• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

なんか文句あるんか!

なんか文句あるんか! コレが俺流だ!   
文句あるヤツ、居るか!?   



と言うワケで、思いつきで作ってみました~
コストコで買ったプルコギに焼きそばの麺を投入♪
イメージはB級グルメ最狂の 亀八食堂 です。
ちょっと焦げ目がつくくらいに炒めてみました♪♪



食欲をそそる匂いがプンプンです。 香りだけで白飯が数杯いけそうな気が♪ww
割合は肉500gに麺一玉って感じですので正直言って焼きそばとは言えないかも~

で、実際のお味の方ですが・・・ 期待度MAXでしたが・・・ おススメできません!(爆 
ブログ一覧 | 焼きそばを語る・・・ | 日記
Posted at 2014/03/26 08:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

アウトランダー PHEV GN系の ...
ハセ・プロさん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2014年3月26日 9:03
見た目通りって事ですね
コメントへの返答
2014年3月27日 8:58
見た目は私的にはそそるんですが・・・ 味が・・・
2014年3月26日 10:02
残念です!(^_^;)
改良の余地ありですか?まったくなし?
コメントへの返答
2014年3月27日 9:02
そうですね~ 甘味が強過ぎたのと脂っこすぎたので・・・ 麺とキャベツを大量に投入するか・・・ 唐辛子でもぶち込むか・・・ 料理のセンスがある人ならなんとかできるんだと思います。
2014年3月26日 10:51
飲むお茶はもちろんワンカップ大関の空カップで~♪
あの汚さ、あの下品さがイイですよね~
あっ、また味噌の持ち帰りしよ~っと(^^)v
コメントへの返答
2014年3月27日 9:03
あ~ゆ~お店はちょいと下品な方が美味しく食べれるんですよね~

素の自分になれますしね♪
2014年3月26日 13:36
麺一玉に肉500gって・・・
やっぱメガさんだわ~(^^)
往年の迫力復活っすね♪
コメントへの返答
2014年3月27日 9:04
肉々した焼きそばにしたかったんですが・・・

完全にやり過ぎました~ww
2014年3月26日 14:01
キャベツが入ってないやきそばは認められません!
コメントへの返答
2014年3月27日 9:05
間違いないです!

焼きそばはキャベツが主役です♪(きっぱり
2014年3月26日 18:52
何で呼ばないのだー!
もっと美味しい食べ方があるのに♪
コメントへの返答
2014年3月27日 9:06
ですね!楽しいオッサン(失礼♪)と一緒に食べれば美味しくなりますもんね~(か?
2014年3月26日 23:02
今度、ホルモンうどんとか
ホルモン焼きそば食ってくださいませ。
ヤバイっすわ!
コメントへの返答
2014年3月27日 9:07
ヤバイっす!

想像しただけでヨダレが・・・
2014年3月26日 23:51
具が肉だけの焼きそばって
ものすごくセレブな感じで
そそられますが・・・
お味は・・・残念だったんですね(涙
コメントへの返答
2014年3月27日 9:07
速攻でくどくなってしまいました~
美味しかったのは最初の数口だけで・・・

やっぱ適切なバランスはあるんですね♪
2014年3月27日 1:03
そばよりご飯の方が良かったかも・・・
コメントへの返答
2014年3月27日 9:08
間違いないです!

プルコギ焼飯・・・ 今度やってみます♪
2014年3月27日 9:08
なるほど!プルコギの甘さに味が負けてるんですね〜。パッダイ的に、フイッシュソース(魚醤)と、レモン、スイートチリソース、コチュジャンで最後のパンチでなんとかなりそうかも?既に焼きそばではない気もしますが(笑)
コメントへの返答
2014年3月27日 9:16
そう。 なん。 です。
ひたすらプルコギな感じで麺の存在感がゼロになってしまいました~ww

やっぱり焼きそばの主役はキャベツだと再確認できたので・・・ 良かったです♪

プロフィール

「朝から激うまステーキ♪ http://cvw.jp/b/495684/47739638/
何シテル?   05/24 17:23
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314 15 161718
19 20212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

やっとゲットできました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/29 22:00:48
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
もちろんMTです! キビキビ走れる良い車でしたよ~
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジムカーナ仕様だったけど、ミニサーキットでは 本当に気持ち良く走れる車でした~
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
彼女がこの車が好きだって言うから・・・ まっ、短い付き合いでした~(車の事ね)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation