• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月14日

酷い1週間だった・・・

今週は酷い1週間でした・・・

週の初めから予定が変わりまくりで、思うように仕事が進まない・・・

苦手な上司がそう言う時に限ってフラッと現場に来ては「どうせ暇なんでしょう、もっと危機感を持って仕事をして下さい」とか言う・・・

そのたびに「もうここ良いかな」と思う自分が居ます(オイw

そして、あの大雨!!

現場付近も通勤路も土砂崩れが数か所あって、迂回しながら現場へ行きました。

現場に着いてから、社長からのメールで「土砂災害が発生してるので無理な出社はしないように」的なメールが来てましたが・・・遅すぎるわ!

どうせそう言う時に「じゃあ休みます」とか言うと・・・後からグチグチ言われるんですよね~

判ります。

さて、そんな感じで災害痕?を走行してたので、社有車はまるでオフロード走行したような状態でした~

今日家に帰ってから洗ってあげました~(じゃないと今まで毎日泥の中走ってたから洗っても・・・)

最近ホントに「もう良いかな?」と思い始めてるトドメの出来事が・・・

てっきり現場代理人から外されてると思ってた現場がずっと名前が挙がってたそうで・・・補佐?として先輩がついてくれるのですが・・・この先輩が「自分でやらないと身に付かないから、まずは自分でやってみろ」って言うのですが・・・

「経験ない」って言って入ってるんですよ?何言ってるのこの人!?って感じで・・・ストレスがマッハです・・・

またこの人も「どうせ暇して時間あるんでしょ、書類作っておいてね」って・・・

そんな暇あるか~(怒)

ただでさえ意味不明な事やらされて、さらに現場の書類もやってるのに・・・

密かに・・・転職サイト見てます(笑)


そして、なんと!

友人が精神的に参って現在休職中だそうです。

「転職活動しようかな」と言ってましたね~

上司のパワハラが酷いらしい・・・

ちなみに・・・自分はちょっとイライラしたタイミングで一か所応募だけしちゃいました(笑)

まだ書類も出して無いけどね~

なんか、全く違う業種に行きたい・・・

最近自分も精神的に不安定なのが自覚出来てます。

その証拠?に帰宅時の車のスピードが半端無いです(爆)

とにかく「早く帰りたい!」

後から会社に何か言われても「流れにそって走っただけです」って感じです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/14 21:07:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

遠足の付き添い
akhroさん

9月の出来事。
new ottsanさん

輸入バイクの新規登録と検査
tokutokumanbouさん

残りの人生をどう生きるか。
picachuさん

この記事へのコメント

2023年7月15日 16:23
こんにちは😊



会社&上司は矛盾の塊です。
給料頂けるのはありがたい事ですが、、


自分も今の職場の体質・上層部にはうんざりしてますw

三月葵さん程じゃないかもですが、自分も精神的に嫌になってます(-_-;)


高卒から入社して20年以上経ち、現在は管理職でなものの、会社の体質を変える事は非常に難しいと痛感してます…。
コメントへの返答
2023年7月16日 7:04
コメントありがとうございます。

友人の事といい、上司ガチャってワードが頭をよぎりました(笑)

もう一度ガチャひきなおしたいですわ~(笑)

プロフィール

「やっと・・・ http://cvw.jp/b/547670/47740589/
何シテル?   05/24 23:11
ロードスターRFからロードスターRFに乗り換える事になりました。 いわゆる箱替えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【参加報告】イベント:【i-DMs関西】Beadriver.なオフミ2021開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 01:26:49
待ちに待ったメイドインジャパンが我が家に届いた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 07:42:29
アニキオフ in 小瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 05:56:50

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
ロードスターRFのSグレードからVSグレードへ箱替えする事にしました。 見た目は変わらな ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年3月26日にオープンのロードスターから訳あってRFに乗り換えました。 2020 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 2017年3月26日にRFに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation