• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月01日

GT3はいい車

GT3はいい車 購入してから1年ちょっと。GT3マニュアル。


この車は本当にいい車でした。

次の車が見えてきたので値がつくうちに売却しました。。
よく車に思いれはないの?と聞かれる事があります。短期間で乗り換えてたとしても全ての車に思いれがあります。ちょー大金もちでしたら全ての車を所有していたですが、そんな余裕はありません。そんな中でもこのGT3は思い入れが強いです。
乗っていて楽しい!できれば手放したくなかった。。
次はGT3RS 運が良ければST
GT3RSは運ではなくこれまでの努力でなんとか枠がきそうです。が ヘリテージモデルとなると話は別。よほどのでないと購入枠なんてもらえません。STというモデルが以前にあったなんて全く知りませんでしたけど、現代版ではRSのエンジンでマニュアルだそうです。どんな車に仕上がるのだろう。。


ま、そんなこんなの妄想をしながら、明日からポルシェの無い生活に耐えられるか。。ちょっと高く売れた事だし 新しいM1000RR を注文してきました。
こちらは9月納車っぽいです。夏のオフシーズンに今のM1000RRを手放して
今度はカーボンモリモリのコンペティションパッケージを注文したぜ!
こちらも楽しみ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/01 00:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

911ST
トチプーさん

【M3 MT FINAL EDIT ...
ゴロニズムさん

今、欲しいポルシェ
タケラッタさん

39番目のPV1000_三菱アイ1 ...
maru_azukiさん

デリカそろそろ買い替えか!?
TANさん

この記事へのコメント

2023年4月1日 9:09
一緒に走ったり借りたりした思い出含めて最高の車だったよー!
むしろ俺が寂しいもの笑

そして新型M1000いったか!
あなたは流石です
流石の猿飛
コメントへの返答
2023年4月1日 10:34
確かにね〜
駐車場から出てくる姿に思わずカッケー!
と声出して恥ずかしかった事もあるしね
家族も、お気に入りの車でした。

M1000はあんたの一言よ。
だから
カッケー!って言ってね〜
2023年4月1日 9:39
見た目に反して普段乗りも楽しい良い車だったねー。俺もなんだか寂しいぞ!
M1000いったか!上がりのスーパーバイクかね?
コメントへの返答
2023年4月1日 10:35
珍しくみんな同時納車だったからね
思い出深いよね〜

って事であんたも売りましょうー

大丈夫!俺はちっとも寂しくないから(^^)
2023年4月1日 10:35
次の車が何になるか楽しみにしてます(^^)
更に新型M1000ですか!
こちらも納車が楽しみですね
サーキットで走る姿を早く見たいです(^^)
コメントへの返答
2023年4月1日 14:03
コメントありがとー!
乗りてがへっぽこだからちょー遅いけどねー笑
2023年4月1日 19:22
どこまでがエイプリルフールですか!?笑
GT3運転させてくれるって言ってたのに…泣
コメントへの返答
2023年4月1日 21:14
あんたオートマ限定だろー
ちゃうか?!笑
2023年4月1日 20:08
他人のたわごとなんぞさておいて、突っ走って日本経済を回してください!!!
・・・あ、ドイツ経済か?
コメントへの返答
2023年4月1日 21:15
しっかり日本経済も回ってオイラも回ってます笑
2023年4月2日 21:49
おおお。売却しやはったんですね。
思い切りがいい、というか、次はGT3RSですか!!
先へ先へいかはりますね。

さらに新型M1000RR。カッコいいなあ
コメントへの返答
2023年4月3日 3:12
今、コメント返したところでした!
そーなんですよ、、売ってしまいました。いくら高値で売れたとしても無くなってしまうと寂しいです、、鈴鹿走りたかった〜

プロフィール

「@SHIN1000RR 俺の筑波の出来事コメントせー!」
何シテル?   04/06 18:55
こよなく車とバイクを愛するおっさんです。いや最近は孫もできてジィジです笑 スーパーカー世代に育ったわたしは、夢を叶える為に無茶な支払いに悪戦苦闘している毎日で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

練習機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 17:07:12
結局羽根付き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/18 22:15:10
サーキット見学の一日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 05:12:45

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2台目のGT3RS 楽しみ〜
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
豪華仕様
その他 その他 その他 その他
カーボンフェチのあたちはカーボンフレームにカーボンハンドル、ペダルもカーボン。ホイルも変 ...
カワサキ Z1 カワサキ Z1
もうかれこれ10年以上の付き合い、 日本の名車Z1です。 今は店のオブジェとして飾ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation