• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日

206S16のお友達が亡くなりました。。。

206S16のお友達が亡くなりました。。。 今日の早朝に仕事をしていたら一通のメールが来ました。



みーさん@湾岸さんが昨日亡くなりました・・・

(ちなみに女性です。)



え?

一瞬なにが起こったのかわからないでパニック状態に。


だって、7日の夜にブログにコメントしてきて返事をしましたよ。

さらに、みーさんが整備手帳をアップしていたからコメントしたら返事が来ましたよ?


みんカラを始めて最初の方にお友達になっていただいて、同じS16に乗っているので

色んな違いを教えあったりしていました。

去年の9月のフレフレ尼崎に遠征するので、お互いに逢いましょうと計画も立てたりしていました。

こちらは仕事の都合で行けませんでしたが、今思えば無理矢理休みを取って行けばよかったと後悔し

ています。

年末は入院されていて、みんなに心配をかけないように内緒にしていたりして・・・

今年になってブログをたくさんアップするようになって、元気になったんだなと思っていた矢先でした。


みーさんは、自分で、2010年は木星人は大殺界だからね~と言っており、自分も木星人ですよ~

と話をしていました。

神様はなんの罪も無い真面目に生きている人の命さえも奪っていってもいいのですか?


みーさんは、フレフレ幕張の主宰であり、積極的に活動をしていました。

フランス車にかける意気込みは凄いものがあって、本当に好きなんだなあと尊敬していました。

こちらのトリコロールデイをかなり気にしていて、フレフレに負けないイベントにしてくださいねと言ってい

ました。

でも、そのみーさんはお星様に昨日なってしまいました。

愛車プジョー206S16に乗り、走り出す前に亡くなられたとのことです。

S16がみーさんの宝物でした。

その宝物の中で・・・



最近、うちのS16をRCに買い替えようかと思っていましたが、S16をとことんまで乗ります。

そしたらみーさんもきっと喜んでくれると思うから。

同じS16だって


今までたくさんのコメントやメールをありがとうございました。

これからは遠い空の上から色んなクルマを見守っててくださいね。

みーさん@湾岸さんのお友達になれて本当に良かったです。


心よりご冥福をお祈りします。



追記

プジョー乗りの方、
フランス車乗りの方
どうか遠慮されずにコメントしてくださいね。
ブログ一覧 | ぷじょーくん | 日記
Posted at 2010/02/09 13:23:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

雨降りで外出できず💦サッポロ1番 ...
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴3年!
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年2月9日 13:27
某車屋にs16の情報入ったそうですよ!
羽付き、フロントバンバー交換済だったハズ…
聞いてみましょうか?
コメントへの返答
2010年2月9日 13:30
うちのはS16なんですが・・・
2010年2月9日 13:31
本当に残念でなりません

彼女の分までS16をフラ車を愛しましょうね


一緒に遠征しますよ!!!
コメントへの返答
2010年2月9日 13:36
残念です。

まだまだ未熟者と言われたワタシ・・・・

極めてみますよ~


遠征、行きましょう
2010年2月9日 13:34
思いがけないお仲間の訃報、ショックですね~

どんなつながりにしても、同じ趣味や趣向を持つ仲間は貴重です。いずれ誰もが、ということは分かりきってることですが、一緒に共有できる時間を大切にしたいです。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月9日 13:38
かなりショックです・・・

退院したばかりなのにですね。

今を大切にしていきたいと思います。
2010年2月9日 13:34
飛ばし読みしてました。
車の事かと思ってました。すみません。

心からご冥福お祈りします。
コメントへの返答
2010年2月9日 13:41
飛ばしすぎですよ(汗)

2010年2月9日 13:51
トリコロールデイのこともご存知だったんですね。
一度お会いしたかったなぁ・・・

みんないつかはこんな日が来るもんだと分かっていても悲しいものは悲しいですね。

さとさんもお仕事大変でしょうけど、体調には充分お気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2010年2月9日 13:55
トリコロールデイのページを見ていらしゃったみたいですよ。

九州も熱いね~って言っていました。

いつかは来るとは思いますが、いきなりすぎでしたね(汗)

私も無理しない程度に頑張ります。
2010年2月9日 14:48
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月9日 14:55
ありがとうございます。

好きなクルマの中で・・・
幸せだったと思います。
2010年2月9日 15:30
先ずは・・・ご冥福をお祈り致します。
そしてさとさんの心中をお察し申し上げます。

お辛いでしょうが前向いてフラ車ライフをお過ごしください(シゴトで心身共に大変かもですが・・)きっとみーさん@湾岸さんも喜ばれることでしょう。

・・エセフラ車ノリデシタσ(´ω`*)
コメントへの返答
2010年2月9日 18:10
良い人だったのに。
まさにその言葉があてはまります。
ショックは大きかったですが、時間をかけていきますのでどうか見守ってくださいね(^^;)
2010年2月9日 15:31
絡みはありませんでしたが
同じを車好きのみんカラ仲間。
残念なことです。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月9日 18:13
ありがとうございます。
力と権力と人気は、ちょうど人狼さんぐらいの人気者、そして人の良さ、面倒見の良い人でした。
本当にご冥福をお祈りします。
2010年2月9日 17:48
急な別れは悲しすぎますね
私も弟が突然死したときは・・・

ご冥福をお祈りします
コメントへの返答
2010年2月9日 18:15
弟さんが突然死だったんですか?
突然は、何にしても受け入れるのに時間がかかりますよね(^^;)
2010年2月9日 17:50
さとサンの みん友さんやったんですね…

もっともっと やりたかった事があったでしょうに...


命の大切さと 今を大事に生きないと!!といぅ気持ちでいっぱいになりました (涙)


また、さとサンの心中を思うと涙が…


ご冥福をお祈りいたします

コメントへの返答
2010年2月9日 18:19
私のみんカラ始めて最初の方からのお友達でした。
向こうはフレフレ、こちらはトリコロール、どちらが大規模になるか競争しましょうって言ってたのに…

いかん、やっぱり涙が止まりません。

スイマセン。
2010年2月9日 17:56
つらいですね~僕も似たような経験有りますが、きついです。無理に元気にならずにゆっくり元気になって下さいね~さとさん。
ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月9日 18:25
さすがに辛いですよね。
なんの前ぶれも無く…。
でも、教えてくれたお友達に感謝です。
立ち直るのに時間がかかるかとは思いますが、それまで見守ってくださいね。(^^;)
2010年2月9日 17:57
故人のご冥福心よりお祈りいたします。

空で虹の橋をドライブしていることでしょう
コメントへの返答
2010年2月9日 18:27
いろんなイベントに遠征しているかもしれませんね。
もしかしたらフランスに行きたがってましたので、そちらの方にも…。
2010年2月9日 17:59
ワタシもプジョー乗りでS16です。
フランス車も大好きです。
これからも大事にします。
トリコロールデイを見守っちょってください。

ご冥福を祈ります。
コメントへの返答
2010年2月9日 18:30
トリコロールデイを九州、全国から参加者が来るようなイベントにしていきましょう。

そのためにはまずはらいよん捕獲です♪
みーさんもきっと応援してくれると思います。
2010年2月9日 18:03
私も、みーさんの分までS16を大切にしようと思います…

素敵な方でした。お会いできると思っていたのに。。

さみしいですね。。

ご冥福をお祈りいたします…
コメントへの返答
2010年2月9日 18:34
エディ☆ちゃんにみーさんを紹介してあげた時、みーさん、喜んでいましたよ。
地元のお友達が出来たって、
残念ながら会う事が出来なかったらしいですが、関東のみんなの心の中では元気に活動していますから元気出してくださいね。
さっき仮眠から目が覚めましたけど、やはりみーさんはいませんでした…。
ご冥福をお祈りします。
2010年2月9日 18:43
人はいつ死ぬかワカランですけん、一生懸命生きなんですね!!

元気出してくださいね~!!

せめてもの救いは好きな車の中で逝けた事ですかね。。。

御冥福をお祈りいたします。。
コメントへの返答
2010年2月9日 18:59
どうもです。

今をしっかり生きていかないといけませんね。

本当にショックです。


誰よりも大事にしていたみー16の中で逝けたのがしあわせですよね。

2010年2月9日 19:14
心よりお悔やみ申し上げます。

さとさんにとって大事に思われていたお方だった事と思います。
その方の分もS16を大事にされる事でしょうね。
コメントへの返答
2010年2月9日 19:35
ありがとうございます。
とても元気の良い方でした。
今思っても何でって思います。
やはりS16を大切にしようと思いました。
2010年2月9日 19:57
心よりお悔やみ申し上げます。

 昨年私も自分の弟が突然亡くなったので気持ちが良く解ります。

 彼女との交流の思い出を大切にされて下さい。
コメントへの返答
2010年2月9日 20:23
ありがとうございます。
スギさんもつらかったでしょう?
でも、元気に過ごしていくのが精一杯の供養になると思いますので、お互いに頑張りましょうね。
ありがとうございます。
2010年2月9日 20:09
ぶじょー、大事にしてください。
その方の分も・・・

でも、大事にしてたクルマの中で。。。
コレも残酷な神様の心遣いかと思います。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月9日 20:27
プジョーが動いていなかっただけでも残酷な神様は優しい気を使ってたんですね。
みーさんの分も大切にします。( i_i)\(^_^)
2010年2月9日 20:33
やりきれないで辛いでしょうが、私はさとさんが心配です。
故人様のやり残された分までしっかり生きる!
生きている我々にあらためて‘命、生きていることの尊さ’を教えて下さったんだと考えます。

御冥福をお祈り致します
コメントへの返答
2010年2月9日 20:43
お疲れ様です。
大丈夫ですよ
たぶん

最近、人と会う時に、毎回これが最後かもしれないからと思って人の顔をじーっと見る癖がついてしまって…
みーさんの分も走り込みますよ(^-^)v

ありがとうございました。
2010年2月9日 21:14
その方は存じ上げませんが、最近身の回りで若くしておなくなりになられる方が続いているような気がします。
かくいう自分も、日々からだの衰えを感じないわけにはいきません。
みんなが平穏だけど健康にいられることを祈ってます。
コメントへの返答
2010年2月10日 1:30
若いからと言って無茶をしてはいけませんね(滝汗)
健康に気を使っていてもどうなるかわかりません。
今を大切に生きていこうと思いました。
2010年2月9日 21:26
こんばんは。さとさん♪

心の通じる友が他界するのは辛いですね。

自分も親友が2年前に他界したときは辛かったです。
コメントへの返答
2010年2月10日 1:32
こんばんは

なんかいまだにメールが来そうな感じがしています。
現在放心状態です。

仕事を頑張らないといけませんねぇ…。
2010年2月9日 21:53
S16大切にしてください。
その方の為にも…

御冥福をお祈り致します
コメントへの返答
2010年2月10日 1:35
うちのも宝物ですよ。

みーさんにあげるはずだったリアスポイラー(小さい方)を見ると心が痛みます。
2010年2月9日 22:00
こんばんは。 

さとさん自身も辛いと思いますがその方の分までぷじょーを大事にしてあげるのが一番かとおもいます。


ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月10日 1:36
こんばんは
今までよりも大切にしていこうと思います。

ありがとうございました。
2010年2月9日 22:01
ブログ拝見しましたが、どうしても不条理ってものを感じますね

ご冥福をお祈りします
コメントへの返答
2010年2月10日 1:38
前日までポジション球を交換して楽しんでいたのにですね…

本当に急でした。
まだ信じられないです。
2010年2月9日 22:57
マジですか???

よくさとさんから彼女の事を聞いてましたんで自分も驚きました。

とにかくご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年2月10日 4:49
マジです…。

いまだに信じられませんよ。
ヴィトンのバッグを見たがってたのに(泣)
2010年2月9日 23:38
こんばんは。

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月10日 4:50
こんばんは

なんだか心配かけてしまいましたね。

ありがとうございます。
2010年2月10日 0:23
なんだか落ち込みますね。
ご冥福を御祈りいたします。

さとさんも働きすぎで心配です、たまにはゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2010年2月10日 4:53
思い入れが深い人だったんですよ
大事な方でした。

いつ何がおこるかわかりませんね涙
2010年2月10日 20:22
富山のS16乗りのなかえと申します。

エディ☆さんから聞いてびっくりしました。

残念です。

私の所には時々彼女の足あとだけが残っておりました。がまん顔

ご冥福を祈りたいと思います。

本当に残念です…
コメントへの返答
2010年2月10日 20:27
こんばんは
コメントありがとうございます。
富山のなかえさん、良く知ってますよ。
206乗りの方だったらみーさんの名前だけでも知っている方が多いのではないでしょうか?
それだけに残念です。

プロフィール

「退院後のしばらく休職中。右腕のリハビリがネックですね。」
何シテル?   11/29 18:46
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正プロジェクターヘッドランプへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/22 01:18:25
Primaの接続ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/12 05:00:22
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
ホンダ C125 ホンダ C125
年相応なのんびりしたオートバイに乗ろうと思いきやいつの間にかカブ大ブームになってしまって ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
いつのまにかツインがわが家にやってきてます。スズキエンブレムを外してシトロエンのエンブレ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation