• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

年末から年始にかけて

みなさま
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

しばらくブログ書いてなかったので年末年始をまとめて記載してみようと思います。

まずは年末29日
囁きのあの人と会うきっかけがあり2016年最後のオフ



国道246号にてすれ違ったので呼び止めちゃいました〜(^^)
プチオフありがとうございました!




その後、東雲のセールに〜
半額だったゼロウォーターのプレミアムやトルクレンチを買ってきました。
ブランケットのプレゼントもまだ残っていたのでいただいてきました♪



31日
初めてららぽーと平塚に行ってきました。
初売り前日ってこともあってガラガラでした笑



正月〜3日
息子がインフルにかかり主夫になる( ̄◇ ̄;)
正月は嫁が仕事なので看病しつつ家に引きこもり。。。
ららぽーとでもらってきたんだろうなあ。




翌週にスノボに行くので、スタッドレスに履き替える。
タイヤを車に積んだだけで腰が怪しい痛みが。。。
せっかくトルクレンチ買ったのに、結局自分のでやらずにガソスタへ
ギックリ腰もっているので怖いっす(−_−;)








今シーズンもBRレガシィの純正流用ホイールで行きます!



7日 今シーズンの初滑り



1月の湯沢なのに道路にはまったく雪が積もってない!




スキー場は大丈夫でした♪
行ったのは越後中里なるスキー場。コースの長さは少し短いですが
リフト代は安いし、なんと温泉(お風呂?)まで無料で入れます♪

その後、越後湯沢をプラプラして



コシヒカリのロールケーキに釣られ1本持ち帰りw








美味しいお蕎麦に出会って満足度高いスノボ旅行になりました♪






そうそう!行く途中にキリ番ゲットしました〜
「123456 」と 「789.0」連続した番号が出来ました!




そして今日はスバルの初売りに〜
おみくじの結果は「小吉」 カレンダーノートをもらってきました( ̄▽ ̄;)




弟と行ったので、少し写真を撮って帰宅しました。

来週はオートサロンですね!
今年もクルマに充実した1年になりますように〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/09 23:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

伊吹山ドライブウェイ✖️夕日🌅
デリ美さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年1月10日 3:44
今年は相当雪が降らない見たいですねー(´Д`)(東日本は昨日降ったのかな?)こちら西日本は、雪何それ?状態です❗ゲレンデには閑古鳥ないてます😭
コメントへの返答
2017年1月10日 22:48
12月は昨シーズンに比べたらマシな感じだったのですが、結局雪の足りない状態になってますね。。

今後の寒波に期待してます(T ^ T)

なんて書いてたら、強烈な寒波がやってくるようですね!!!
2017年1月10日 4:36
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お子様の看病お疲れ様でした。
スキー良いですね。意識低い関西人の私は10回も行ったことありません。
雰囲気が良いなあ。おそばも美味しそうですね。
ダブルキリ番はすごいですね。偶然じゃないでしょ?
コメントへの返答
2017年1月10日 22:43
本年も宜しくお願い致します。
「しんばし」っていうお蕎麦やさんでした〜
カウンターの席だと目の前で調理してるのが見れて、より一層美味しくなります(^^)

キリ番はリセットするタイミングも計算して頑張って狙いました笑
2017年1月10日 8:15
息子さんのインフル看病
お疲れさまでした。
それ以外はまぁ順調?
越後湯沢のへぎ蕎麦懐かしいです。
AWDになってスキー行っていません。
キリ番も狙い通りですね♪
今年も宜しく
お願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年1月10日 22:56
ありがとうございます!
全体的にあまり家族では外出しない年末年始でした〜
AWDになってからの方がいってないんですね笑

このキリ番は気を使いました(^^)
今年も宜しくお願い致します!
2017年1月10日 15:37
こんにちは〜
今年もよろしくお願いします(^^)

看病お疲れ様でした。
カズキさんもお気を付けて!

スノボー良いですね〜
蕎麦も美味しそう✨

今週末、オートサロンですね!
楽しみましょう♫

そろそろ、取付オフを計画しようかなと…
コメントへの返答
2017年1月10日 23:10
今年も宜しくお願いします!

インフル急激に増えてるらしいですよ
ゆずっ子さんも気をつけてくださいね!

オートサロンに取付オフ…楽しみが続きますね(^^)
2017年1月10日 15:38
キリ番、神がかってますね(笑)
コメントへの返答
2017年1月10日 23:11
めっちゃ気をつけましたよ!笑
2017年1月11日 7:30
先日はどうも(^^)/
まさかのスレ違いでしたね~

私も今年の正月は、ほぼ自宅に居たので、ノンビリと過ごした気がします。

本年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2017年1月13日 1:03
ほんと奇跡的なスレ違いでしたね(^^)

今回の正月は短かったので
のんびり過ごして良かったかもしれないですね♪

本年も宜しくお願い致します!
2017年1月15日 22:18
こんばんは。少し遅れてコメントです💦💦
主夫出来ちゃうのが凄いです

キリ番凄いです❗
今年はきっと良い年になります😆

味付け卵❗美味しそう~

今年もよろしくお願いします。
サーキット行きましょう
コメントへの返答
2017年1月18日 2:39
こんばんは!コメントありがとうございます♪
主夫って言っても最低限ですよ( ̄▽ ̄;)

キリ番は予告どおり頑張りました〜!
次また考えなくては笑

今年も色々と遊んでください!
サーキットは準備しないといけないものが
意外とあって焦ってます笑

プロフィール

「@★pleiades★ さん 行きましょ行きましょ!走りに行きたい欲が溜まってます^^b」
何シテル?   10/16 17:30
みなさんと情報交換など出来たらよいなと思っています。 是非、友達登録してください!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガードレールの落書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/14 08:49:57

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車のAT滑り発生で突然のお別れにより乗り換えました。 買ったばかりのパーツもたくさんあ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車を事故により失い、何に乗り換えるかちょっと悩みましたが(ほぼ悩んでないw) BP以外 ...
スバル プレオ スバル プレオ
Comming Soon!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
グレードは低いけど、気持ちよく走ってくれる車です。 「これ2.0i なんだ!」と言われて ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation