• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月07日

●俺とお前と三種のプレオ●その315


この先、今までのように好き勝手なことはもう出来なくなるとおもいます。






皆様いかがお過ごしでしょう。









車って着せ替えできたらいいなぁって思いますよね。


プレオはプレオとネスタとニコットと三種類あります。




プレオ

alt





プレオネスタ

alt





プレオニコット

alt


ちなみにニコットはスバル360の後継機を出そうかどうか悩んだ挙句にプレオになったよくわからん子です。

あースバル360ほしい。。。

alt





ふと思った。この顔面かえたら着せ替えできね???




よーしやったるか!!!



と意気込んでいろいろ調べていたら、エンジンから前面までフレームが違う。


どうやらネスタとニコットはある程度共通のようだ。



なるほど、だから誰もRSの顔面移植をやっていないのか(調べたらRSでないけどニコット顔にした人はいます。)






めっちゃ調べて調べて調べまくって間違い探しのごとく違いを探してパーツを手に入れて……


alt

alt

alt


alt


alt

alt

削って切って穴あけて!!!








ついにやりました!




プレオRS MT 4WD ニコット仕様の爆誕である!!!

多分日本初?!?!

alt



ニコットをRS仕様にした 「ニコットRS仕様」 じゃないよ!!!

「プレオRSニコット仕様」 だよ!!!←ここ重要!!!





みん友 「あー俺のみん友によぉ~、ニコットをRSにしたやつがいるんだぜ~」





しぇんちゃん「っちがああああああうううう!!!断じてちがううううう!!!ブルあああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrtfgyふじklp;@:「

「ニコットRSではない!プレオRSニコット」 

だああああああああああ!!!」






ふぅ。。。




もちろんネスタのパーツもいろいろとそろってるんですが、3種類の顔を着せ替えするなら何色がいいか?である。


プレオはブルー、ネスタはワインレッドもしくは黒、ニコットは黄色というのが好みなのだが、この三台を同じ色にするとなると……


ベタだけど白かパールホワイトが似合いますね。あと妥協して銀、ぎりぎりでガンメタ。


なにか三種類着せ替えしても似合う良いカラーはありますかね???


よし今月のプレオのOFF回はこれでいくど!多分全塗装はしないでこのまま。






ブログ一覧 | プレオ | クルマ
Posted at 2019/04/07 22:00:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ハイドラ!
hirom1980さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

またリコールか
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年4月7日 22:28
お久しぶりです。
まさかほんとにやってしまうとは…
プレオRSニコット←これが大事ですね!
コメントへの返答
2019年4月9日 0:07
おひさしぶり
思い付きって怖いですね!
2019年4月9日 0:16
ウホッ、いいニコットRS!…じゃなかった、ウホッ、いいプレオRSニコット!ですね~サイコーです。
コメントへの返答
2019年4月9日 20:49
ウホッ、ニコットRSじゃねええええええええええええええええええええええええええええええきええええええええええええええええええええええええくぁwせdrftgyふじこlp
2019年5月22日 3:00
いいですね。ニコットの皮を被ったRS。自分のRSでも同じことをやりたいと考えて、今パーツを揃えているところです。苦労されて得たノウハウを聞くのも本当に申し訳ないのですが、写真を見ると外装のほかは、バンパーの後ろのビーム、ヘッドライトのブラケット、ボンネットのロックなどがニコット用なのでしょうか。他に必要なパーツがあれば、なんとか教えていただけないでしょうか。
コメントへの返答
2019年5月25日 14:43
こんにちは。
もちろんです。仲間がふえることは嬉しいてすね。
ぶっちゃけまだ未完済の仮止なんですが近いうちにまとめのブログあげます。

プロフィール

「初音ミクエディション http://cvw.jp/b/530896/47017379/
何シテル?   06/11 17:04
俺はザ分かっているオタク!!!! 最近ポケモンGOをはじめました。!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タフト ミフ (ダイハツ タフト)
初音ミクエディションです。 どうみても緑なのにレイクブルーとは。 キャリアつけてみました。
スズキ カプチーノ シルキィ (スズキ カプチーノ)
やりすぎた壱號機がサビでダメダメで直すにも時間とお金が無理なんで錆が少ない個体の弐號機を ...
バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) ななん (バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル))
バーキンセブンです。 全く調子が良くならないのですがそれがセブンなので。 ただいま冬 ...
スズキ カプチーノ しぇんりん号MK-Ⅳ (スズキ カプチーノ)
ガルウイングと逆アリゲータボンネットです。 今はLEDやネオン管を仮装中。 写真はちょっ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation