• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月09日

コンビニネタ♪

今週もコンビニに行ってきました\(^o^)/

今回は子供の買った物の紹介です(^^)v
大人は買ってません(^_^;)
年末にむけて節約?ってやつです(笑)


まずは、長男の買った物はこれ~
『ドデカミングレート』


前回いらないって言ったのに今回は購入。
どうやら気になっていたようです(笑)


次は次男の購入品(*^_^*)
『仮面ライダーウィザードリンググミ』
小さいお子さんがいるご家庭は要チェック(笑)


シャバドゥピ~♪


次男くんは「ウィザード!!!」と叫びながら食べてました(爆)
この間誕生日用に買った変身ベルトはまだ隠してあるので
誕生日に見せたらすごく興奮するんだろうな~
今から楽しみ(*^_^*)


コンビニはお昼前に行ったんですが、
大人(ガクマー)のお昼ご飯はこれです♪
以前物産展で購入した「鉄人カレー」



味は、給食のカレーをもっとおいしくした感じ♪
はじめは甘いカレーだな~って思ってたら、あとからジワジワと辛さがくる!

まさにパッケージにもあるように、昭和、懐かしい味でした。

こんなに美味いなら
あと2缶ほど買っておけばよかったです。




タイカレーにつきましてはまた後日食しますので
しばしお待ちくださいm(__)m


写真はスマホ撮影。
ブログ一覧 | コンビニネタ | 日記
Posted at 2012/12/09 20:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

安心安全グラスター!
DORYさん

'24年GWの思い出
良郎さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2012年12月9日 20:58
栄養補給にドデカミン♪

今度買ってみますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月10日 22:17
モンハンパワーで元気になりますよ(^^)v

一緒にウィザードリンググミをどうぞ♪
2012年12月9日 21:04
こんばんは。

(・∀・)ニヤニヤ

ドデカミン気になってたのね(^^♪

シャバドゥピコーラ味?

シャバ・・・ドゥピ・・・わかんない・・・
どんな味なんだろ?
コメントへの返答
2012年12月10日 22:19
シャバドゥピコーラ味は普通にコーラ味です(爆)

分からないDEARSさんは日曜朝8時の
仮面ライダーウィザードをチェック(^^)v
2012年12月9日 21:08
缶のカレーなんて面白いね~!!!!!!!

どうやって温めたんだろう....

やっぱ缶から出してチンッ....かな?
コメントへの返答
2012年12月10日 22:21
さすがに缶に入ったまま温めると危険(>_<)
缶からお皿に出してチン!です(^^)v

保存食にしようと思ったけど、
値引き品だったので賞味期限が短くて食べてみた(^_-)-☆
2012年12月9日 21:15
やはり携帯カメラだと映りが…(笑)

ちなみにドデカミンは何味ですかな?

by兄
コメントへの返答
2012年12月10日 22:23
携帯カメラはデジイチと比べるとかなり画質や色合いが悪いですね。

ドデカミンは何味なんだろう?
聞いてなかったです(^_^;)
2012年12月9日 21:22
ガクマーさん、こんばんは(^o^)/

鉄人カレーはデザインが中々秀逸ですね♪
鉄人28号(しかも原作画)があしらわれた缶入りのパッケージングが、レトロな雰囲気を醸し出してGoodです(≧∀≦)ノシ
コメントへの返答
2012年12月10日 22:25
こんばんわ~

鉄人28号の絵柄が付いてなかったら
買ってなかったですね。

缶は大事に保管してます(^^)v
2012年12月9日 21:27
仮面ライダーウィザードリンググミ、遊びつつおやつを済ませれますね!
シャバドゥビタッチヘンシーン!!坊主が喜びそう♪
コメントへの返答
2012年12月10日 22:26
男の子ウケは抜群\(^o^)/

食べるだけじゃなく遊べるのでお得ですよ~
2012年12月9日 22:07
こんばんは〜(^O^)/

お子さん炭酸飲めるんですね
将来はビール!楽しみ

しかし、ドデカミンの顔のデザインは何?
食べ物で遊んではいけません(笑)
鉄人カレーは強そう!

ついでに、フグ食べたい
(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2012年12月10日 22:28
こんばんわ(^^)v

長男は炭酸もコーヒーも飲みます。
知らないうちに大人になってました(笑)

ドデカミンのキャラクターはモンスターハンターのキャラクターです。

鉄人カレーは食べたらパワー出るくらいおいしかったです。

フグはきっとみふくに行くと食べれそうな気がする~
2012年12月9日 22:50
こんばんは(゚▽゚)/

いやぁ、カレー好きには、堪らないですね。(笑)
給食でカレー出たら、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だった頃を思い出しました。
コメントへの返答
2012年12月10日 22:29
学校のカレーって超うまいですもんね\(^o^)/

あのうまさは何なんだろう?
隠し味があるのかな?

カレーは永遠のNO.1です。

プロフィール

「@wooler さん
GW中入院してた!?」
何シテル?   05/09 09:55
家族の意見を取り入れて快適&実用性アップ仕様を目指します。 弄りについては家族は協力的♪ 僕の性格としては、  ポジティブです(笑)  人は疑わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/20 13:40:34
ウインカーミラー ポジション化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/28 22:00:32

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2016年7月23日(土)注文書に印鑑を押してきました♪     ↓ 2016年9月 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁号です。 初売りで契約\(^o^)/ 2014/4/30 納車(^^)v 『FIT ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
母の愛車 2017.4.2に納車。 ボディカラー:グレイシアホワイトM オプション ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2017.4.2 お別れ サードカー(笑) 親父の形見。 たまに乗る♪  これでオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation