

正統派と非正統派を両方持ち込みましたが、新メンバーの方がお若かったので、正統派のみ代理出品しました(^^A)

非正統派は桂川に出品しますね♪


皆さん、おっ茶ん会も楽しみにされているようですから、日程決まりましたらご連絡くださ~い! みんなで気晴らししましょう(^^)!
2014年10月28日 21:41
こんばんは(^^)

いや〜、楽しそうなのが伝わってきます♪

そうですよね♪ラフェのオフ会なら、BGMはこれですよねd(^_^o)

今回参加できなかったので諦めていましたが、桂川で新作、なにがなんでもGETしたいと思います♪(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年10月29日 20:55
こんばんは。

今回も楽しかったですよ~(^^)!

くい姉さんが動画を作ってくれて、BGMもバッチリでした! 

さすが車好きの姉さんですね♪


桂川ナイトから西の帝王もじゃんけん大会参戦らしいので倍率アップしますよー!
がんばってくださいね~(^^)!
2014年10月28日 21:49
お疲れ様でした‼

なんだかんだ朝から晩まで一緒にいた気がしますね^ ^

予告通り肉はGET出来ましたね!
本人が一番びっくりです
それもお千代保からの二連勝^o^
次回はそろそろ辞退しないと周りから刺されそう( ̄ー ̄?)

次回は飲み会かな?
それともおっちゃん会かな?
コメントへの返答
2014年10月29日 20:58
こんばんは。
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に朝から夜までお疲れ様でした。
疲れている帰路でお子さんにお土産買いに向かった かず!さんステキでしたよ~♪

予告通りにゲットしましたね~!
今回の関東勢は強かった(笑)

ジャンケンは時の運ですから、ガンガン参加してくださいね(^^)!

残るは、おっ茶ん会と忘年会(?)ですね!
みんなでワイワイ行きましょう♪
2014年10月28日 21:59
ありがとうございやした
白いご飯にあう
高菜と豚さんは絶品ですねぇ~^^v
コメントへの返答
2014年10月29日 21:00
こんばんは。
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

新作は、いかがですか?

ベーコンをちょっと厚めに長細く切って、お茶漬けにすると・・・丼2杯いけますよ(笑)

桂川ナイトでもがんばってくださいね~♪
2014年10月28日 23:56
こんばんは〜。

ジャンケンは気合ですサザエさんなんか知りません(爆)
ベー君と気合で1抜けしました(^^)v

高菜にベーコン♪
お酒が止まりませんよー(^^;;

しばらくはジャンケン勝利の余韻に浸れそうです♪

次回おっ茶ん会ではシロノワール食べたいからコメダがいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

なーんて(笑)
コメントへの返答
2014年10月29日 21:02
こんばんは。
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

関東勢、マジ顔で恐かったよ~(T^T)

新作も気に入ってもらえて良かったです♪
ベーコンサンドやスクランブルエッグ、チャーハンにもバッチリ合いますから試してくださいね♪

次回、日程決まったらブログアップしますから、ぜひご参加くださいね~!!
2014年10月29日 0:43
遠征お疲れ様でした。

まさかパパラッチされてるとは(苦笑)
眠さには勝てないからまあ仕方ないかな。

やっぱりいるべき人がいるとオフ会が締まります。
個人的にはライダー顔がたくさん見れて良かったです。

それではおっ茶ん会でまたよろしくです。
コメントへの返答
2014年10月29日 21:05
こんばんは。
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

寝顔もバッチリ撮りました(笑)

朝早いと静岡あたりが休憩ポイントですよね(^m^)

オフ会楽しかったですね~!
メンテナンスの重要性やら車と長く付き合う方法等を自然と学べる場にもなっていて、良いオフ会でしたね~!

患者さん達も帰りはららら♪みたいでしたし。

次回、日程決まったらブログアップしますから、ぜひご参加くださいね~!!
2014年10月29日 8:39
遠征お疲れ様でした♪

関東メンバーとはお久しぶりって感じがしないんですけど(笑

今回はジャンケン全くダメでした(汗

ちょっと遠征が出来なくなっちゃいましたが
また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2014年10月29日 21:11
こんばんは。
遠征お疲れ様でしたm(_ _)m

確かに・・・(^^A)

今回の関東勢強かったですね~!
珍しくさく兄さんが前に一歩出てました(笑)

車が車検から戻ってきたら、仕入れしておきますね(^^)!

お母様、大事になさってくださいね。
介護大変ですが、私なんかもちょっとしたお義母さんの表情に癒され、励まされています。

一緒にがんばりましょう(^^)!
2014年10月29日 9:05
お疲れ様でした。

やはり、色目がもうちょっと欲しいですね、個人的には。
モスグリーンとかレモンイエローとか・・・
コメントへの返答
2014年10月29日 21:26
こんばんは。

今回はお逢いできなくて残念でした(T^T)

ラフェスタもカラーバリエーションいっぱいると楽しいかも知れなかったですね~!

モスグリーンのライダー・・・好きかも(^m^)
新型ラフェスタ出さないかなぁ~♪


プロフィール

「お知らせが良くわからん。ヤフーからのアウター遮断すれば終わりじゃん。セキュリティ管理が相変わらず無いのね~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   08/29 08:44
<過去所有車> アルト 117クーペ スカイラインジャパン AE86 スターレットEP71 エルグランドE50 ラフェスタ10thライダー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今晩もF-1生中継 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 10:30:45
抵抗での減光 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 10:26:18
洗車からの秩父温泉へ  薬草温泉サイコー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:20:01

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車・お馬さん・浜田麻里大好きなおっちゃんですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation