• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

世間はお盆という事なんでww

みなさんこんちは^^

今日から

お盆休みで9連休♪


















って














1度でいいから

言ってみたい`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ

毎日お仕事頑張ってます(*´∇`)ノ














いや、嘘ですw

毎日、適当に仕事してます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちゅらです♪


世間はお盆休みって事で

僕も何かお盆にちなんだ事をと思い

こんなん付けてみました(○>艸<)




盆ダン`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ホントは車検の時に

どさくさに紛れてエグゼのボンダン

逝っちゃおうと思ってたんですが

シン23Tさんから格安で譲って頂いたんで

取付ちゃいました^^

シンさんありがとうございますm(- -)m

仲介役のLarkさんもありがとうございましたm(- -)m

取付けたあと、意味も無く

5回ほど開け閉めしましたけど、なにか?(笑)

これでエンジンルーム内の弄りが

楽になりますね~(*・∀-)

まぁ

エンジンルーム内の弄りする事なんて

ほとんどないですけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/15 18:20:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2011年8月15日 18:35
うちは3しかない盆休みを1日削られ…凹○コテッ

あら?ボンタンなら
一本なら持ってたのに(^^;)

写真の左側… モザイクですか?( ´艸`)
コメントへの返答
2011年8月15日 22:56
こんばんは^^

盆休み…あるだけましです(笑)

マジですか?今度貰いに行こうかなww

あ、気付いちゃいました?

画像をPCに取り込んでから僕も気付いたんで

すけど、数枚撮った写真全部同じ所が曇って

たんで、レンズ見てみたらチビのヨダレみたい

なのがベットリ(∀・;)
2011年8月15日 18:56
帰りに買ってきた

【とろ鯵】と交換しよっか??

あっ!!オイラもエンジンルーム弄りしないから必要なかった(爆
コメントへの返答
2011年8月15日 23:00
こんばんは^^

渋滞は抜け出せました??

魚嫌いなんで要りませんww

アルミと交換しましょう(笑)

エンジンルーム弄りはしなくても、

あるとなかなか便利ですよ♪
2011年8月15日 19:53
私は3連休だけ。。。

なんかいいものつけていますね~
しかし、それよりも
エンジンルームのブルーが
目立ちすぎです!
コメントへの返答
2011年8月15日 23:02
こんばんは^^

連休があるだけ羨ましいですよw

イイ物、格安でGETしちゃいましたよ~♪

エンジンルームは

よく「派手だね~」って言われますww
2011年8月15日 20:47
こんばんは~

僕も一日しか休みがないっす…(>_<)
悲しい事に休日出勤してます…(>_<)
装着おめでとうございます~♪
やっぱりエンジンルームあざやかですね…o(^-^)o
この暑い中弄ったら自分倒れそう…(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月15日 23:06
こんばんは^^

あ、仲間発見♪

お互いお仕事適当に頑張りましょうww

塗装して1年4ヶ月ぐらい経つんですけどね

塗装が剥げたりは無いですね(*´ω`)

近くにガレージみたいな所があればいいんで

すけどね~(^_^;)
2011年8月15日 21:13
ボンダンは楽ですよね~

エンジンルーム内のカバー、キレイですね♪
私も塗りたくなってきました!
コメントへの返答
2011年8月15日 23:09
こんばんは^^

楽チンですね~♪

塗装は時間さえあれば誰でもできますよ^^

僕は半日かかりました(^_^;)

ちなみにプラサフ・塗料は2缶づつあった方が

イイですよ(*´∇`)ノ
2011年8月15日 21:20
僕は今日から10連休です(笑


































言ってみたいもんです(爆

今日はコレ付けてたのね♪

バンパー外したついでに、要らなくなって外してたチューブLED付けて、夜になって確認したんだけど、全然分かりませんでした`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011年8月15日 23:11
こんばんは^^

うちらが10連休なんて

夢のまた夢ww

妄想だけで我慢しようね(∀ ̄;)
2011年8月15日 21:53
↑空欄長っっ(爆)


お盆休みで9連休・・・誰かさんが何シテルで言っていましたっけ!?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


盆団ついにゲットおめでとうございます(*^▽^*)

なるほど~、暑かったからボンネット開けたり閉めたりして仰いでたんですね~(爆)
コメントへの返答
2011年8月15日 23:15
こんばんは^^

↑あえてコメ返は短くしといたよ(笑)

誰かさんの何シテルみて腸煮えくり返って

ましたよ`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そうそう、ここでも節電(爆)
2011年8月15日 22:06
私も「お盆休みで9連休~って言ってみたい派」です。

ま、朝の一般道路が空いてて通勤は楽なんですが(強がり・・・)。

ボンダンいいなぁ。カッコいいから開けたまま走ってみたい~?!(爆)
コメントへの返答
2011年8月15日 23:18
こんばんは^^

そうそう、お盆のイイ所は道が空いてるって

事ぐらいですねww

開けたまま走ったらインタークーラーも冷えて

いいかも…ってo(`Д´*)oコラ
2011年8月15日 22:20
こんばんは!

何時の間に・・・ボンダンを☆

すいません・・・夏休み12日間頂いちゃいました~(笑
コメントへの返答
2011年8月15日 23:19
こんばんは^^

え~っと

先週の土曜ですww

12連休なんて小学生以来ありませんけど(泣)
2011年8月15日 23:51
夏と冬ではボンネットの開く速度は全然違いますよww

今度会ったときに逆付けにしましょうね^^

あ、それと、つっかえ棒取っちゃえばw

もう要らんでしょう(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年8月16日 0:17
こんばんは^^

やっぱ冬の方が遅くなるんですかね?ww

逆付お願いします(笑)

つっかえ棒は

念の為とっておきます(^^;)

プロフィール

「明日は午後から自衛隊の人気SUV試乗会があるので朝一で洗ってやりますww@まめしば. さん」
何シテル?   04/19 19:30
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに乗り換えました^^ 2021年 10月30日アテンザ ワゴンから2016年式 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 19 20
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Aピラー加工 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 20:51:30
MIB2からスピーカー出力取り出し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 23:54:16
車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 12:28:27

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2021年10月30日 8年乗ったマツダ アテンザワゴンから乗換ましたw 初の輸入車w ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに 乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子が産まれました^^ 「父ちゃんの車カッチョイイね」って言ってもらえるように頑張ります( ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation