• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月10日

お仕事の合間に・・・パート10(^^)v

お仕事の合間に・・・パート10(^^)v っと言うことで。

配達先で・・・?



幸せの・・・黄色い・・・?



これがいました!!



そうです、ユーノスコスモです~(^^)v



って、何回もお邪魔している農家さんなのですが、中々写真に収めることが出来ず・・・(>_<)

やっと、収めてきました(^^)v

黄色いコスモと言えば・・・89年の第28回東京モーターショウで登場しましたね。



実際には何台の黄色いコスモが売れたのでしょうか?



コスモスポーツを模したことでも有名かと。

本革仕様・・・いいですね~!!



今は、一時抹消していますが、草ヒロではありません。



COSMOのエンブレムの縁が同色なので後期型でしょうか?

純正のエアロも破損はありますが付いています。



コスモのお隣には、FDセブンが(^^)v



初期型のサンルーフ付き、シートは本革使用の希少な?モデルです。



5チャンネル時代の古き良きローターリーですね。








ブログ一覧 | マツダ | 日記
Posted at 2018/09/10 21:42:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

5年前のウォッシャー液を入れ替えたい
kuroharri3さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

この記事へのコメント

2018年9月11日 9:20
黄色いコスモとFD、かっこいいですねぇ(^^)なかなか見ることのできないツーショットですね。オーナーさんはやはりロータリー好きな方なんでしょうか?

黄色いコスモ、実物を見たことはないかもしれません。やっぱりカッコいい車ですね!!
コメントへの返答
2018年9月13日 18:56
有難うございます。

当時は派手だと思っていた黄色いコスモですが、今ではかっこいいと思えるように!(^^)!

ロータリーにゾッコンって訳ではなさそうです(^^ゞ

親戚にマツダに勤めている方がいるそうで、他にもマツダ車がゴロゴロしています!(^^)!

プロフィール

「今日で、 http://cvw.jp/b/519606/47701935/
何シテル?   05/05 23:41
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation