車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ホント~にキレイなBNR32
ホント~にキレイなBNR32 いやぁ~ 美しい!
こんなBNR32、滅多に見られません!!

近づくと欲しくなっちゃうので少し遠くから
ヨダレを垂らしながら眺めてました~

この当時の車ってヘッドライトがガラスで
いつまでもクリアを保っててイイですね♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:15:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:23:31
うちの近所にも32がいるんですが、日常の通勤に毎日使っているようで、雨ざらしだわ、ワイパーアームが錆びてるわ、かすり傷直してないわで、ちょっとかわいそうなんだか、道具としての使命を全うしていてかっこいいんだか分かりません。綺麗なのはもちろんかっこいいですよね〜。
コメントへの返答
2016/10/13 17:12:13
BNR32を単なる足代わりにする・・・
ん~ 微妙ですね♪ww

昨日見たこの個体はまさに新車の輝き!
ヘッドライトなんて新品なの?ってくらい~
オーナーの愛がビンビン伝わってきます♪
2016/10/12 21:49:56
トップ画像の趣旨が分からず悶絶もとい悶々としています(笑

33・34・35にお乗りの方々には大変申し訳ないのですが、素人としては、R復活の衝撃は忘れられません。BNR32はバブル期とはいえニッサンが「本当に良いクルマを作ろう」と社一丸となって全力で鍛えたクルマという話を聞いて、性能云々は別として今も歴代ナンバー1の出来だと思っています。
オーナーさん、きっと大切にしてらっしゃるんでしょうね(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/13 17:14:48
いや、あの、その・・・
それには海よりも深く空よりも高い意味が♪ww

たしかに平成元年(でしたっけ?)のR32とZ32のデビューは衝撃的でした!
当然ながら買えるわけなかったのですが、憧れたしワクワクしましたモン!!

あの時代にそ~ゆ~年齢だったのはラッキーです。感謝の極み・・・
2016/10/12 22:15:01
このコンディションを維持するのもけっこう大変だと思いますよ。
やはり手離せないのでしょうね。

コメントへの返答
2016/10/13 17:15:25
まさしく一生モノですよね~

羨ましいかぎり♪
2016/10/12 23:57:34
「スカイライン」と名のつくもの全て、とは言いませんので「GT-R」と名のつくもの全て、のコレクションお願いします♪ 常人では成しえないので。
コメントへの返答
2016/10/13 17:16:12
ほぼほぼ揃ってますよ~
もちろんケンメリとかハコスカも♪

って・・・ チョロQですけど。
2016/10/13 00:26:07
コリャYAVAI!! 死ぬほどハンサム(汗)

個人的には、隣にチラッと写ってるおクルマも
気になるところです(▼∀▼)
コメントへの返答
2016/10/13 17:17:14
でしょ・・・
ゾクゾクするほどセクシーでした!

neutoxin サン、もの好きですね。
白いアクアも気になります?ww
2016/10/13 08:20:00
今から益々価格も上がる車種ですね~
海外流出がさみしいけど・・・
今のうちかも♪
コメントへの返答
2016/10/13 17:18:16
アメリカにどんどん流れてってるらしいですね~
まっ・・・ 業者さんも需要に逆らってたら商売になりませんから・・・ 理解はできるけど悲しい~
2016/10/14 11:03:11
32もイイけど片目だけ写ってる
プリメーラが気になります(^^)
最近めっきり観掛けなくなったよね~!!
コメントへの返答
2016/10/14 11:23:34
プリメーラが出た時、FFでもこんなにハンドリングが楽しいんだ~ って、ビックリしたのを覚えてます♪
もう、ほぼほぼ絶滅しちゃったのかな・・・
2016/10/14 20:05:54
プリメーラなの!?(すっとぼけ)
コメントへの返答
2016/10/15 08:30:38
ヘッドライトは共通だった気が♪(すっとぼけ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「カラムーチョ焼きそば!? http://cvw.jp/b/495684/38983600/
何シテル?   12/10 18:12
たった一度の人生です。   アクセル全快にしましょ~ 車はその時に欲しい (しか乗れない) のに乗らなきゃ! えっと・・・私のブログは車に関係ない事が多...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
人の改造車にケチつけたバカ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:49:37
やっぱり神様っているんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:44:05
人の改造車にケチつけるバカ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 18:04:18
お友達
    ♪アクティブな方、熱烈歓迎♪
186 人のお友達がいます
neutoxinneutoxin * 仁政仁政 *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * にゃんコ de RXにゃんコ de RX *
dannaidannai * 伝説のkazz7伝説のkazz7 *
ファン
65 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26サイコーです♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
GW明けの納車予定♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ゆったりまったり通勤用。 冠婚葬祭には最高でぇ~す♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
使い勝手、走りともに満足の一台でした♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.