• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

平田食事センター

あるみん友さんのブログみまして




行ってきました




16日をもって閉店だそうです。




地域で愛されていたのですが
残念です。
岡山来たとき必ず寄ってたのですが…
ドライブインは無くなっていくのですね?
寂しいかぎりです。

惜しむ人で今日は混んでました。

行かれる方はお早めに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/07 16:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

和歌山県へ一泊旅行 1日目
accord7さん

プチ湯治
THE TALLさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

この記事へのコメント

2015年6月7日 19:07
昭和のにおい ぷんぷんですね。無くなる前に
行ってみたいケド 遠いなあ~ (-。-) ボソッ

コメントへの返答
2015年6月7日 21:24
超人さんの移動距離に比べたら近いですよ!
2015年6月7日 19:11
お疲れ様です(^-^)。
以下同文です( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2015年6月7日 21:26
よっさんならあっという間に行けますよ。
下道ツアーは難しいでしょうけど
2015年6月8日 10:53
残念ですね。
昔からの懐かしいメニューや味がなくなりますね。
コメントへの返答
2015年6月8日 12:25
ドライブインは道の駅に完全にやられてますね。
昔、安く宿泊できるドライブインもあったのですが、今は見なくなりました。
2015年6月8日 22:30
おっ、行って来られたんですね。

西はほぼこれで全滅ですよね~、何だかんだ言う私も見て通り過ぎていてばかりだったのでこれからは積極的に行ってみます。
コメントへの返答
2015年6月9日 8:09
丁度岡山に行く用事があったのでちょっと寄り道。

ドライブインめぐり私もやってみようかな!
2015年6月9日 7:21
入るとおでんのいいニオイがしますね~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年6月9日 8:11
入ったことあるのですか?

行った日は混雑でおでん売り切れ状態でした。
いい味だったんだけど・・・

プロフィール

「@ケンズィ 様、豪勢じゃないですか」
何シテル?   05/19 06:51
超マイナーなネオクラシックな車に乗ってます。 新車から旧車まで何でも好きです。 今年から2代目シャルマンがメインカーに加わりました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日曜日ダイジェスト 20240331 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:56:52
一日遊ばせてもらいました・・・😀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 12:16:49
気になる車・・・(^^)680 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 22:08:52

愛車一覧

ダイハツ シャルマン アーバンクルーザ (ダイハツ シャルマン)
ダイハツの最高級車2代目シャルマン グレードはアルテイアG
トヨタ カムリ セリカカムリ (トヨタ カムリ)
80年代が好き! GTではないですが、2.0SEは日本で1台しか残ってないです。 今、実 ...
ダイハツ ミラジーノ リトルモンスター (ダイハツ ミラジーノ)
仕事用デモカー 推定100馬力仕様
ダイハツ ミラ ミラのXX (ダイハツ ミラ)
限定車 ルーフにイタリア地図
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation