• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 09:47 
ホント、梅雨と夏が入れ替わったみたいな天気ですね
08/17 17:48 
@SilverZ スミマセン 間違えました
サイズ上げると選べるタイヤ増えて良いですね
 08/17 18:42 
@おっは~さん 純正より少し小径の205/50R17から純正とほぼ同径の205/55R17にサイズUpです(^_^;)
ストラットとの干渉が少し心配…(^_^;)
 08/17 21:12 
50→55偏平にしたのと NANKANG AS-1は 少しメタボなタイヤなので心配していましたが何とか収まりました🎵
08/17 17:47 
@SilverZ ナンカンでしたか
サイズ上げると選べるサイズ増えて良いですね
08/17 16:09 
@SilverZ これ、何て言う銘柄のタイヤですか?
 08/17 16:46 
@おっは~ さん アジアンタイヤ NANKANG AS-1です(^_^;)
08/17 11:05 
@じゃこうねこ もしかすると、トチイバの前日なので、台数まぁまぁいるかもです
 08/17 12:45 
@おっは~ そうですよねぇ。20日が八朔祭でなければトチイバ戦に出てみたくもあったのですが。
08/17 10:59 
蓮の葉デッカ!
08/16 21:14 
米沢側
08/16 21:13 
すかいらいんじゃなくて、スカイバレーだった
福島側
08/16 17:15 
にしあづますかいらいん
しびっくで走りたいッスな
 08/16 21:13 
すかいらいんじゃなくて、スカイバレーだった
福島側
 08/16 21:14 
米沢側
08/16 15:55 
ひばらこ
08/16 15:18 
いなわしろこ
08/16 13:41 
ドラパレなう
じゃこうねこさん、流石にいないかw
 08/17 08:49 
@おっは~ 昨日は家で死んでましたw 今週末は大洗に行くので、車も休ませないとね。
08/16 13:39 
@kit@zc6 お疲れ様でした!
また次回よろしくお願いします
08/16 10:40 
ERG屋さんからのお届けもの
夏コミ配布の冊子とか かな?
08/16 10:26 
無事帰宅
宿を8時に出て、伊勢崎の自販機食堂(営業時間外)経由のフル下道で2時間20分くらい
 08/16 12:09 
@おっは~ お疲れ様でした!
08/16 08:32 
残念!準備中
08/15 20:52 
ホルモン ウマウマ
08/15 19:42 
ボレロ練 → 打ち上げ
08/15 13:39 
山奥は生憎のお天気
08/15 13:37 
群馬の山奥でピクニック

プロフィール

「ホント、梅雨と夏が入れ替わったみたいな天気ですね」
何シテル?   08/18 09:47
はじめて購入したクルマがインテグラタイプS(DC5)で  TYPE-S →TY-S → 『てぃす』を名乗ってましたが、 いろいろあって?おっは~にしてみまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【告知】第4回 湾カーナ【筑波】(ジムカーナ練習会) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 09:05:42
埼群ジムカーナ最終戦痛車クラス参戦手引き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 12:51:25
ドライビングパレット那須(栃木:那須) 
カテゴリ:サーキット・カート場
2012/03/13 22:22:55
 

お友達

2st乗り・2st好きの方、2/4輪問わずホンダ党の方、4輪ジムカーナされてる方

是非是非♪
お誘いくださいな

痛車関連の方、提督さんよかったらお誘いください


※面識の無いショップさん・業者さんはゴメンナサイ
75 人のお友達がいます
SilverZSilverZ * えびてるえびてる *
gammagamma * りあー(Lear)りあー(Lear) *
番場琢番場琢 kit@zc6kit@zc6

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック あおしび号 (元しびっクロ号) (ホンダ シビック)
2011.10月に社内掲示板に 『EG6手放します』の書き込みがありました 希望価格は5 ...
ホンダ Z ぜっとん(仮) (ホンダ Z)
ご縁があり、譲っていただいたクルマ シビックを普段使いしなくて済むようにと セカンドの ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
NSR250R ('89 MC-18) 同僚の友人(ブラジル出身の方)が帰国されるとい ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
新潟県に引っ越した際に、バイクでは冬に生活できないためクルマの購入を検討 ホンダのディー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.