• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月20日

何のための休業なのか・・・

友人が現在、ちょっと心の病で会社を休んでいます。

原因?は上司の「パワハラ」ってやつですね~

昨夜友人から「毎週上司から電話がかかってくる・・・勘弁してくれ、あいつの声も聞きたくないから休業して休んでるんだよ!」と相談?がありました。(友人はこういった状況でのお休みは初めてだから色々と判って無い様子)
自分はこう返しました「携帯はとりあえずサイレントモードで無視、わざわざ電話に出てやる必要なんてない、そんなことよりちゃんと休養して自分の答えを出すべき」と言っておきました。

とか言って、自分も最近とある上司にパワハラされてて・・・精神的に実は超不安定だったりします。

会社内ではかなり偉い人なので・・・下手に会社にも相談出来ない状況・・・

まぁ~ぶっちゃけると「老害」ってやつですよね~

それが決定打になって転職サイトに登録しちゃったし?

社有車の運転もさらに荒くなってます(笑)

イライラしてるとアクセルに力が入りますよね~

ダウンヒルとか血が騒ぎますよね~(笑)

でも・・・そんな運転の割に、燃費が良かったりします。

最近はリッター19くらい走ってます。


はぁ~

もういっそ今までとは全く関係の無い職種へ転職しちゃおうかなぁ~

富山を出るかどうかは別として(転職サイトには全国どこでもOK)にしちゃいました~

なんでか「関西方面」の求人が多いです(笑)

一人暮らししてたら・・・迷うことなく転職してたんだろうなぁ~

後は、家を建て替える前だったら。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/20 21:07:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

退職➡️旅館
HONDA.ModuloXさん

厄年再来?かなり愚痴ります。
あるふぁ@アイシスさん

生まれ変われるのか?。。( ・᷄ ...
Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん

嫌われる理由・・
てうてう1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっと・・・ http://cvw.jp/b/547670/47740589/
何シテル?   05/24 23:11
ロードスターRFからロードスターRFに乗り換える事になりました。 いわゆる箱替えです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【参加報告】イベント:【i-DMs関西】Beadriver.なオフミ2021開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 01:26:49
待ちに待ったメイドインジャパンが我が家に届いた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 07:42:29
アニキオフ in 小瀬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 05:56:50

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
ロードスターRFのSグレードからVSグレードへ箱替えする事にしました。 見た目は変わらな ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年3月26日にオープンのロードスターから訳あってRFに乗り換えました。 2020 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラ20Sの前期型です、色は90周年記念カラーです。 2015年8月2日で乗り換 ...
マツダ ロードスター ロドくん (マツダ ロードスター)
2015年8月2日に納車されました。 2017年3月26日にRFに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation