• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月14日

もうすぐTAMですね

もうすぐTAMですね いよいよ今週末は
Team ALTEZZA Meeting 2014
ですね!

17日土曜日、愛知県ラグーナ蒲郡にて、アルテッツァ界最大のオフ会が開催されます!

天気も良さそうなので、日焼け対策しないと…w



さて私ですが、一応“痛車”でエントリーしていましたが、今回ステッカーはありません。

1月の時点ではまだ未確定だったのもあるのですが、昨年まで貼っていたステッカー類の劣化がだいぶ酷く、正直もう使い物にならないんです。

1号機時代のものを再利用していた時点で、だいぶ強引でしたので…。

昨年秋に貼ったリヤウインドウや、モールやバンパーに残していた部分まで全て剥がしたので、完全にスッピンですw

新しいものはまだ先になりそうですので、最近は先延ばしにしていた手入れなどをしていました。

それらの内容も、またアップできればと思います。

昨年は痛車エントリーが2台と少なかったですが、今回は数台、私より見ごたえのある残念アルテッツァがエントリーしてくれたので期待です☆

↑他力本願w



かといって、全くネタが無いわけではないんです!



無事に・・・



こちらが・・・



間に合いました!\(≧∀≦)/





悩んだ末、カラフルなタイプにはしなかったのですが、念願の18インチでございます♪

納期が数ヶ月かかるという話は聞いていたので、本当は昨年のうちに注文しておきたかったのですが、資金繰りに困り、結局2月の頭に注文。

納期回答は5月中旬~下旬とのことで、消費増税どころかTAMに間に合わないかもしれないとテンションが下がっていたのですが、アポ無しで4月上旬に届きましたw

数日の差だったら消費増税前の3月中になんとかならなかったのかと思うと、ちょっと思うことはありましたが、早いに越したことはないのでよかったですw

資金繰りは厳しいままですので、タイヤはアジアンになりましたがw





みんカラに限らず、カーライフとしてはホイールを交換するなんて珍しいことではないかもしれませんし、今回新調したものも決して高価なタイプではありませんが、私にとっては数年に一度の大きな買い物。

前述のとおりステッカーはありませんが、それよりも自分の車自体をリニューアルしてオフ会に参加出来るということが、純粋に嬉しいです。

そしてラグーナといえば…あのロケーション!

終了後は移動可能とのことですので、NEWホイールを装着した写真を撮りたいんですw!

いい加減、愛車紹介ページも更新したいのでw

名刺は作れていませんが(おい)、沢山の皆様とお会いするのを楽しみにしています!

出来れば残念アルテッツァで並びたいけど、どこかでうまいこと合流できるかな?



ちなみに翌週は痛Gふぇすたinめいほう、そしてC.R.Mオフ会と続きますw(^ω^;)

関連情報URL : http://altezza.blog.jp/
ブログ一覧 | アルテッツァ | 日記
Posted at 2014/05/14 21:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

来た来た!晴天!CCWGPブースト ...
NTV41chさん

スマホのガラス面も使えるだ!
ターボ2018さん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2014年5月14日 22:19
オイラはネタがない!⬅︎毎年だけど

ステ1枚貼ったんで痛アルに並べてもいいですかね?

楽しみで仕方ありません。
コメントへの返答
2014年5月15日 21:15
なくたって、ご本人とお会いできればOKですよ!
珍しく僕があるだけなんでw

拝見するのを楽しみにしています!
私もステ出来たので、持っていきますねw

終了後に海辺で並べられたら、是非一緒にお願いします!
2014年5月14日 22:31
週末はお天気良さそうですし楽しいオフになりそうですね!

日焼け止めクリームを忘れずに塗って楽しんで来てください!( ^^)/
コメントへの返答
2014年5月15日 21:17
せっかくのいい場所なので、天気もいい方がいいですね。
とても盛り上がると思います!

日焼けしやすいので、忘れないようにしますw
(;-o-)/////
2014年5月14日 22:51
最近みたことある箱wwwwwカラーだとガリったとき修復できないんで、そっちが無難ですねwwこれはお披露目楽しみにしてますねw
コメントへの返答
2014年5月15日 21:19
ですよねwww
せっかくなので、この箱に入った状態で欲しかったというのもあります。

特に最近のはリムがデザイン重視の形状してるので、余計に怖いですw

今度並べて撮影しましょう☆
2014年5月14日 23:19
加速さんがTwitterで集合場所見つけたとコメントしてたよ!
コメントへの返答
2014年5月15日 21:20
場所と時間把握しました!
あくまで待ち合わせ程度ということで。
2014年5月16日 12:04
明日はよろしくお願いします〜。
かなり暑いので、暑さ対策は、忘れずに。
コメントへの返答
2014年5月16日 22:59
帽子やタオルも持っていきます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

プロフィール

「TOYOTA GAZOO Racing ル・マン24時間初優勝おめでとうございます!v(*≧∀≦*)v」
何シテル?   06/17 22:47
アルテッツァに乗っています。 趣味が混ざって、手作りのステッカーで痛車もやっています。 イベントやオフ会に参加したり、D1観戦やイベント見学などで走り回るば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トミカ、8月の新車はあのクルマ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 12:43:52

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2001年12月登録で、購入時107,758kmでした。 前の車より少し古くなりましたが ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
約2年半・36,000Kmの状態で、個人売買にて購入しました。 無事故・禁煙車で、理想通 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation