• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

今月の新車。

今月の新車。 っと言うことで。

第3土曜日はトミカの発売日です。

9月の新車は、ホンダCBR1000RRとトーマスランドエクスプレスの2種。

今月はホンダCBR1000RRが初回と通常の2種でしたが、大人の事情なのか来月に延期(>_<)



今回はどちらにも、ステッカーが付属されています。



CBR1000RRの方は、細かく老眼にはきついですね(^^ゞ

やはり、ステッカーを貼らないと物足りない・・・。



付属で、透明人間とスタンドが同梱されています。

ガムテープを駆使して、ハングオンの状態を!!



っで・・・白バイに追跡される・・・白バイも同スケールのホンダです。



もう1台は、20周年を迎えたトーマスランドと共に新たに追加されたラッピングバスです。

上の2台がそうらしい、今回は右側の青空柄。







以前にも下の右側の車種がモデル化されていました、スケールは少々小さいですね・・・いすゞのガーラですし。



今回のバスは、JRこまちカラーのバリかと思っていましたが、新金型のようですね。



ドアの形状やテール他、違うところが多数ありました。



今月の新車の登場で、廃番になるのは三菱ふそうキャンター引っ越しのサカイとトーマスランドエクスプレスの2種です。




ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2018/09/16 12:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

おはようございます!
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日で、 http://cvw.jp/b/519606/47701935/
何シテル?   05/05 23:41
北海道のルーチェ乗りです。 祖父の代からルーチェ乗りでその血を受け継いでおります。 車のメンテナンスは無知なのですがなぜか旧車乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウィンカーユニットの修理をしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 20:27:52
オートマチックトランスミッション整備・・・参考例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:45:44

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンキャン (ダイハツ ムーヴキャンバス)
ビアンテからの代替え
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
10年ぶりの新車 iストップが付いてるエコカーです。
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
いわゆる「レガート」 縦目が特徴のルーチェですがマツダの若い方々は アメ車ですか・・・ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
磨くことしか出来ないのに旧車乗ってるお兄いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation