• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

昨日、久々…、N-▽・。・▽ワン!にてドライブ!?gogo!! ((φ(・Д´・ *)ホォホォ

昨日、久々…、N-▽・。・▽ワン!にてドライブ!?gogo!! ((φ(・Д´・ *)ホォホォ 昨日、楼夫婦の希望を叶える為。。。

私は、朝から知らない場所に・・・。

行き先を知らない…(;^ω^)

因みに⇔コノ写真は某信濃路の道の駅にある像です。

※今回少し長いです。。。m(._.)m


自宅にて…。

コペン号と、N-▽・。・▽ワン!号です。

ホントは、コペン号と言いたいのですが、定員オーバー。。。(;´Д`)

今回、エブエボ・エボⅣ改はお休み。

一番エコな、N-▽・。・▽ワン!号でgogo!!です!!

途中で・・・。



朝市に寄ったり・・・。



こんなの見たり・・・。



流石、エコなN-▽・。・▽ワン!号です、ここまで約??キロ
ガソリンゲージは減りません!!
※画像( ´ゝ`)無

楼夫婦の言う通りに道を走らせ…。。。



4キロ2時間の大渋滞。。。(´Д`;)

要約、渋滞を抜けると…。



目的地に要約到着。。。茶臼山高原です。

何でもココの芝桜が見たいと。。。



30分掛け、リフトに乗り…。




目的の芝桜とご対面です。(゚∀゚) 私は初めて見ました(^_^;)

でも高原地帯なので気候は冬です。寒い寒い!!(‘ε’) フーン



初めて見ましたが、綺麗ですねぇ!!
そう言えば、、、LEJMに参戦時、富士の芝桜見物客の渋滞がもちやから見えました。。。
私も4キロ/2時間渋滞でしたが、富士は…(;・∀・)
まぁ、「楼夫婦の希望を叶える為」ですから仕方ないです。(・`ω´・(-`ω´-)ウン
見物終えて少し腹ごしらいを…。(・∀・。(-∀-。)ウン♪

鮎の塩焼きです。
美味しく頂きました。

さて、第一の願を叶えたので…、第二の願…。
本日3部ですから。。。ウ・・・ウン((・ω・`;))

車を走らせ…、ココに


遅い昼食をとる為に。

私はコレを美味しく頂きました!!

海老かけそばです。
やはり、信州はそばでしょう!! 天ぷらてんこ盛りでボリューミーでしたヽ(*´∀`)ノ

ココで、昼食&買い物


神様・幸法だそうです。詳しくは…。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 画像を参照下さい。

さてさて、お腹も満たされ。。。第三の願を…。

又々車を走らせ…、ココに


とうえい温泉・花まつりの湯

ここで温泉に入り、疲れを…、d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

やはりここにも像が…。

榊鬼(さかきおに)だそうです。詳しくは…。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 画像を参照下さい。

小一時間程、湯に浸かり出た後は、フルーツ牛乳を…、コレ基本!?ですよねぇ!!??
※画像( ´ゝ`)無…m(_ _)m

今回は、「楼夫婦の希望を叶える」為のドライブでしたが…。

N-▽・。・▽ワン号は快適で、高燃費でした(≧∇≦)b
気になる燃費は…。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン ご想像に…。。。

楼夫婦の夢!?も叶えれて良かった(’-’*)
なんだかんだ、楽しかったです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

次回は11月・りんごの巻の予定。
ブログ一覧 | ぼやき | 日記
Posted at 2014/05/25 10:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年5月25日 13:53
( ・∀・) イイネ!
ホントに
(*>ω<)bいい事だわ♪

涙出てくるゾ
コメントへの返答
2014年5月25日 13:59
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

たまには…○行しないと。。。

(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
2014年5月26日 17:02
お疲れ様でした!

たぶんこの中の、まだどこも行った事ないです・・・

合法さん、「像」フェチだったんですね♪(爆)
五平餅のとこも、おじちゃん、おばちゃんの像でしょ?

   (*∩∀∩)v
コメントへの返答
2014年5月26日 17:30
((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様デス♪

>たぶん…。

機会がありましたら、是非行って見て下さい(゚∀゚)

>…さん、…。

いえいえ(^_^;)
タマタマ目についた物で…、記念ショットです。

>五平餅のとこも…。

…(・・?それは、知りません(;・∀・)
そうなんですか!?
機会があれば、記念ショットを…。。。

(≧∇≦)b

プロフィール

はじめまして、車好きな…、です。 2009年5月にDA64W 4型購入を期にみんカラデビューしました。 サブ車にランエボⅣ型改他に乗っています。 改造歴○...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ N-ONE]ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 16:36:49
FURUNO FNK-M16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 23:26:04
充電器配線延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/10 18:31:10

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
父親の為に購入した車ですが…。 訳あって、私の所に戻って来ました。 これから、色々カス ...
スズキ エブリイワゴン エブエボ零号機 (スズキ エブリイワゴン)
閲覧頂きありがとうございます!! (*・ω・)*_ _)ペコリ 2011年度  第5 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
ほとんどガレージの肥やしになっている車です。 晴れている日しか動きません(^^;; って ...
その他 その他 その他 その他
過去のブログUP用 画像の杜
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation