• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

真夏を涼もう2Days歓迎ツーリング(^^)/

真夏を涼もう2Days歓迎ツーリング(^^)/ 7月20・21日
九州のZ友達の歓迎オフを兼ねて、
ShikokuZcarClub
2Daysツーリングをやっちゃいました~(*^^)v


7月20日(日)
松山にてクラブメンバー&広島よりオリビ男さんが集合し、今回九州よりフェリーで四国上陸するta6'san&ゆーこさんを八幡浜港までお出迎えに!!!


合流後は、さっそくお昼ごはんへ!
愛媛で大人気!!!? 
八幡浜一押しのそうめん流し平家谷


 

食べ放題でお腹いっぱいになった一行は、
日本一細長い半島 佐田岬 へ!
真ん中あたりにある道の駅瀬戸農業公園
 

メロディーライン
では走ってると ♪みかんの花咲く丘♪ が聞こえますよ~(^^♪
 

名物?の紫イモソフトクリーム食べたり・・・(^^)/


次は、「せと風の丘パーク」 


遠くには九州もばっちり見えましたよ(^O^)/


残念ながら佐田岬の先の灯台まで行く時間はないのでここでUターン・・・(+o+)

帰り道、伊方原発近くに位置する道の駅伊方きらら館
ビジターセンターにて発電勝負(笑)・・・勝敗はいかに・・・
 

夕やけこやけラインを通って、宿泊先の松山方面へ!
時間が早かったので夕焼けが見えませんがここの夕陽は絶景ですよ(^_-)-☆


途中、コンビニで1日目の終礼(*_*) 

宿泊先の松山市内へ~上に見えるのが松山城( ..)φメモメモ


ホテルに車を停め、
ta6'san&ゆーこさんが初松山でしたので懇親会までの時間に路面電車で道後へ!


道後温泉本館を外から見学(@_@。 連休だけに混雑してる~(~_~;)
千と千尋のイベント??? 目と口と鼻が建物に付いていたり、頭に鳥の作り物を付けた方が沢山(・。・;  取材カメラも多く・・・思わずカメラ目線でとおりすぎる(爆)
  


道後観光を足早に終え、懇親会の会場へ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ベトナム料理のハノイカフェ ※カフェと言う名前は名前だけで、居酒屋です。
かんぱ~い・・・食べて・・・飲んで・・・ ※写真は一部です(笑)


 

ワインが出てきてかんぱ~い(^O^)/


 

マリちゃんも合流して新メンバーのyuuta.君のお店で二次会!
飲んで飲んで飲んで・・・・・
ある方の酔っ払いっぷりに大爆笑(^O^)
誰かはご想像にお任せします(*^^)v
 



7月21日(月・祝)
早朝からお腹すきすぎて・・・早めの朝食・・・出発!


集合場所にて本日参加の9台が勢ぞろい!!!


本日は、日本三大カルストの一つ四国カルストへ!
 
天気が良く暑いけど、標高1485mですので風は涼しく快適です~(*^_^*)


くまもんファントム君も安定の飛行(^^)/
 

くまもんファントム君(笑)


くまもんファントム君の画像!!! (マリちゃんの画像拝借(^v^)!)


 



お昼は姫鶴荘にて絶景を見ながらBBQ

お肉も分厚く美味しいし野菜も満載(笑)
 

 





愛媛県高知県の境目という場所なので記念撮影に試みましたが何のテーマもなくこんなポーズで(爆)


標高が高いだけに雲が近くて綺麗ですね~(*^^)v
 

カルストロード途中の撮影スポットにて!


その直後いきなり雲に覆われ(~_~;) 視界悪し!
雨は降らなかったのでよかったんですが・・・
 

途中休憩を入れつつ山をさ迷いながら下り(-_-;)

ta6'san&ゆーこさんを送りに八幡浜港へ(>_<)
途中、z.kanonさんも駆けつけてくれましたよ!


「レストラン マリン」にて、お別れ八幡浜ちゃんぽん
 

涙々のお見送りして、最後に残っているメンバーで松山まで安全運転で移動(笑)
夕陽が綺麗だったので・・・


松山の伊予灘SAにて終礼!




◎参加のクラブメンバーの皆様、
梅雨も明けとっても暑い日にお疲れ様でした(^^)/
秋吉台以来のツーリングなので沢山走れて良かったです!
新しい仲間も増えました!
今後も今以上に楽しいクラブを目指していきましょう!
次回のツーリングも宜しくお願いしますm(__)m

◎オリビ男さん! 
今回は急な参加で日帰りになりましたが、長距離お疲れ様でしたm(__)m 
またゆっくり肉でも食べに来てくださいね(^_-)-☆

◎ta6’san&ゆーこさん!
遠路遥々来て頂きましてありがとうございましたm(__)m
愛媛の旅は満喫されましたでしょうか?
山道ばかりのルートでちょっと・・・
次回?来年?はのんびり高知に行きましょうね! 宜しくお願いします(^^)/



☆フォトもどうぞ → 真夏を涼もう2Days歓迎ツーリング(^^)/





ta6’sanのブログ → ダイナマイト四国遠征日記!

マリちゃんのブログ → ご無沙汰しております(^_^;)

Atsushi33Zさんのブログ → ☆ShikokuZcarClub真夏を涼もう2Days歓迎touring☆

Mk相方さんのブログ → SZCC初夏を涼もうツーリング(^-^)/

やまこうさまのブログ → ShikokuZcarclub二日目

オリビ男さんのブログ → タムさん&ゆーこさんが四国にやってきたッ(笑)







ブログ一覧 | ShikokuZcarClub | クルマ
Posted at 2014/07/25 04:00:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 6:30
おはようございます!
おー、こんな感じで松山で炸裂されたんですね?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2014年7月26日 14:56
こんにちは。

松山は平和でしたよあなた様www

丁度居ないなんて(@_@。・・・

お土産はいつでもいいですよ(笑)
2014年7月25日 7:30
Mk相方です。

ひろにー。さん、おっはー(^-^)/。

今回は、1日目だけの参加でしたが、Z好きの明るい皆様とお話したり、Zで色んな景色の場所を沢山並んで走れたりで、とっても気分爽快ーでしたよ、ありがとうございました(^o^)v。

ひろにーさんと、タムさんの愉快な絡みも、お腹の底からウケました(*^^*)。

2日目は、新しいメンバーも増えて、女子率までアップして、バッチリですね♪
行きたかったー(T_T)。

あと、懇親会もベリベリーグーでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
コメントへの返答
2014年7月26日 15:00
相方さん

こんにちは。

1日だけでしたがとっても面白かったですね(^o^)

しかし暑かった・・・

晴れ男ですいません(*^^)v

新しいメンバーの方も面白いので次回お楽しみに!


相方さんの夜の顔(爆)オボエテルノ?

久々に大爆笑でした(*^^)v

和歌山でもお願いします!

2014年7月25日 8:44
どもども。
今回も本当にお世話になりました。

去年同様、いやそれ以上に朝から晩までシッカリと満喫させていただきました。

相変わらずの企画力に感激いたしました。
そして何も言わずとも、あのような写真のポーズを一緒にとってしまう相変わらずのアホっぷりに、安心と同類の匂いを感じました(笑)

しかし四国は思ってた以上に、色々な名所と文化、そして美味しいお店など、前回と合わせても4日間ではまだまだ足りないほど楽しい場所ですね。
それをシッカリした企画で紹介してくれるひろにーさんに感謝です。
てゆうか、トラベルコーディネーターの仕事でも始めたら?(笑)

まあ、夜のはしゃぎっぷりについては大人の事情で割愛されてたのには笑いましたが、楽しさを思い出すブログをありがとうございます。

次回の遠征は1年後!
その時はまたよろしくお願いしますね。


コメントへの返答
2014年7月26日 15:09
二日間お疲れ様でした(^^)/

今回は船だったので少しはノンビリされてたようでよかったです。

もう少し松山観光できたらよかったなと・・・ちと反省(~_~;)

今度からは全員西部警察の決めポーズで写真撮りましょう!?(笑)

四国もまだいろいろとありますよ~ヽ(^。^)ノでも時間が限られてくるので中々制覇するのが難しいですね!

とりあえずは四国全県制覇を目標にまたおいで下さいませ(^o^)

トラベルコーディネーター・・・
仕事では無理ですね! わがままな事言われると対応できないですから(笑)

今後の付き合いも含めて夜の出来事は割愛しました(*^^)v でも次回会う時に本人に証拠動画見せつけちゃいますよ!

また来年?・・・今年?・・・

宜しくお願いします(^_^)/~

 


2014年7月25日 11:48
2日間のトラベルコーディネーター?お疲れ様でした!!

紫イモのソフトクリームが溶けてるwww.辺りが暑さを物語ってますね(笑)

千と千尋の神隠しは、3回観に行きました、だけに道後温泉いいな~

イチオシは、ベトナム料理?かな
ひろにーさん、ワインに当たったンですか?
次は、タイ料理でよろしく♪

ここから四国組の姫の本領発揮(爆)
ここでは、流血無かったので幸いでしたよ(^^;

新メンバーも加わっての2日目も盛り沢山(*^^*)

皆様のブログも楽しく拝見しました\(^^)/
併せて見ると、ひろにーさんの変態さが伝わってきて大変楽しませて頂きました(笑)
たまには変態露出もいいですねっ(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月26日 15:17
こんにちは。

夏の大イベントが終わりやっとゆっくりできます・・・タブン(~_~;)

あのソフト! 柔らかかった上に量が少なかったのであの状態での写真になりましたんです(-.-)

道後温泉本館は見るだけが一番いいですよね~! 中は銭湯ですから(爆)
入浴は近くにいっぱいある温泉施設が最高です(^o^)

ベトナム料理美味しかったですよ! なぜか後半の料理を食べてないという・・・心残り(T_T)
ワインに毒を盛られました(爆)ダレダ???

え? 流血? いい感じの時間で切り上げてよかった~(@_@。

誰が?変態仮面やねん(>_<)
寝不足や二日酔いでも最後まで楽しくやるのがモットーです(*^^)v








2014年7月25日 12:48
2日間の盛り沢山オフ、美味しいものいっぱい出てきて見ているだけでもお腹いっぱいですね(*^^*)
四国では、そうめん流しって言うんですね(^^)
関西は流しそうめんですよ(*^^*)
コメントへの返答
2014年7月26日 15:20
こちらでも夏のイベントは恒例になってきましたよ~(^^)/

いっぱい走っていっぱい食べる!!!
最高です(*^^)v

そうめん流し!!!じゃないのですか?

流しそうめんって初めて聞いた! てか気にしてなかったですφ(..)メモメモ
2014年7月25日 14:46
こんちは!

愛媛って観光スポット多いですね~
流しそうめん・・・いや、そうめん流しやってみたい!!

ところで、オリビ男さんより飲んで暴れる人がいるんですか?
コメントへの返答
2014年7月26日 15:24
こんちは。

愛媛も半分は観光地ですからね!

また勝手においで下さい(笑)

そうめん流し!!! 

そのっちさん下流担当ね(^^)/

オリビ男さんは昨年夏から二次会は寝るようになったので、もう暴れる心配はないですよ(爆)なので宴会してあげて下さいね!広島で(^^)

2014年7月25日 23:52
いつも いつもお世話になってます(^^)
今回はのんびりと楽しくバトルもなく(笑)過ごせましたね
夜の懇親会も楽しかったです(^o^)/

新規メンバーも増えこれからも益々ひろにーさんは忙しくなりますけど
宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2014年7月26日 15:27
まいどお疲れ様でしたm(__)m

そうですね! バトルもなく・・・(^^ゞ

夜の出来事が一番印象に残ってますね!
また懇親会やっちゃいましょう(^^)/

新メンバーの方もいい方ばかりで、ほんと恵まれているクラブだと思います(^o^)
また勧誘お願いします!

2014年7月26日 12:19
2日間お疲れ様でした♪

四国カルストは涼しかったですよね!? 

今日は暑過ぎて、朝ミラの室内掃除しただけで何もする気になりません(汗)

平家谷は素通りしかせず今だ行ってないですが、明日は鵜飼に初めて行ってきます。
コメントへの返答
2014年7月26日 15:31
お疲れましたよ~私様(笑)

カルストはとっても天気がよく少しは暑かったけど、時より吹く風がとっても気持ちよかったです!

雨が一回も降らなかったのは奇跡です(*^^)v

平家谷!
う~ん! とにかく混んでますよ!
11時には行ってないと並びます(~_~;)
普通のそうめんなので・・・雰囲気だけ楽しんできてくださいヽ(^。^)ノ

2014年7月26日 21:06
お疲れっした~(^^♪

いつものごとく…完璧なスケジュールありがとッ(^^♪

今回は宴会にでれなかったのがとっても残念ですッ(ToT)/~~~

あ~ 暴れたいッ(笑)
コメントへの返答
2014年7月27日 22:19
遠くから日帰りでお疲れ様でしたm(__)m

皆さんが楽しんで頂けるように準備は確実にですね(*^^)v

大人な懇親会(笑)残念でした(・・;)

次回に期待です~(^^)/

2014年7月27日 10:21
おはようございます。
2日間、ありがとうございました!

今回も完璧なプランニングのおかげですごく楽しかったです(・∀・)‼︎
夜は意外な方の暴れっぷりに笑わせてもらい…w
本当に記憶にないんでしょうか…確認しといてくださいw

では、次はアクセラでも四国に行きたい〜!と思ってるので、こっそり行きます…w
コメントへの返答
2014年7月27日 22:19
こんばんは。

お楽しみ頂けてうれしゅうございました(^。^)

もう少し道後観光をゆっくりできたらよかったですね(~_~;)

このクラブでの懇親会は初めてでしたので、Kさんの変貌ぶりにはビックリでしたね(笑)でも嫌味がないというか・・・面白かったのでOKです(^。^)

次回会う時に確認しときますね(^v^)

はい!
こそっとアクセラでもOKですよ! お待ちしております(*^^)v

2014年7月28日 20:34
遅コメでサーセン(^^ゞ

カルストの写真、イイ感じですね!
最近、自宅と職場の往復だけの毎日なので、裏山です(>_<)
コメントへの返答
2014年7月29日 1:02
おはようございます(^。^)

もう少しカラッと晴れてたらもっといい感じだったんですけど・・・
カルストで通り雨にさえ合わなかったのは今回初めてかもでした(^_^;)

たまには気晴らしにバビューとやっちゃってくだされ(笑)
2014年7月31日 0:27
遅コメでサーセン②(^-^ゞ


八幡浜の流しそーめん行きたい行きたい行きたい!


雰囲気がイイ( ☆∀☆)

ツーリングも宴会も楽しそうで(笑)


相変わらずですねあの方(笑)とあなた様
普通に写真におさまれない性分なんでしょうね(笑)

気持ちわかります(爆)
コメントへの返答
2014年7月31日 21:05
こんばんは。

そうめん流し!!!ですよ♪
そうめん流し!!!(^^)/

ただのそうめんが流れているだけなんですけど・・・(~_~;)

ん~~~八幡浜行ったときに時間あれば(-_-;) でも夏しかやってないよ!


久々のクラブツーリングだったので楽しんできましたヽ(^。^)ノ
泊まりなのでゆっくりできたし飲めたので(*^^)v

チコさんとオリビアさんが一番写真が面白いですけどね(^_^)/~

プロフィール

「山行日記 2024.4.21 雲辺寺山🐶 http://cvw.jp/b/525719/47679141/
何シテル?   04/26 20:27
四国愛媛のZ33乗り”ひろにー。”です。 10年間お世話になりました前クラブを退会し、 2013.12.22  ShikokuZcarClub...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 23:20:29
エクストレイルのフロント&リアウィンカーをLED化してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:23:32
エンラージ商事 ミラー格納&パワーウインドウオート化キットを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 17:53:25

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ラグジー&レーシーな“ひろにー号”の紹介です。 フェアレディZ Z33 H15 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
新たな通勤快速マシンが納車されました(^^)/ 折り畳み自転車も積めるし、登山にも行け ...
その他 ドッペルギャンガー ZERO (その他 ドッペルギャンガー)
チョイ乗り&登山に向けて折り畳み自転車を導入しました(*^^)v アルミフレームで変速 ...
スズキ ワゴンR 通勤最速マシンR (スズキ ワゴンR)
通勤&雨天使用車 RS-8ホイル RS-Rダウンサス JICショック ケンウッドCD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation